イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
最終回を迎えました。
今思うと本当5年は早かった。
こんなに続くってありがたい事です。だからこそ大好きな番組でした。
急式ひろみアナウンサーのひろみちゃん、そして青山千景の千景、4人でスタートしてみんな卒業してしまい、2年前には乙女ぷりぷりをつくったまちゃこDまで。この3人との出会いがあったからこそ続けられてたと思います。そしてオジョーのポップンロールミュージックというコーナーを五年させていただきました。たくさんのアーティストさんに出会えました。専門学校の先生にも会えました。音楽がもっと好きになりました。
辛くても悲しくてもラジオに行くのが楽しみでした。ぷりぷりでは良く赤裸々に色んな事話しました。STVの皆様、スタッフの皆様、デレクター様、リスナー様、神様、沢山の愛情ありがとうございました。ぷりぷりの五年間は本当に大きい大切な宝物。



おはようございます。
いつも参加してるセイナイトと言うDJイベントで楽しみました。なんと今回はコロニーで。今回流した曲は
ミドリ、おとぎ話、藍坊主、TMレボリューション、SNAIL RAMP、フラワーカンパニーズ、SHAKA LABBITS。まちゃこさんに『ぷりぷりだね』っと。
正解。
TMレボリューション以外乙女ぷりぷりでゲストに来ていただいたりオススメ曲流したアーティストさんです。また札幌に帰ってきたらセイナイト出たいな。


私とまちゃこさんのDJ姿。光が良い感じ。


綺麗なスーパーボールがグラスに…と
思ったらなんと
『食べるお酒』
かじると原液のお酒のお味。
胃がほわーっとしました。ウイスキーボンボン以来の衝撃。


朝まで女三人カラオケ。っといっても3時間半は女子トーク。その後アキハル様とカラオケ。
全部乙女な曲を歌う。ほぼ切なくなる歌詞の曲を歌う。歌詞を見てお互いうなずく。



プラザで購入した美味しいミントタブレットとミントのキャンディーがチョコで包まれてるお菓子。



ローソンのティラミス。美味でした。


岩見沢のダイエーにて。生クリームのクレープ。いつもこちら頼みます。


岩見沢の天狗まんじゅう。おばあちゃんことあーちゃんが買った草饅頭と私の肉まん。天狗まんじゅうの肉まんも美味しい。


プロ野球ウエハース。
日ハム揃えたい。
西部の西口投手があたりました。




☆ヒカルさん
☆Hなはっちょりさん
☆こきょうさん
☆まりなさん
☆ニャゴさん
☆いちごぱふぇさん
☆ゆうな☆さん
☆東京のママさん
☆これは星です。さん
☆ミーコさん
☆副団長さん
☆じゅうさん
☆ゆりさん
☆たにやんさん
☆きのこっち。さん
☆まみさん
☆さゆさゆさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆KEIさん
☆みさきさん
☆あんちゃんさん
☆ヒメさん
☆ぬるま湯さん


野球のお話、新年度のお話、引っ越しのお話などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q

携帯って写真が沢山入ってるので思い出詰まってますよね(*⌒▽⌒*)TVでれるよう頑張ります(o^_^o)
私達目指すなんて嬉しいです(*^_^*)たくさんの壁が待ってると思いますが頑張ってくださいp(^-^)qきゃーー!間違いだらけ♪清里で同級生が野球部に入る為に清里から岩見沢に来たのです(*⌒▽⌒*)しかも斜里のライブ観ていただいたのですよね♪それで覚えてたのにー!!すっかり…すいませーん(^^;;桜餅は塩漬けの桜o(^o^)o完璧!!!しろっぷよろしくお願いします(^-^)v是非東京でお会いできたら嬉しいです(o^_^o)東京ドームで日ハム応援しますよーー!!!もちろん札幌ドームでもしたいですねo(^o^)oトレードビックリしました(>_<)稲田選手の時も悲しかったです(T-T)応援よろしくお願いします!!!頑張ります!!!将来の夢にむかって頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
お疲れさまです☆東京は風邪が強いみたいですね!!!北海道は暖かくなってきましたよーp(^-^)q9度あると聴くと嬉しくなりますよ♪
どっと体力使いますよね!!!酒井とお揃いですね♪もう早お人形のお鼻取れそうです(^_^;) 東京付いてきますか(≧∀≦)♪そう思っていただき嬉しいです(^-^)v日ハム応援しなきゃですね!!!勝って欲しいです!!!
お疲れさまです♪いよいよですね(>_<)いつかお仕事できるよう楽しみにしてますねp(^-^)q頑張ってください!!!
新しくなったのですね♪札幌のホームページには7、8年お世話になりましたね(*⌒▽⌒*)
わぁ(>_<。)そう言っていただきお気持ち凄く嬉しいです°・(ノД`)・°・ありがとうございます!!!きっとごーきゅーです(T-T)4月になりましたね♪わぁー!!!是非ライブで生でお会いできるの楽しみにしてます(≧∀≦)ポップルズ可愛いですね♪色合いも可愛いいですo(^o^)oヤムヤムズ!しらべなきゃ~♪
応援ありがとうございます!!!
いよいよですねp(^-^)q確かに思い出に浸ってしまいます(>_<)お手紙や写真は何度も見直しました!!懐かしかったです♪
メッセージクッキー嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)しかもおいしいですね!!!マカダミアのクッキーも入ってたのですが美味でした!!!いよいよそろそろですね(o^_^o)頑張って行ってきます!!!めっちゃ応援よろしくお願いしますp(^-^)q
たにぃーーヽ(≧▽≦)/ぷりぷりで呼ぶの好きでした!!!メールありがとうございます!!!感動しました(T-T)ぷりぷりを支えていただきありがとうございました(*^_^*)本当感謝感謝です!!!同じ地元って事も嬉しいです!!!2代目よろしくですよ♪素敵な恋してください(^-^)vお手紙嬉しいですo(^o^)o
引っ越し大変でしたー(>_<。)出てくる出てくるゴミ達…ピッチリ詰めれるの羨ましいです!!!ママにまだ詰めれるでしょって何度も言われました(^_^;)私もダンボールからなかなか出さなく3年くらいダンボールあったりしました(^^;;ポップルズ可愛いですねp(^-^)qモコモコで優しい色もまた素敵です(*^_^*)セコイヤのでかいのですか!!!普通のが沢山入ってるか大きいかですね♪いいなぁ♪玉ねぎ嫌いなのですね!!!小さい頃嫌いだったのですが今は生でも好きです!!!撤去作業しますね(≧∀≦)
携帯は捨てれませんよね♪電池パックのカバー無くされたのですか!!!たしか1000円以下で買えますよ(^-^)vタッチパネル良いですよね♪憧れちゃうのです♪一緒に行きますか~(*⌒▽⌒*)そう思って頂きありがとうございます♪日ハムカレンダー嬉しいですね!!!応援しましょー!!!勝って欲しいです(T-T)
いよいよですね!!!早いものですね(。・_・。)ノ新天地で頑張ってきますp(^-^)q応援ありがとうございます!!!よろしくお願いします(≧∀≦)
新年度ですねー!新しい気持ちになりますね(o^_^o)嘘つかなかったのですー(;゜O゜)後輩に嘘沢山つこうと思ってたのに…失敗です!!!はい!頑張ってきます(*⌒▽⌒*)色々ありがとうございました!!!タッチパネル苦手ですか!!憧れちゃうのですp(^-^)q
ぷりぷり最終回を無事迎えました!!!本当に今までありがとうございます!!!東京で頑張ってきます!!!またいつかいつかぷりぷり同窓会できますように(≧∀≦)
4月ですねぇ~♪ありがとうございます!!!嘘つかないで2日迎えちゃいました(T-T)残念です…つきたかったなぁ…と反省です(つд`)
いよいよ新しいスタートですね(*⌒▽⌒*)お手紙ありがとうございます!!!東京の事務所ですp(^-^)q明日から東京なのですね♪桜みれますねー!暖かいといいですね(≧∀≦)久々お会いしたいですね(*^_^*)
東京は強い風みたいですね!!!飛行機も大変だったみたいですね(>_<)
後輩はみんな素敵な芸人だらけですね(*^_^*)東京風が強かったみたいですね!!!飛行機大変だったんですよね(>_<)晴れる日に旅立ちたいですねp(^-^)q花見良いですね!!!早く満開の桜みたいです!!!
引っ越しは沢山色んな事を思い出させてくれましたよ(o^_^o)お手本だなんて!!!照れました(〃▽〃)柄物や派手物大好きです!!!柄物に柄物大好きです♪春も沢山おしゃれしましょー(≧∀≦)
近づくと寂しいですね(>_<)一人暮らしは最初はドキドキでしたよ!!!でも今となれば慣れましたが寂しくなるときもあります(T-T)あります!!!覚えてる続きの夢2つありますo(^o^)o
ぷりぷり聴いていただきありがとうございました!!!お疲れさまでしたm(_ _)m
終わりましたねぇ…ようへいさん…笑いましたp(^-^)q男祭りではお声聴いてましたよ(*^_^*)サプライズのサプライズでビックリ卒業式でしたね!!!スタッフ様リスナーの皆様に本当愛していただきました!!!この五年は宝物です(=⌒ー⌒=)ずっと私も忘れません!!!いつも聴いていただきメールもありがとうございました!!!また帰ってきますよ(o^_^o)待っていてくださいね♪せーの、バイバーイo(^o^)o