イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
大好きだったのに鶴は上手く折れませんでした。久しぶりにレシートで鶴を折ろうとしてまず手が止まり
三角に折るのか四角に折るのか10分悩んで三角だと気付きました。
結果。
どっちが頭か解らなくなりました。首ぴーんとした鶴みたいに見えるか…顔部分が下がって元気なさそうな鶴に見えるか…。
何度もやり直ししすぎて紙も柔らかくなってきちゃった。
学生の時に授業中とか渡したりする手紙を良くハートとか色々折れる友達居ました。貰うと嬉しいかった。どうやって折るんだろうと開いては閉じたりもしたけど…
私は普通に2~4つ折り…。




こんばんわ。明日は札幌での最後のライブです。早いですねぇ。
トークライブ井嶋の謎。イージマン(私が呼んでるあだな)話楽しみです。謎だらけなのです本当に。最後に謎説いて見せます。
お時間ありましたら是非おまちしております。岩佐ビル1階のブロックで18時半開場の19時スタートです。
当日券は1200円です。わびさび、ジェリービーンズコレクションそして私達が出演します。




似顔絵戴きました。嬉しいです。色使いもとても好きです。私の好きな星柄のお洋服着てる。ありがとうございます。



サンドイッチのお店。しかも24時間営業。ゴボウサンドやハムタマゴ良く買います。



布袋にパパママを連れていけました。念願。もちろんもちろん麻婆麺とザンギ。
布袋の息子さん(いつも笑顔で素敵です)に飲茶サービスしていただきました。ありがとうございます。パパママは美味しいと大満足。良かった。


ロイホの白のデザート。ミルクプリンパフェ。おいしかったです。プリンもムースも美味。ホットファジみたいに温かいキャラメルソースかけます。それもまた美味。
見た目がワクワクするサラダも美味しかったです。


平岸といえば…
Day'Sのパンケーキ。メイプルシロップは自分でお好きなだけかけれます。オムライスも美味しいです。お肉沢山。





☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆こやけ♪さん
☆マハロンさん
☆ヒカルさん
☆KEIさん
☆これは星です。さん
☆チャミさん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆あんママさん
☆東京のママさん
☆secandさん
☆あんちゃんさん
☆みさきさん
☆こきょうさん
☆いちごぱふぇさん
☆ぬるま湯さん



ポイントカードのお話、ライブのお話、東京のお話などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q
北海道の乳製品は美味しいですよね♪チーズや牛乳やアイス♪美味しいです(o^_^o)濃厚な牛乳大好きです(≧∀≦)素敵な後輩がいて幸せです!!!
そうですね!!!今のうち沢山北海道フード食さなきゃですね(o^_^o)チーズオムレットは函館のですか?函館のスナッフルズ?のチーズケーキ美味しくて好きですo(^o^)o
幸せですね!!!頑張るパワーにかえなきゃですねp(^-^)qポイントカード沢山入っていてお財布閉まってません(^_^;)カードは増えますよねぇ(-_-;)バッサリ髪切ったのですね!!!イメージチェンジですねo(^o^)oおかっぱ仲間ですね!!!
わぁ(T_T)大丈夫ですか!!!偏頭痛嫌ですよね!!!私も鎮痛剤に頼ってしまいます!!!偏頭痛急にやってくるので困りますよね(ノ_・。)ポイントカードの事思い出すとウルッとしてしまいます☆期限ないのうれしいですね♪カード出して期限切れてる事結構あります(~_~;)
いつかライブでお会いできること楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)お優しいですね!!素敵です!そう思ってくれてるって知ったら心強いですねp(^-^)q
天気悪くて偏頭痛も起きるといやですよね°・(ノД`)・°・お風呂に入って首温めるのも良いですよね(^-^)v東京でも美味しいもの沢山見つけなきゃです(≧∀≦)
風強かったですね!!!夜中から朝方まで岩見沢は凄かったです!!!猛吹雪でした!!!春が待ち遠しいです(*^_^*)お仕事ご苦労様です(o^_^o)
ありがとうございます( ´∀`)岩見沢から応援嬉しいです!!!!がんばりますー!!!!
偏頭痛なのですね(>_<)季節の変わり目になりやすいのですね!!!私は季節の変わり目はアレルギーがひどくなったりします(ノ_・。)ケアしなきゃですね!!!朝起きて偏頭痛だとどんよりします(~_~;)
またあゆみちゃんと行く時まで持っていてもらわなきゃですね(*^_^*)本当に仲良しだったからこそ寂しいですね(T_T)私ももっと早くに…って思ってました!!!だからこそ東京行くとなるとより反省です(T_T)明日お会いできるの楽しみにしてますo(^o^)oお仕事頑張ってください!!!!
わぁぁ!絶対診てもらってください!!!!心配です!!!車酔いしないです(^-^)私も10年前の大晦日に凄く痛くて病院で診て貰ったのですが原因は解らず偏頭痛だねぇとなりました(>_<)あれから行ってないので行かなきゃですね!!!!!早い対処しなきゃですね!!
携帯でピッと改札憧れます(*^_^*)コンビニも♪スイカは便利ですよね♪札幌のパシモ?キタカ?は持ってません(~_~;)札幌でもスイカSuica使えるので便利ですp(^-^)qこちらは朝方に向けて猛吹雪でした(>_<)
ありがとうございます!!!北海道は本当に大好きで愛する場所なので離れるのはとても寂しいですね(T-T)上司さんと離れ離れになると寂しくなりますね!!!離れる日が近づくにつれて思い出が沢山出てきたりしますね(T_T)新たな生活で素敵な事待ってますよね!!!どんな事が待ってるかワクワクしなきゃですね(o^_^o)
お帰りなさいです!!!!飛行機大変だったみたいです!!!!無事ついて良かったです(>_<)あゆみちゃんの事大好きなので離れるのがとても寂しいですね(T_T)また行けるようにポイントカード持っていてもらわなきゃですね♪ポイントたまってますように(≧∀≦)
東京行く事になりました!!!旭川で福袋のお話ししてからもう4年?くらい経ちますね☆沢山応援していただき本当にありがとうございました!!!また絶対お会いしましょうね(*^_^*)いつも可愛くキラキラなみさきさんの事忘れるわけないですよ(*⌒▽⌒*)お仕事頑張ってくださいね!!!
明日お会いできますね(o^_^o)お久しぶりですよね!!!チケット了解しました!!!入り口のところでチケットを切ってる子に私を呼んでください(*^_^*)札吉はみーんな良い子だらけですねo(^o^)o
仲良しですね(o^_^o)嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)大好き嬉しいです!!!!わぁー!!!お手紙凄く嬉しいです(TOT)ありがとうございます!!!東京は160ー0022東京都新宿5丁目18番地21号(株)よしもとクリエイティブ・エイジェンシー吉本マネジメントセクションです☆
偏頭痛持ちなのですね(>_<)本当に辛いですよね(ノ_・。)薬は欠かさず持ち歩いてます!!!イカ釣りはお仕事でやってはいませんが目の前で見た事あります(*^_^*)楽しそうでした♪