イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
が頭の中で流れます。
いよいよです。

昨日夜家族とじーちゃんあーちゃんでご飯に行きました。帰りじーちゃんが
『またな』って笑顔で車降りて行ったとき誰にもバレないように泣きました。夜だったから気付かれず良かった。すぐにバウの散歩に行ったから。私の散歩、バウにつき合ってもらいました。
前に日にあーちゃんが
『昨日じーちゃんが淋しくなるなって涙流した』って聴いたからじーちゃんの前で涙は見せれなかったのです。元気な姿で笑顔で行ってきます言いたいですから。
じーちゃんあーちゃんっ子な私は近くに居れないことが凄くさみしい。凄く心配。私にとって、じーちゃんあーちゃんの笑顔は凄い力なのです。じーちゃんあーちゃんの優しさはもの凄い力なのです。そうゆう人間になりたい。私の憧れでもあります。そんなじーちゃんあーちゃんが安心出来るよう私は元気よくいってきますをします。

バウとお散歩の時
ふきのとう発見。
春ですね。
出発ですね。

応援のお言葉本当にありがとうございました。
わぁ本当に出発だ…。
みんなーー
いってきまーーーす。




こんにちわ。長沼あいちゅらんどのソフトクレープ。これを買うと空港に行くと実感します。

モリマンさんと水野アナウンサーとビーラックライブ見に行かして頂きました。モリ夫さんがビーラックけーちゃんを写真撮ってる時の笑顔が乙女でした。その帰りに琴似の居酒屋さんで頼んだ釜飯。おこげ美味しかったです。


友達が東京行く前に顔を見に行くわと来てくれました。ライブやイベントにも来てくれた友達の姪っ子のセイラちゃんも来てくれました。パンダの指輪とパンダの鉛筆プレゼントしてくれました。指輪はセイラちゃんとお揃いみたいです。ありがとう。大切にします。友達はあんたのお守りと言えば岩見沢神社でしょっと岩見沢神社の夢のお守り。そう、私と言えば岩見沢神社。七五三もしたし初詣も岩見沢神社。ありがとう。10年前も東京に行く出発前に顔見に着てくれた友達。10年前と同じ所で写真撮りました。


友達は小太郎?虎太郎?というチワワのわんちゃんも連れてきてくれました。
初対面だったのですが帰るときまで吠えてました。きっと自己紹介だったのでしょう。


レバ刺し。



☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆ヒカルさん
☆よっちさん
☆これは星です。さん
☆じゅうさん
☆アイスミルクさん
☆ぬるま湯さん
☆いちごぱふぇさん
☆きのこっちさん
☆こきょうさん
☆さゆさゆさん
☆まみさん
☆あづささん
☆KEIさん
☆マハロンさん
☆副団長さん
☆あんちゃんさん

おいしいお話、ぷりぷりのお話、音楽のお話などなどメッセージありがとうございますヾ(^▽^)ノ
お疲れさまです!!色んな事お話したので皆様に沢山裏側も知っていただけたと思います(。・_・。)ノはい!!気をつけていきます!!
お疲れさまです!!そうなんですね☆でもまだいろいろ解らないので事務所が1番なのかな?です☆
お疲れさまでした!ありがとうございます!!流行語ベストスマイルなどなど受賞ですか!!ありがとうございます( ´艸`)嬉しいお言葉ありがとうございます!!嬉しすぎてデレデレしちゃいますね( ´∀`)♪
北海道ですよー♪日ハムーー!!昨日も(TOT)早く日ハムの活発な所復活してほしいですね!!応援しなきゃですp(^-^)qローソンで買いました!!私もプロ野球チップス集めて送って当たるカードも持ってますヾ(^▽^)ノ今年も買わなきゃー!です♪
お疲れさまです(*^_^*)わぁ!DJOJYOってなりますね(・∀・)私はDJ名は野球好きって名前ですp(^-^)q野球好きだからのそのまま野球好きにしました!!ありがとうございます!!さまになってますかp(^-^)qもくもくと曲ながしてますよ!!
終わっちゃいましたね(TOT)メールありがとうございました!!本当皆様のメールは嬉しかったです(*^_^*)旅立ちの唄は歌詞もピッタリでずっと最後の曲は何にしようと1ヶ月前から考えていてやっぱ旅立ちの唄をかけようと決めました!!ぷりぷりを旅立ってつぎは北海道を旅立つ時がきました!卒業して出発ですね(o^_^o)ありがとうございます!!頑張ります!!
最終回が終わりましたね(ノ_・。)一人暮らしは寝るときそれこそ金縛りにあうともう大変です!おぼえてますよー!印象的でした(。・_・。)ノ
お疲れさまです!本当に幸せなことですよねp(^-^)q私も実はすごい照れちゃったりするのですが一人じゃ何もできなかったけど周りの皆様に支えて頂いたこと、感謝を伝えたかったです(*^_^*)女子トークしちゃいますヾ(^▽^)ノあの空間がまた喋りたくなりますねp(^-^)q
中身忘れてました(~_~;)ピッチリつめたら重くなりますよね!!汗だくになりそうですね!!藍坊主好きなのですね!!私も好きです!!この時期は桜の足跡や春風聴きたくなりますね!!あと私はミドリ、嘘つきバービー、Mr.Children、マキシマムザホルモン、チャットモンチー、ピンクループ、YUKIちゃん、SHAKALABBITS、フラワーカンパニーズ…もっとあります(o^_^o)路上の前知らないで通っちゃいました(^-^;)酒井の声が聞こえると思ったら路上していて金曜日だって事きづきました(^^;;)ラッキーと思っていただき嬉しいです(≧∀≦)
聴けますよ(*^_^*)大丈夫です♪沢山楽しんでくださいね♪古も頑張ってリポーターしてますね!!古はインパクト大ですねp(^-^)q布袋みつけましたかー!良かった!!私はあまり行けなくなるので是非行ってみてください!!後悔ゼロですよー(≧∀≦)マンスリーですか!抱きだいっ!ポッとしちゃいますね(〃▽〃)楽しみに見てみます!!上戸彩ちゃん!!上戸彩ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが似てると言われたことあります(^-^;)
飲み会だったのですね!!ワイワイ楽しい飲み会好きですp(^-^)q胃を休めてくださいね!!お大事にしてください(o^_^o)おやすみなさい!!
コラーゲンなのですか!!お酒スイーツなのですね(≧∀≦)調べていただきありがとうございます!!勉強になりました!お肌の調子は…きっと半分後輩にあげたがらかなぁ…1つ丸ごと食べれば良かったですね♪ウエハースチョコ美味しいですよね♪私も好きですヾ(^▽^)ノカックイーありがとうございます♪
そのお友達さんに会ったかは解らないですが3日まで札幌に居ましたよ(・∀・)会った可能性は高いですよね♪わぁ(o^_^o)似てるのですか♪なんか嬉しく親近感もっちゃいます(^-^)v
お疲れさまでした!是非またいつかラジオしたいですね(*^_^*)北海道芸人で出演憧れますね(≧∀≦)はい!頑張ります!!ありがとうございます!!
鮭フレークだとご飯進み止まらなくなりますね!!DJといっても曲と曲を繋げることしかできません(^^;;えーーー!マカロンだしてるのですか!!東京でデイリーヤマザキ行ってみますヾ(^▽^)ノ是非買いたいです!!しかも80円ってすごいですね(≧ω≦)
皆様のお言葉嬉しいですね(o^_^o)これからも感謝の気持ち忘れず頑張ります!!北海道のパワー沢山充電しました♪
お疲れさまです!!聴いて頂きありがとうございます(TOT)電波届いて良かったです!!はい!東京で頑張ります!!もうすぐただいまーです(≧∀≦)