イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を妄想?想像してました。何してるんだ。
飛行機に乗って音楽を聴いていて歌詞をじっくり聴いてるとつい。
突然手が触れて『あっ』って恋に落ちるとか『すいません…これ…落としましたよ』っとハンカチを渡して恋に落ちるなどもしあって、それが出会いで付き合って、どこで出会ったのって聞かれて出会った事を話したら『えーーっ本当?!それ運命じゃーんっ』って思わず言ってしまうエピソードを想像してました。
1つ先輩のお友達から聴いたエピソードを思い出しました。
一人で海外旅行に行くときの飛行機で、横に座った女性も一人で旅行に行くところで、行き先の場所に着くまでの飛行機で色々お話も盛り上がりそれが出会いでお付き合いしたと言うお話。それを聴いた時、まさに『運命ですね』と言いました。羨ましい。札幌から岩見沢の電車の中では全然起こらなかった。
しかし、考えた結果、
どこで出会っても出会いは運命ですよね。

学校で彼氏が出来たっていうのも、その時に同じ学校に居ることもその年代に産まれたって事も1つ1つが重なっての出会いですよね。タロットで恋愛占って戴いた時に出た、『体格が良い男性と縁がある』、もう出会ってるのかもしれないですね。小田和正さんの『あの日あの時あの場所で君に出会わなかったら僕等はいつまでも見知らぬ二人のまま』ですね。
ラブストーリーは突然にですね。
考えてたらあっとゆうまに函館着きました。



こんばんわ。
札幌会。千葉さん、元ジョーカーさんのまさきさん、吉本さん、しみちゃん、ぬのかわひろき、スペシャルゲストの元少年マイルの林。あとお友達も来てくれて、なんかなんかとても嬉しかったです。元札吉芸人はみんな息ピッタリ。札幌の頃から可愛がって戴いてる千葉さん。TEPPANっというライブ一緒にしていた吉本さんしみちゃんヌノッチ。札幌事変ってライブ一緒にしてた林。札幌に居た頃は一緒に札幌でライブしていて今はみんな東京なんだなぁと…がんばらなきゃとパワー貰いました。林は少年マイルが解散したときから会ってないから3年4年?ぶりでした。元気で良かった。林君ですポーズ見れて良かった。室田にも会いたいな。
また開催したいです。


集まった場所がビッフェ式でスイーツも美味しくてとても感動。キャーキャーしちゃいました。ケーキも目の前で作ってました。ラムレーズンのアイスも美味しかったな。



ラッキーピエロ。初めてラッキーバーガーを頼みました。
それが…美味しい。ミートソースが入っていてトマトも入っていておいしー。今度からチャイニーズチキンバーガーと迷います。


ソフトクリームももちろん購入。後ろにあべみほちゃん。



かに味噌の甲羅焼き。こちら280円。銀玉のスタッフ様に連れて行って戴いた函館のサザン食堂。ビックリ価格。お酒と一緒に頂きました。御馳走様でした。


アイシャドー購入。色々な色があって嬉しいですね。春だから春っぽい色をぬりたくなります。3色つけました。




☆あんちゃんさん
☆ミーコさん
☆ニャゴさん
☆ゆうな☆さん
☆Hなはっちょりさん
☆south_さん
☆じゅうさん
☆ヒカルさん
☆東京のママさん
☆いちごぱふぇさん
☆みゆき*さん
☆こきょうさん
☆きのこっち。さん
☆トトリさん
☆ちゃいろさん
☆副団長さん
☆KEIさん
☆ぬるま湯さん
☆これは星です。さん
☆カンちゃんさん
☆マハロンさん

お財布のお話、音楽のお話、美味しいお話、はじめましてメッセージなどなどメッセージありがとうございますp(^-^)q
携帯治ってよかったですね(o^_^o)名古屋城のサクラ綺麗ですよね!!びっしりサクラ咲いてますね(*^_^*)わーっ!!ちょうど探検してたとき猿カフェ通りました!!夜お店の中満員でしたよ!有名なのですねo(^o^)oソフトクリームあると甘くなって美味しいですね!!31はやっぱストロベリーチーズケーキですよねヾ(^▽^)ノピーチですか♪シェイクにしたら美味しそうですね(o^_^o)31行きたくなりました!31のクレープも好きです♪
アウトバックありますよね(*^_^*)グランベリーモールは8年前は良く行きました♪ワンチャン沢山見れて好きですp(^-^)q
わ~いいなぁ♪出会えたの羨ましいです!わたしも出会えますように(*⌒▽⌒*)わかりましたか(o^_^o)神様のラジオも是非是非よろしくお願いします♪楽しい番組になりますね!はーい!頑張ります(*⌒▽⌒*)
そうなのですね!!長財布はお金が逃げて行かないですね!!職人さんにオーダーメイドですか!!!!いいですね(*^O^*)オリジナルのお財布だとかぶらないですねp(^-^)q
青春ですね(^^)ノシカメラが趣味なのですねp(^-^)q河川敷で川とか綺麗だと携帯ですが写真撮っちゃいます♪
ゲーセン私も好きです!!それこそクリィミーマミちゃんのフィギュアがあるとずーっとねばりましたo(^o^)o私もお財布にカード入りきらなくて大変です(^^;;駅名も違ったのですよね♪二子玉でよく裏道にあるクレープ屋に通ってました(*^_^*)二子玉から大井町に行ったりもしました(o^_^o)電車なかったのですね!春のソフトクリームは色も味も春でしたp(^-^)q北海道って味濃いって言われますよねo(^o^)o飛行機雲って見つけたら嬉しくなります!!お空が綺麗だと綺麗に飛行機雲みえますね!!長財布にしますっ!!!!
ジェラートとソフトクリームですか!!!!いいですね!!ジェラートも味を選ぶのいつも迷います!!この間ピスタチオのジェラートがあって買えばよかったと後悔してます°・(ノД`)・°・
おとぎ話では無かったのですね♪杉木さんは来てませんよ☆今度あったらお話しします☆長財布にしようと思います(o^_^o)夢チカやってたのですね!!ピアノジャックいいですよね!!怒髪天さんもかっこいいです(*^_^*)ど真ん中の曲は飛行機の中でも聴けましたp(^-^)q
小物大好きなので私も小物買うとまず飾ります!!ライジングサン3年前行きました!!マキシマムザホルモンさんと藍坊主さんのレポートで行かせて戴いたのですが大興奮の感動でした!!!!夢チカはガガガSPの時はやや前の方にいました♪あとは後ろの方です(o^_^o)ジェニーちゃんシールですかo(^o^)oカードと別にしてるのですね!!!!なるほど!!!!私もそうしようかなぁ☆ビビアンお財布可愛いですよね!!金色のビビアンのお財布いつも目がいきます(*⌒▽⌒*)SFすごいですね♪トークライブ楽しみですね!あゆみちゃんがワーワーしてくれるはずですねo(^o^)o
ありがとうございます!!嬉しいお言葉とても嬉しいです(*^_^*)是非ぜひまたブログに遊びに来てください♪お待ちしております!!
すいませーん(つд`)吉本さんとぬのっち写真が…札幌芸人応援よろしくお願いしますp(^-^)q東京で頑張ります(*^_^*)ありがとうございます!!
はい☆気をつけます☆少しでも北海道に帰ってこれるの嬉しいですね(o^_^o)ガラナが美味しいです♪
プレゼントされた方が良いって聴きますね(^^)ノシ10年間使ってるのは愛着があって手放せませんね!!私も10年前に初めて仕事した給料で買ったお財布は大事にとってあります(o^_^o)お財布に約2千円くらい入ってます!!
プレゼントのお財布良いですねo(^o^)o長財布にしますっ(*^_^*)あとは良いお財布と出会うのを待ちます♪ホテルなのです☆まだTVは来てませんよ(o^_^o)待ち遠しいです!
二つ折りを使用されてるのですねヾ(^▽^)ノぽっけに入れれるサイズ良いですよね♪衣装チェンジですよー!わぁ!衣装チェンジして観ていただけるのですね!!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ご紹介ありがとうございます!!川崎に行くときはぜひ行きたいですp(^-^)q川崎には沢山素敵なお店あるのですね!!つけ麺お好きなのですね♪鯛飯!!美味しそうですね!!麺にご飯良いですね(*⌒▽⌒*)この時間はラーメン食べたくなります!わかります!!私もこれどこのだっけ?っていうポイントカードあります!!期限切れていたり(^^;;薬も入ってるのですね!!当たるといいですねp(^-^)qぜひ当たりますように!!!!ひよこちゃんみたいな形してるのですよね♪可愛いですよね!!!!是非当たって飲んで欲しいですo(^o^)o