イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
終えました。
札幌で電8の初舞台から今日まで8年間どのくらいライブさせていただいたのかな。
最後となると1つ1つが早く感じてしまうのです。ライブ始まるとき、本当に最後なの?と不思議な感じになってしまう。
ライブスタートして時は経ち、そして最後、

もーーう。
感動してしまった。

最後にサプライズで後輩達が出てきてくれてお花をくれました。
泣かないって決めてたのに涙が出ちゃった。
ピーコートで出てきた杉村、後ろでこっそり出てきてくれたあゆみちゃん、仕切り直しておもしろ空気にしてくれたタクちゃん、ニコニコしてた市川、前説してくれてあげたお洋服着てくれたひろしとじゅんぺい、最後に春の新作ギャグしてくれた樋渡、後から遅れて出てきて一言言ってくれてシャカシャカパンツ履いていて部活帰りかと思うような格好のフル。こんな素敵な後輩に囲まれて幸せでした。
みんな本当にありがとう。
みんなと離れるのがどんどん寂しくなるよ。
大切な思い出また増えました。



今日来ていただきました皆様。本当にありがとうございます。お仕事抜け出して来ていただいたり、ライブ後に来ていただいたりありがとうございます。感謝感謝感謝でございます。もう、どうやってこの温かな感動を伝えて良いか解らないぐらいです。お花やお手紙などなどプレゼント嬉しかったです。
寄せ書きメッセージのアルバムを戴きました。昔の私たちから最近の私達の写真が沢山。皆様で切ったり貼ったり作っていただいたのと思うと涙止まらないのです。メッセージ読んでもっと止まらないのです。本当に本当に沢山の愛情ありがとうございました。
私は大幸せ者です。




おはようございます。
感動の後にこの写真を見てギャップの凄さ。
ライブ前に実家から持ってきた着ないお洋服を後輩達にあげたのですが1枚1枚誰が似合うか対決。本当はSF革命の杉が服持ってきてくださいって話からだったのに杉以外の皆が似合っていて1枚もゲットならず。
裸に囲まれて両手に華と言いたいところですが…ただ裸に囲まれてるだけにしか思わなかった。


琴様に怒られるフル。


寄せ書きしていただいたアルバムの1ページ目。色んな事がよみがえります。
色とりどりで写真も沢山貼って戴きました。
東京行って寂しくなってもこのアルバムから沢山元気貰えちゃう。
ライブに来ていただいたお客様の写真も沢山載っていて皆様の笑顔が本当素敵なのです。頑張っていってらっしゃーいってアルバムから聞こえてくるような気がします。


お花やお手紙やお菓子嬉しかったです。似顔絵は手帳に早速入れました。
トトロハンカチや可愛いリボンやソックスや下着さん達いただきました。早速今日東京に持って行き使わせていただきます。

大切にします。
ありがとうございます。


ライブメンバー。
ジェリコレとわびさび。一緒に出演できて良かった。
ジェリコレは一緒に東京に行く組です。道産子魂で頑張りましょう。
わびさび、コンビ組んで浅いけどコンビネーションは抜群。頑張れ北のキャリガトウザッキーとダテ眼鏡外した方が格好いいヨースケ。


打ち上げ終えてモリ夫さん宅行って朝を迎えております。今日ライブに出演させていただきに東京に向かいます。
今日の札幌の朝はお天気良し。タクシーの運転手さんが『今日おてんとさまが出て暖かいみたいですよ』
とホッコリする お言葉でした。素敵な1日の始まりになりました。


告知します。
今日でございます。
「よしもと道産子芸人presents なまら好きだべ北海道!」

【公演日】2010年3月24日(水)本日でございます。

【開場/開演】18:30/19:00

【会場】新宿シアターモリエール

【料金】当日2000円

【出演者】MC:Bコース/すずらん/アームストロング/ミルククラウン/キャベツ確認中/グリーンランド/上海ドール/畑中しんじろう/他


【チケットよしもと】http://ent-yoshimoto.pia.jp/ (0570-041-489)

【Pコード】402-663


北海道出身&北海道になじみ深い芸人が、『北の大地の魅力』をトークやコーナーで紹介!

北海道に住んでいた頃の思い出や、北海道ならではのエピソードトークも聞けるかも!?

北海道に行ったことのある人も無い人も、会場で北海道気分を味わってみませんか?

是非ともお越し下さい!
タッフブログはこちらから↓

http://ycc-event.laff.jp/yccevent2/


東京いってきまーす。
あっ。また帰ってきますよ。

☆ヒカルさん
☆KEIさん
☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆きのこっち。さん
☆みさきさん
☆副団長さん
☆いちごぱふぇさん
☆じゅうさん
☆ゆうな☆さん
☆マハロンさん
☆これは星です。さん
☆よっちさん
☆あんちゃんさん
☆こきょうさん


折り紙のお話、ライブのお話、東京のお話などなどメッセージありがとうございます(*^_^*)

千羽鶴折るのに何回も折りなおしたことあります(~_~;)難しいですよね!!!わかります!!!ホテルに綺麗に折られてる鶴ありますね♪嬉しくて持ち帰った事ありますo(^o^)oはい!是非北海道でライブ出来たときにはお待ちしております(*⌒▽⌒*)
皆様のあたたかいお言葉がパワーになってます(^-^)ぷりぷりで発表する日が来ちゃいましたね☆はやいものです…なんか10分では語れませんね♪五年の思い出が沢山ありすぎて語れません(o^_^o)花園饅頭ってあるのですね!!!探してみますね♪サクラ見ながらお饅頭いいですね(o^^o)楽しみ増えましたo(^o^)o
昨日はありがとうございました!!!可愛いプレゼントや似顔絵本当に嬉しいです!!!!お仕事でお疲れのところ似顔絵描いていただき嬉しかったです(T-T)手帳に入れてあるのでいつでも見て元気もらいます(*^_^*)折り方でTシャツありましたね!!!懐かしいです!!!!お仕事がんばってください(^O^)v
4年はなんだかこの間のようです(o^_^o)お洋服やオシャレのお話したのとても楽しかったです♪またしたかったです☆手袋貸していただいたのも思い出です!!東京には4月入ってから行きますよ♪お手紙嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます!涙月間ですね☆今日は東京ですね(*^_^*)気合いはいりました!!!頑張って行ってきますo(^o^)o
是非是非また札幌でライブ出来るようにがんばるのでその時またお会いできる事楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)待っててください!!!!学校頑張ってくださいo(^o^)oお手紙嬉しいです!!!!東京で読むの楽しみにしてます(o^_^o)
飛行機折れます(^-^)v細くして遠くへ飛ばす飛行機折ったりしてました♪説明書あると便利ですね('-^*)
応援ありがとうございます(o^_^o)最後のライブでしたがとても楽しめましたよー!!似顔絵可愛いですよね(*^_^*)とても嬉しいです♪
吐き気あるの辛いですね(T-T)肩こりからきますね!!!!マッサージしてほぐさなきゃですね!!!!治って良かったです(^-^)v最後のライブでした☆夢は大切ですよねo(^o^)o夢を探すのもきっと夢と出会うための期間ですよね(o^_^o)
お忙しいのにライブ来ていただきありがとうございました(TOT)ビックリしました!!!凄く嬉しかったです!!!!iPod無事で本当良かったです!!!丈夫でしたね♪ドキドキしました(o^_^o)額に入れていただき嬉しいです(≧∀≦)またお会いしましょう(*^_^*)
ライブ来ていただきありがとうございました!!!よっちさんが最後に笑顔で手を振ってくれた姿忘れません(o^_^o)お手紙嬉しいです!!!!おまちしてますo(^o^)o東京で是非お会いする日楽しみにしてます!!!!
お疲れ様でしたp(^-^)qいよいよ東京でのライブの日ですね(*^_^*)当日券ありがとうございます!!!私も楽しみです!!!応援本当に嬉しいです(>_<。)よろしくお願いします!!!麻婆麺はいつ食べても美味ですね(*⌒▽⌒*)
今日久しぶりにお二人にお会いできて嬉しかったです!!!!お顔みて涙こらえたら手が震えちゃいました(TOT)色々伝えたくてなんて言って良いか言葉が出て来ませんでした(ノ_・。)こちらこそ沢山の元気ありがとうございます!!!また会えます!!その時まで笑顔で♪ラジオありがとうございます!!!プレゼントとお手紙ありがとうございます(*^_^*)