イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
に乗りました。東京に来て初めてのお仕事。お泊まりでロケです。久しぶりの新幹線。まだ北海道には新幹線通ってません。
でも通ったら新幹線ですぐ北海道にいける。
嬉しいですね。ヒューンと行けます。ビューンかな。新幹線から窓をみると景色がどんどん変わってくのを観れますね。
そして昨日3日ぶりにTVみました。電気ポットだぁとお湯を沸かしてお茶飲んでみたり。うれしくて今日は沢山TV観るぞーと気合い入れてTV観ていたら気付くと寝てました。TVつけて落ち着いたんですね。落ち着いて寝ちゃったんですね私。
ちなみに昨日コンビニで買ったカップめん。名古屋限定なのかな?。限定だったらお土産にも買おうかな。



こんにちわ。
名古屋夜散歩していてパルコの入り口を見ていたらイベントスケジュール発見。ピアノジャックやおとぎ話や藍坊主がスケジュール欄に。いいなぁ。
そういえば…
岩見沢でフェス開催されるのですよーーーーーー。
決まったときは大興奮。だってだって地元でフェスですよ。あの小さい頃からよく行ってたグリーンランド遊園地付近でフェスが行われるなんてなんてなんて。また後日興奮した気持ちを載せます。



Wクリームエクレア(バナナ)おいしい。
バナナ味でたのしらなかったぁ。ファミリーマート。


ギャラクシーで買ったクリミィーマミのネガとポジのバッチ。
可愛い。お部屋にはマミちゃんのフィギュアかざりました。



ロケバスの席に干し梅など入れていただいてるー。感激。干し梅大好き。昨日二袋完食。良くしょっぱい物ばかり食べてたらママに怒られてました。控えよう。


っといいつつまたまたウメ。戴いた干し梅と駅のホームで売ってた梅100%のタブレット。懐かしい。昔うってましたよね。



やったー。霧の箱船だー。嬉しい嬉しい。買いだめしようかなしようかな。


昨日も満開の桜さん観れました。落ちてた桜を手帳にはさみました。


家でサンドイッチ3回作りました。東京来てサンドイッチばかりつくってます。来週には食器が揃います。


☆ニャゴさん
☆Hなはっちょりさん
☆ヒカルさん
☆東京のママさん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆きのこっち。さん
☆マハロンさん
☆さゆさゆさん
☆クリーミーさん
☆6やんぼ6さん
☆これは星です。さん
☆こきょうさん
☆ぬるま湯さん

引っ越しのお話、音楽のお話、おいしいお話などなどメッセージありがとうございます(o^_^o)
入学式など学校がはじまりましたね☆そうゆう時期ですよね♪コーヒーおいしいですねo(^o^)oあわがクリーミーです!!毎日の楽しみになりそうです(*^_^*)
お疲れさまです♪もうぷりぷりにメールおくっていただく事無くなっちゃいましたね(;O;)悩み事は1つづ解決しなきゃですねo(^o^)o
いとこは可愛い男の子なのですが私には兄弟居ないので弟みたいで嬉しいですよ(*⌒▽⌒*)誕生日って丸々1日ワクワクします(o^_^o)
10年一人暮らししてるって考えたらあっとゆうまですね(・∀・)初めてした一人暮らし1週間目はドキドキだったなぁ…
そうですね!!!!早く慣れるといいですねo(^o^)o窓に風当たって隙間風から風もれてピーッと高音の音鳴るとき好きです(*⌒▽⌒*)
加湿器ですね(*^_^*)七色に光りますo(^o^)oいい匂いしてそして綺麗です!!!!ぷりぷりに毎日のようにいってた習慣がいきなりなくなると変な感じしますね(;゜O゜)まだぷりぷりつづいてるような感じです☆
カーテンまだなれませーん(;゜゜)ちょい足らずの使用してるのですね(*^_^*)ヒョウ柄ですか!!!!そしてバラのクリップ!!!!お洒落ですねヾ(^▽^)ノお部屋とても綺麗なんだろうなぁと想像中…ヽ(´ー`)ノ♪エロカーテンいいですね!!SheDONTLoveMeいいですよね!!よっさんが懐かしいです(*^_^*)SFの単独だったのですね!!全国ツアーですよね♪(^-^)v中止で札幌しか公演しない♪あゆみちゃんも元気なのですね(o^_^o)GWには桜さいたらいいですね!はーい!風邪引かないよう気をつけまーすo(^o^)o
変わらずに居ること!!!確かに!!変わらなきゃいけないと事もありますが変わらずに居ることも大事だと思いますね(*^_^*)マックスバリュー!!地元にいたらすぐ飛んでいくのになぁ(*_*)まだみてません(;O;)ドルチェグストのコーヒーおいしいですよ!カフェラテがクリーミーな泡立ちですきです(o^_^o)
カーテン長かったのですね!!その長さと私の短さたしたら丁度良いですねo(^o^)o計るのって大事ですよね(°∇°;)
カーテンはお部屋のイメージも変わってきますよねo(^o^)o好きな色にするとカーテン開けるのも嬉しくなります(*^_^*)
ありがとうございますo(^o^)oお洋服大好きです!!またご披露しますね!!応援よろしくお願いします(^-^)v嬉しいです!!!!
覚えてますよー!青い帽子おしゃれ帽子ですよねo(^o^)o飴美味しいので是非食べてくださいね♪観ていただき応援ありがとうございます!!また是非お会いできますように(o^_^o)
北海道は曇り空ですか(@_@)いつも北海道のお天気はチェックしてます!今日TVで全国のお天気出たとき東京の天気よりまず北海道の天気観てしまいました!!!!習慣ですよねo(^o^)o晴れるといいですね♪眩しいですか(*^_^*)
また半分購入ですね(*^O^*)姪っこちゃんですか!!!!カレー屋さんいかれたのですね♪美味しかったのですかヾ(^▽^)ノ本も出されてますよね♪スープカレーの看板あまりみないのでやっぱ札幌はスープカレー多いのだなぁと実感です!!クレープの日にしましょー!
さっそくおっちょこちょいですね(;゜O゜)金縛りあわないよう祈ってていただき嬉しいです(o^_^o)これで安心してねれます(^-^)v
バイトがんばってください(*^_^*)私も頑張ります!!!!頑張りましょー♪あのパチンコ屋さんでお会いできますよーo(^o^)o函館と旭川でお会いできます(o^_^o)バトルしてます!!!!