イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
してます。大丈夫?寂しい?ホームシック?などの連絡きましたが…
大丈夫です。今日も元気に起きました。
引っ越しして
カーテンを付けました。
早速です。
早速やっちゃったー。
裾は30センチも足りなく横は半分足りない。レースのカーテンまでは良かったのに。(レースのカーテンも裾30センチたりず)
買ったとき
『レースがピンクのカーテンと緑のカーテンもあるー買っちゃおっと』
なんて発見して嬉しく即買いしたのです。
計算は必要。
お勉強になりました。
電気製品は月中頃までこないのでお部屋中は静か。お外のおとがBGM。
まだお部屋に慣れてないのか寝ても5回は目が覚めます。その度に長さ足りないカーテンと目が合います。


こんにちは。東京は雨ふり。昨日桜みました。晴れた日の桜みれて良かったです。北海道から一緒に上京したイトコに入学式今日なら追っかけてバシバシ写真撮りまくりに行っちゃうよ~とメールしたら明日だよ~明日で良かった~((笑))ときました。可愛いやつです。そんな私は今日も引っ越しの整理してます。
ドルチェグスト。ママからいただきました。『おうちでカフェできるよ』っとママが興奮して購入してくれました。作ってみると…私も大興奮。
そして美味しい。ありがとうママ。ホッと一息。


引越して初めてのお料理がサンドイッチ。タコスチップ付き。フライパンもお皿もなくて送ってあった紙皿使用。


ランチでカレー。東京に来るとカレー率高い。カレーやさん沢山ありますね。


SUBWAYでことさんが具を落としたところ。顔が驚いてます。


上京して初スイーツのクレープ。嬉しい。


1年前から引っ越ししたときにとってあったいい匂いする空気清浄機?加湿器?。いい匂いします。色も綺麗。癒される1品。


サクラ。桜です。きれーい。花園神社。
おみくじひいたら無くし物はでてくるがその時には必要なくなってると書いてあり凹む。



☆みゆき*さん
☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆ゆうな☆さん
☆東京のママさん
☆こきょうさん
☆よっちさん
☆じゅうさん
☆いちごぱふぇさん
☆副団長さん
☆マハロンさん
☆これは星です。さん
☆きのこっち。さん
☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆ぬるま湯さん
☆あんちゃんさん
☆デコポンさん
☆広田亜久良さん

初めましてのお話、東京のお話、音楽のお話、いってらっしゃいメッセージなどなどメッセージありがとうございます(o^_^o)


ありがとうございますo(^o^)oがんばります!!応援よろしくお願いします!!嬉しいです(*^_^*)
happybirthday☆☆☆☆☆お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ祝23歳!!おもいっきり素敵な23歳になりますように(≧ω≦)明日がくるなら解ります(;_;)私も聴いてグッときました!!音楽は色々な事感じますね♪YUKIちゃんですか!!YUKIちゃんに申し訳ないですが嬉しいです(≧∀≦)東京は暖かい日や雨が続いてますね!!今日もなんか寒い気がします(*_*)家族は本当に感謝です!新スタートきりましたo(^o^)o頑張ります!!地下鉄沢山ありますね!!!!迷います!!!!東京楽しみます(*⌒▽⌒*)
いよいよです(*^_^*)はい(o^_^o)がんばりまーす!!ありがとうございます!!チェック(°∇°;)大丈夫ですよ(o^_^o)もう一人暮らし10年目なのですヾ(^▽^)ノ
百万馬力ですねo(^o^)o電話でお話しして今日あったこととかお話して元気もらえますね♪でたー!うまおいしい!!杉キングさんの言葉♪今度ご飯一緒になったら目の前で言ってみようっと(・∀・)♪です♪
いってきますありがとうございます(o^_^o)日ハムあてましょー!!東京きてまだみてませんウエハース…探します!!二岡様あたったらばくりっこよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)日ハムかってほしーですー!
そうですね!学生でした!学生の時の気持ちと違いますね(*^_^*)気持ちが引き締まりますo(^o^)o
いってらっしゃいと嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!信じていただき嬉しいです(;_;)明るい笑顔で毎日頑張ります(*^_^*)応援嬉しいです!!よろしくお願いします!!ファイトー(^O^)v
お言葉ありがとうございます☆
新しい生活スタートしました!応援嬉しいです(;O;)ありがとうございます!!!!頑張りましょうo(^o^)oこの間カラオケで星になれたら自分で歌ってジーーンときました(;_;)いい歌詞だぁとウルウルでした!!!遠く離れていても君のことがわかるように…素敵な曲ですよね!東京ついてまず行ったコンビニがデイリー山崎だったのですがマカロン売ってなかったですー!!(;_;)また探してみます!!!!
キャッ( ´艸`)照れますねヽ(≧▽≦)日ハムを東京で応援するのと甲子園では北海道を応援します!!!!いってらっしゃいありがとうございます!!!!
またあえますよー(*⌒▽⌒*)ウズラもいいですよね!ピンクループすきなのですね!!!!わーい!私はHopeやKissmeDarlfngやByYourside好きですo(^o^)o藍坊主もピンクループもぷりぷりに来ていただきゲストさんの中で最多出場なのですよ!ピンクループの前のマネージメントしてた方が私の専門学校の先生だったのです(*^_^*)ジャケット可愛いですよね(o^_^o)ピアノジャック好きです!!好きなアーティストが一緒だと嬉しいですねo(^o^)o
いってらっしゃいありがとうございます!!!!今TVないので金縛りにあったら大変です(°∇°;)金縛りになりませんように!!!!
昨日は暖かかったですね!!桜もみれましたよー!写真撮りまくりですヾ(^▽^)ノドーナッツを食しながらいいですね♪カフェタイム!私はすぐジンギスカンしたいなぁって思いました(;゜O゜)出発の時も家族や周りの方々に助けられました!頑張ります!!!!
初めまして(o^_^o)ありがとうございます!!!!頑張ります(^-^)v高校入学1日早いですがおめでとうございます(≧∀≦)キラキラした高校生活をおくってくださいね(*⌒▽⌒*)メールはできませんが是非ブログに遊びに来てください(o^_^o)メッセージのお返事させていただいてます(*^_^*)
オススメありがとうございます(o^_^o)ミドリのライブ楽しみですね!!まだアルバム聴けてません(;_;)早く聴かなきゃ(*⌒▽⌒*)嵐のアルバムも聴いてみたいです!!フェスなど参戦したいですね(*^_^*)ちょうどミドリTシャツ先ほど着てました!!!!