イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
今年お初です。夜桜。
雨が降ってたのが残念。でもでもやっぱりきれいだなぁ。
でも雨に濡れてたから桜も寒そう。
でもきれいに咲いてるなぁと見てたときに1つの疑問。
桜の花びらをって
桜餅の味するのかなぁ…と。
桜を見て食の事しか考えてないのかって桜に怒られそうですね。私は本名に香が入っていまして、そのせいか香りが大好きなので、いつか桜の花の匂い嗅いでみたいのです。桜のフレグランスなどの匂い良い匂いです。ロクシタンの桜の匂い好きです。桜餅の匂いはしません。
なので本家の匂いをかぎたい。
そんな事考えてたら雨でぬれました。冬はもちろん寒いけど春の雨も寒いですね。
東京はお花見どこでするのかなぁ。札幌で多いのは円山公園ですよね。出店も出て毎年の楽しみでした。




おはようございます。東京2日間雨でした。残念。今日は北海道あたたかいかなぁ。
今日も1日頑張りましょーう。
道産子芸人が出演する
よしもと道産子芸人presents なまら好きだべ北海道!ライブに出させていただきました。
ドキドキワクワクでしたがとっても楽しかったです。ライブスタンドのブースでのお仕事少しご一緒させていただいきましたBコースさんのMCでライブ出演させていただきとても嬉しかったです。そして札幌吉本だった、すずらんさんやグリーンランドと一緒にライブ出来たのが久しぶりで嬉しかったです。緊張してたのにとても落ち着きます。
そんな中最後の企画のMVPでもあった、同じ年で同期でもある杉木大樹さん。
杉木さんが北海道にいた頃はお家が同じ方向で一緒に帰った事がとても懐かしいです。
そんな杉木さんに
『いつも家で何してるのですか?』
と聴くと
『最近ですねぇ喫茶店にいきますね。人と話すようになりました。』
『……あれ?…どうしたのですか…』
『最近外に出るようになりました』
…う~ん…心配。
お腹のお顔の方が元気に見えます。
東京行ったらお話しましょうね。



緊張ながら楽屋で撮った1枚。


品川の駅で買った『満』の高菜パンと卵が丸々1つ入ってるパン。味付き卵でおいしかったです


ママも一緒にクリスピークリームドーナッツ。
ママにその場で食べさせたかったので嬉しかったです。ママは『おーいしー』と感激。1人2つ食しました。いや、私は3つ。



新宿でモツ鍋屋さん行きました。ゴマたっぷり入っていておいしかったです。しめはモチロンちゃんぽん麺。


じゃがポックルの次はじゃがピリカ。
もちろん美味しかったです。



トークライブの時に戴いたマカロン最近マカロンにハマってます。ありがとうございました。色が綺麗ですねぇ。


☆ニャゴさん
☆かなこ=破天荒No2さん☆ゆりさん
☆みゆき*さん
☆KEIさん
☆東京のママさん
☆yukaリンゴさん
☆ヒカルさん
☆あんちゃんさん
☆副団長さん
☆これは星です。さん
☆いちごぱふぇさん
☆塩さん
☆はちみちゅ♪さん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆マハロンさん
☆こきょうさん
☆友佳理さん
☆ぬるま湯さん
☆よっちさん

ライブのお話、東京のお話などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q
お疲れさまです☆可愛い後輩達がいて幸せですね(*^_^*)東京のお客様も温かいですよ(^-^)桜綺麗ですね♪お天気よかったら嬉しかったのですが(ノ_・。)お花ありがとうございました!!!とてもとても可愛くてきれいなお花でした(≧∀≦)
ありがとうございます!!!頑張って行ってきますp(^-^)q
本当に沢山のお客様に書いていただき本当感激です(TOT)皆様のメッセージがグッときます!!! チェキ沢山撮ってたのは…って思い返して涙でました(;O;)本当にありがとうございます!!!東京行っても何回何回も見ると思いますo(^o^)oまた北海道でライブ出来るよう頑張ります!!!お手紙嬉しいです!!!大好きありがとうございます!!!頑張りますo(^o^)o
4月になってから上京します!!!応援よろしくお願いいたします(*^_^*)上京されるのですね!!!おまちしてます(*⌒▽⌒*)ライブもおまちしてますp(^-^)q
札幌吉本の芸人さんは本当に温かな人です!!!!!!!祈っていただきありがとうございます!!!嬉しかったです(*^_^*)ライブ楽しかったですよーo(^o^)o
アルバムは宝物ですね!!!あったかいそして素敵な大切なアルバムです♪♪岩見沢よろしくお願いします('-^*)
華になってますか(o^_^o)皆はだかなのにドキドキもせず(~_~;)琴様に撮って貰いましたよo(^o^)o叱りはフルだけです☆
いえいえ♪全然ですよ(o^_^o)お仕事お疲れさまです!!!!行こうとして頂ける事でも嬉しいです(*⌒▽⌒*)差し入れ用意していただきありがとうございます!!!
上京は4月です(*^_^*)そうですね!!!短いようで短いです(ノ_・。)頑張りエールありがとうございます!!!ライブとても楽しかったです(≧∀≦)
後輩の愛情がとても嬉しかったです(T-T)本当に札幌吉本は素敵な人達ばかりです!!!!後輩はとても可愛い存在ですよ(o^_^o)お疲れさまでした!!!エールありがとうございます(≧∀≦)バッチリ届きましたよ♪ライブ楽しかったです!!!
偶然でしたね!!!本当にビックリしましたo(^o^)oそして話かけていただき嬉しかったです!!!!東京での偶然って凄いですよね!!!上京してたのですね♪4月に上京しますので是非よろしくお願いします(o^_^o)ライブもお時間ありましたお待ちしております(*⌒▽⌒*)
上京することになりました!!!離れるの寂しいですね(T-T)ライブ来ていただきありがとうございます!!!バッチリわかりました(≧∀≦)東京で是非よろしくお願いいたします!!!
お疲れさまです!!!愛情本当に嬉しいですね(;O;)離れるの辛くなりますね(>_<。)もう3月終わるなんて早いです…4月行くまでお会いできたらいいですねo(^o^)o
裸族ですね(~_~;)お疲れさまです☆4月まであと少しですね(TOT)いよいよですね!!!是非お会いできたらいいですね(^-^)v
お疲れさまでした!!!あのサプライズは一気に涙腺が反応しました(ノ_・。)本当に皆様あたたかな方々ですね(≧∀≦)きのこっち。さんや皆様に出会えて本当によかったです!!あゆみちゃんは本当に可愛い後輩なので心配もしちゃいます☆似顔絵感動でした(TOT)手帳に入れさせていただきました(*⌒▽⌒*)いつでも一緒です♪えへへ♪こちらこそ素敵な時間でした!!!大好き嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます!!!お手紙楽しみにしてます(^-^)本当にお金では買えない宝物ですよね!!!大切にしなきゃですね!!!!素敵な仲間です(*^_^*)出会うための期間ですねp(^-^)q私も北海道から東京にチャレンジしますので頑張りましょうo(^o^)o
みんなみんな素敵な後輩達ですo(^o^)oもちろん先輩のモリマンさんも素敵な先輩です!!!!札幌吉本大好きです☆約束しましたから大丈夫ですね♪東京での札吉メンバー元気でしたよ!!!!とても楽しかったですp(^-^)q自粛しなくて大丈夫ですよーー!!!市川も良い笑顔ですね♪
お疲れさまでした(*^_^*)素敵な最高な仲間です!!!ありがとうございます!!!是非東京でおまちしてますo(^o^)o道産子魂で頑張ってきます!!!
幸せ者ですね(>_<。)嬉しいです!!!いつかお会いできる日が来る時は是非おまちしてます(*^_^*)お話しましょう(^-^)v
姉さん!!!ありがとうございます!!!またいつか会えると思いましたp(^-^)qよっちさんの贈る言葉届くと思います!!!モノマネよろしくお願いしますo(^o^)o