イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
はワクワクしますね。
東京行く組の送別会していただきました。
モリ夫さんのお友達さんが手巻きや色々ご馳走を作っていただきました。モリ夫さんはお料理上手なのです。メンバーはマンさんとあゆみちゃんとあきはると私たち。
手巻きの具は
たこ、マグロ、サーモン、かつお、トビッコ、エビ、サーモンマヨネーズ、納豆、カツ、卵、きゅうり、ウインナーなど具だくさん。色とりどり。小さい頃は手巻きは誕生日やひな祭りや大晦日にしたりしました。
自分で具をいれてオリジナルを作って巻くのが好きでした。
気にもしてなかったのですが、オリジナルで納豆とたまごとウインナーを一緒に巻いてたらモリ夫さんに
『わやだなー』
って言われちゃいました。(わやは方言で『凄いな』とかに使います。)ついつい子供の頃の癖が出てました。
実家の手巻きはお肉が多いのです。甘くしたお肉をママが作ってくれてそれがお気に入りでした。手巻きはみんなでキャッキャしてやるのが良いですね。しかしいまだに海苔の上にご飯をどのくらい乗せて良いか解らずご飯や具が飛び出て巻いてます。上手く逆二等変三角形みたいにしたいのです。




こんにちわ。
手巻きパーティー後にモリ夫姉さん37歳誕生日会しました。写真はモリ夫さんはケーキを持ってます。火をふいてるわけではありません。火を吸ってるようにも見えます。
サプライズできて良かったです。おめでとうございます。優しくて心温かい姉さんです。1回でフッと火を消したモリ夫さん、さすがでした。


マンさんに大好評マン印の石鹸とマンさんオリジナル化粧水をいただきました。いつも色々心配してくれる姉さん。東京で使ってと嬉しいプレゼント。感動でした。お肌が喜んでます。東京で使います。


市電イベント。
しろっぷとSFと。市電に乗って漫才したりクイズしたり楽しい時間でした。いつも愛用してる市電でまさかネタするとは思わなかったなぁ。またやりたいなぁ。


銀玉の魂で壮行会していただきました。
もーーう、皆様本当に温かな方々ばかりで出会って半年だけどみんな仲良しです。こんな素敵な方々とお仕事できて本当嬉しいです。ありがとうございます。



森崎さんが色んな方々に寄せ書きしてもらいプレゼントしてくれました。8年の間にお仕事ご一緒させて頂いた方々の所に回って寄せ書きしてくれたのです。森崎さんっ。最後にかっこいい事してくれるんだから。
ありがとうございます。


旭川のモルメン。
2回目。
辛いモルメンのホルモン増しです。




☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆みゆき*さん
☆これは星です。さん
☆いちごぱふぇさん
☆ヒカルさん
☆よっちさん
☆ゆうな☆さん
☆みぃ。さん
☆みんみさん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆副団長さん
☆ヒメさん
☆さゆさゆさん
☆きのこっち。さん
☆内地の人さん
☆まみさん
☆hidetukuさん
☆しずかさん
☆KEIさん
☆あんちゃんさん
☆かなみさん
☆マハロンさん
☆こやけ♪さん
☆ぬるま湯さん

初めましてメッセージ、イベントのお話、TVのお話、天気のお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)



10年以上前も思い出しますね☆思い出は忘れなくても良いものですよね(o^_^o)ずっと残っていく思い出でございます♪雨の中の桜はちょっと体感温度も寒くなりますね(^_^;)晴れた日のお花見に期待ですo(^o^)o
追分団子ってあるのですね♪団子と言えば醤油(みたらし)団子とずんだ団子好きです(≧∀≦)♪お餅恋しくなりました(*^_^*)家の物は揃えたみたいです☆
わんこそば100杯ですか!!!!凄いですねo(^o^)oそばアレルギーでは無かったら是非チャレンジしてみたかったです(≧∀≦)100はすごいです!!!!いつか夢におじゃましたらよろしくお願いします(^-^)vサブちゃんもあべみほちゃんもとても可愛いです(*⌒▽⌒*)銀玉是非よろしくお願いします!!!また雪降りましたね(;´д⊂)吹雪いてたのですか!!!まだ厚着しなきゃ寒いですよね!!!東京にも美味しい物ありますねo(^o^)o楽しみです!!!それまで北海道の美味しい物沢山たべなきゃですね♪
世界一ありがとうございます( ´∀`)嬉しい夢から覚めたとき寂しくなりますね(TOT)続きみたくなります!!!楽しみふえる夢みたいです!!!
カレーパンに!!!すごい夢でしたね♪カレーパン強いですね!!!観ていただきありがとうございます(*^_^*)正解です♪その方です☆急に夢に出てきてビックリします(-_-;)
骨折ですか(~_~;)確認しちゃいますね!!!ビックリしますね!!!100本は食べたと思いますp(^-^)q美味しくて止まらなくなりましたよー!!!
観て頂きありがとうございます!!嬉しいです(*^_^*)私は観るときは連続してみます!!東京は4月になってから行きます(^-^)私は8年はユラユラしてました☆好きで付き合いたいとかではなく楽しかったなぁとか良く思い出してました!!!バッタリ会う以外はもう会わないと思います(o^_^o)会いたいと思わなくなりましたよ♪
思い出として残したいですねp(^-^)q未練タラタラって思われますよね(~_~;)それで喧嘩とかになったりもしそうですね!!!そうなったらって考えてもきっと取って置いちゃうのかなぁ…考えちゃいます(^_^;)
本当にありがとうございました!!!ビックリして市電から観てドキドキしました!!!今日家に帰ってきたので観ます(*⌒▽⌒*)楽しみです!!!ザッキー観たのかなぁ…聴いてみまーす♪大丈夫でした!!!それよりお外で待っていて頂き寒くなかったか心配です(>_<)またすぐ会えそうなきがしますよね(o^_^o)観て頂きありがとうございます!!!負けずにがんばります!!!
大好きな先輩です!!!優しくて頼もしい先輩です♪夢見ないのですね(=゜ω゜)ノ良い夢見ると1日じゅうそのこと考えたりします♪夢の中を操作できたら嬉しいですね( ´∀`)
こちらこそありがとうございました!!!お会いできて嬉しかったですp(^-^)qネックレス気づきましたよー♪お洋服や鞄や小物可愛いくてオシャレでした(o^_^o)お手紙嬉しいです!!!写真も嬉しいですo(^o^)o大好きありがとうございます(≧∀≦)
雪降りましたね!!!雪が溶ける気配がないような感じの雪ですね(~_~;)春服着たいですp(^-^)q串カツ美味しいですよね!!!あげたてはたまらなく美味です(*^_^*)
ファーファなのですね!!!クマチャン可愛いですよね!!ファーファの色々な匂いある1回用の買って使ったことありますo(^o^)oクランキーイチゴ美味しいですよね!!!私はポッキーでイチゴポッキー大好きですよ(≧∀≦)解りますっ!!!!昔からあるノーマルのイチゴポッキー買います♪同じで嬉しくなりました!!!嫌いな食べ物はピーマンとメンマとグリンピースと香草です(;´д⊂)わぁ♪観て頂きありがとうございますp(^-^)q
夢におじゃまさせていただいたのですねo(^o^)o襲いましたか!!!あらら(°∇°;)すいませんm(_ _)m今度は襲わないでおじゃま出きるような夢でありますように(*^_^*)
イベント来て頂きありがとうございます!!!楽しかったですね♪あっとゆうまでした(≧∀≦)応援ありがとうございます(o^_^o)よろしくお願いします!!!芸人さん目指してるのですね♪頑張って札幌吉本入ってくださいね♪いつか舞台でご一緒できますようにっ♪大好きありがとうございますo(^o^)o北照良かったですね!!!!嬉しかったです♪10年ぶりですよね!!観て頂きありがとうございます!!!東京行き近くなってきましたね(*^_^*)HYの曲は歌詞がとても心に入ってきますよね(o^_^o)ありがとうございます!!!レールを少しづつ作って進まなきゃですね(≧∀≦)続きますよー!!
4月から東京なのですね!!!一緒ですね(*^_^*)お会いできる時楽しみにしてます(o^_^o)電話帳から消したのですか!!!決断をした事凄いですね!!!彼女さんのことを考える事素敵です(TOT)確かに自分の彼が元カノと連絡してたら私はシュンとしちゃうと思います!!!でも元カレさん優しいですね♪素敵な恋愛だったのですね(*⌒▽⌒*)
勝ちましたね!!!やりました!ファイターズも勝ってほしいですねp(^-^)q無くなっちゃいました(>_<)しかし心に沢山残ってるので大丈夫ですよね(*^_^*)
夢で再会するとドキドキしちゃいますね!!!ペンダント無くしても出てくるって凄いですね!!海外で無くしても出てくるなんてビックリです!!!大切な御守りですね(*^_^*)八天堂はまりましたー!!!空港にも売ってたのでお土産にぴったりですp(^-^)qロールケーキも買ってみようと思います♪
観て頂きありがとうございますo(^o^)oわぁ!!!お言葉嬉しいです!!!是非ぜひまたここに遊びに来てください(≧∀≦)
裏切られる夢ですか(>_<)シーツをキュっとなると凄い裏切りだったんですね!!!キューブなのでザーッと口に入れれちゃいますよ(*⌒▽⌒*)紫の色のお芋も入ってます!!!クリスピークリームドーナッツ北海道にも出来てほしいです( ´∀`)100本くらい食べてもまた串カツ恋しいです…♪
東京も昨日寒かったみたいですね(>_<)北海道も雪降ってましたよ!!!ありがとうございます(^-^)v
ただの満月ではないのですね!!!今日お月様みます(≧∀≦)満月なのですね♪晴れますように!!!プチ情報ありがとうございますp(^-^)qお花見ですか!!!いいなぁ♪楽しんできてください!!!体調にきをつけますo(^o^)o
夢の中におじゃましちゃったのですね(*^_^*)夢で友達とか出てきて恋愛モードだと起きてから1日その友達の事着気しちゃったりします(^_^;)好きな人が出てきたら嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)