イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を購入しようと今年入ってから色々探がしたりしてます。あーっコレって出会いを待ってます。
しかし迷うのが
2つ折りかお札が折れない長財布。どっちの方が使いやすいのだろう。今のお財布大きすぎてカバンに入れても凄い存在感をだしてます。カードやポイントカードや何故か写真とかも入れてしまってるのです。そして、スタバでコーヒー買ったとき入れよう思ったカロリー少な目の砂糖も入ったまま。そりゃ重い。
だからこそ小さい方がよいのかな。



こんにちわ。今日の夜はとても楽しみなことがあるのです。札幌吉本出身の後輩や先輩が集まります。東京に上京したって事でみんな集まってくれるのです。ワーイ。嬉しいです。千葉さんにも会える。懐かしのあの人まで…ってゲストもいるみたいです。
写真沢山撮ってきますね。


南町田でアリスクイーン?(違ったらすいません)の桜とミルクのミックスのソフトクリーム。
写真だと色わからないですがサクラソフトクリームは薄いピンクで可愛い色です。春を味わう。


お弁当にはやっぱエビフラーイ。大きいですよね。



前回名古屋に来たとき美味しくてまた行ったドラゴンクレープ。チョコカスタードホイップ。


コメダ珈琲。ソフトクリーム乗ってるアイスコーヒー。やっぱここに来なきゃと思いました。



スタッフ様に連れてっていただいたお店で手羽とドテ丼と海ブドウとやっぱ鶏唐上げ。ザンギではない。
味濃いの好きだから嬉しいです名古屋フード。ごちそうさまでした。
手羽といえばモリ夫さんにつれて行って頂いた焼き鳥キィーを思い出します。またいきたいな。


名古屋で女性の方二人が『白バラのロールケーキ美味しいよねっ』って横で話していてついロールケーキに手が伸びました。正解。美味しかったです。


飛行機雲。きれいな空だったから綺麗に飛行機雲見えました。


二子玉川。よく10年前来てました。川を見てました。当時つき合ってた彼と来て小さい橋みたいな所の右端から左端へ彼がジャンプしました。すると左端を越えて細い川に落ちてきました。イリュージョンのようでした。びしょ濡れで帰った思いでの二子玉。






☆ミーコさん
☆いちごぱふぇさん
☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆みゆき*さん
☆東京のママさん
☆じゅうさん
☆よっちさん
☆6やんぼ6さん
☆Hなはっちょりさん
☆カンちゃんさん
☆マハロンさん
☆ぬるま湯さん
☆ちゃそさん
☆きのこっち。さん
☆KEIさん
☆これは星です。さん
☆副団長さん
☆こきょうさん
☆教授さん
☆グランパスさん
☆シュンタさん
北海道のお話、新幹線のお話、お洋服のお話、はじめましてメッセージなとなどメッセージありがとうございます(o^_^o)
ライブ決まり次第ご報告させていただきますo(^o^)oパナップですか!!!コンビニで売ってますよねp(^-^)q了解しました!食べてみます(*^_^*)私もアイスコーナーは必ず寄ります!アイスはオールシーズンですよねo(^o^)o
ウメ美味しいですよね!スナックもお煎餅もソフトキャンデーや飴も♪ウメのお菓子でしょっぱい系だと嬉しくなります♪わぁo(^o^)oお手紙ありがとうございます!!読むの楽しみですp(^-^)q
カーテンは慣れちゃいますね☆良いことが訪れるよう頑張らなきゃですね(*^_^*)がんばりまーす!!
お疲れさまです!活躍できるよう頑張りたいです(o^_^o)見守っていただきありがとうございますp(^-^)q頑張りまーす!
お疲れさまです!干し梅美味しいですよね!!甘めよりしょつぱめが好きですo(^o^)o
お疲れさまです!!新幹線だと色々移動できちゃいますね(*^_^*)24時間観れるとTVつけっぱなしで寝ちゃうわたしには嬉しいですね!!コーヒーマシーンはお気に入りです(*⌒▽⌒*)
北海道まで通ったら嬉しいですね!!寝台車乗ったことないのです!!乗って1泊してみたいですp(^-^)qのんびりお外みながら沢山の景色が楽しめますねo(^o^)o復活したのですよー!嬉しいですヾ(^▽^)ノ落ち込んでるのですか!!!!認められるまで苦しいですが認められた時は苦しんだ分倍の嬉しさありますね(*^_^*)フレーフレーよっちさん!!!!エール送ります!!!!届きますように(o^_^o)ウエハース見つからなくてプロ野球チップスに手を着けそうです!でもみつけて金子選手だすので元気出してくださいねo(^o^)o
お疲れさまです!東京にすぐいけちゃいますね(o^_^o)函館から?通るのか札幌なのか…でも楽しみですね!是非お会いできるの楽しみにしてます!!私はマルコマルカやミルクやギャラクシーなどなど最近アンドAも気になってますよ♪春服着るの楽しみですねp(^-^)q
新幹線はワクワクしちゃいますね♪沢山新幹線乗れるように頑張りますp(^-^)q沢山の皆様に知っていただけるよう頑張ります(*^_^*)
小田原にも止まるのですね!!ロマンスカーは乗ったことありますよ!!あと坂を上がっていく電車乗りました!!市電みたいな…ラーメン二郎食べたことないのです!!新宿のお店の前は通ったことあるのですが(^_^;)濃いのいいですね♪ぎろうラーメンのポークヌードル内藤のラーメンはボリュームがすごく美味しかったですo(^o^)oとろカツカレー!!聴いただけでお腹減ってきます!!つけうどんいいですねo(^o^)o太さがあってモチモチしてるなんて是非食べてみたいです♪
カフェラテでほっと一息するのいいですよねo(^o^)oカフェモカも氷入れて冷たい飲み物もできたり色々出来るみたいです!!私もしょつぱいもの沢山取るのでむくみやすいのです(~_~;)でも食べてしまいます(;゜O゜)
お疲れさまです!お部屋にはまだTVありません(ノ_・。)でもホテルで堪能しました!!!!今のところ大丈夫ですp(^-^)q
はじめまして(o^_^o)ギャラクシーは変わったデザインやハデハデで可愛いですよねヾ(^▽^)ノ応援ありがとうございます!!頑張ります(*⌒▽⌒*)
きのこっち。さんのお部屋のイメージはちょっとロックなおしゃれなイメージありますよo(^o^)o玩具箱みたいなお部屋良いですね!!今徐々にお部屋を飾り付けてます!!でも以外とシンプルです(o^_^o)全部クローゼットにまず押し込みます(^_^;)片付けたら写真載せますね♪激かわな物沢山あってやばいですね(^^;;本当見る所見る所で欲しいものが…果てしないですね!!確か北海道出身ですよね♪わーっと音楽ライブ行きたいです!!
私も修学旅行で乗った新幹線はとても印象が深いです(o^_^o)私もあの頃のキャハキャハした気持ちをよみがえらしたいですo(^o^)o高校に戻ってみたい…なんて考えてみたりしますp(^-^)q
そうですね!色んな所へ行けるように頑張りたいと思います(*⌒▽⌒*)銀玉の衣装チェンジ♪お楽しみにしててください(o^_^o)ついに…
新幹線並みに走りたいですね(*^_^*)ありがとうございます!!頑張ります☆新幹線並みに頑張ります!!
ハンバーグですか!!!!オススメなら頼んじゃいますよね(=゜ω゜)ノお部屋片付けてがっっり頑張ります(o^_^o)おとぎ話オススメですよー!SMILEという曲はぷりぷりのエンディングの曲でした!そして携帯の私の着うたになってますp(^-^)q
もう少しかかりそうです(*^_^*)北海道はあと少しで暖かくなり5月入れば桜のシーズンですよねーo(^o^)o楽しみですね!はい!体壊さないよう頑張ります!!東海地区限定なんですね!!情報ありがとうございます!!台湾ラーメンのカップ麺も買いました(*^_^*)地域限定にはひかれちゃいます(o^_^o)
はじめましてp(^-^)qわぁ!似てますか!!ありがとうございます(〃▽〃)照れちゃいますね♪はい!お仕事頑張りますo(^o^)o