イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
行ってきました。
久しぶり。
朝8時から賑わってました。朝市は活気あっていいですよね。海鮮丼やイカのお刺身やウニ。海鮮のいい匂いがただよってましたよ。
燻製の
『生とば』『とばのハラス』

購入。
とばや鮭やホッケの燻製大好きなのです。


生とばとハラス味見したら美味しくて即購入。
2つで1300円にしてくれました。やさしーお姉さま。
『生とば』はマリネみたいにしてもいいくらいの柔らかさ。
『ハラス』は脂ものっていて食べご耐えあり。

そこの店員さんに
『あれ?ちょっとあなた、映画にでてない?あれ?誰だっけ?なんて言う女優さんだっけ?』
みんなで『女優ー?』

一体私は誰と間違われていたのでしょう。

お姉さんは何の映画観たのでしょうか…。

思い出したかもしれないので聴きに行ってまた生とば買おう。
ちなみに前の日は居酒屋でメニュー選んでいたら『子供に似てる』と言われました。誰のお子さんに似てるのだろう…?



こんばんわ。朝市で食したもの。
イカスミソフトクリーム。
朝なのでめーーっちゃ寒かったのですがアイスを無視するわけには…。
ベースのミルクが美味しいからジェラートもソフトクリームも美味しかったです。
しかしその後寒くて震え止まらなかった。



マックのカルフォルニアバーガー。
次は何処のだろうと考えてました。
チリビーンズとか入ってるハンバーガーかな。


戴いたペディキュアのマニキュア。
綺麗な色。
ギャラクシーで売ってるみたいです。


この間Zepp でBOUTの試合観させていただきました。モリ夫さんに連れて行ってもらいました。なんと、すてきな席。1番前。女芸人1番前にずらりと1列。
初めての格闘技。生でシュートや空手、キックボクシングなど観るのが初めて。
最初は怖くてなかなかジッと観れなかったですがどんどん試合を観てると声援も出来るようになり最後にはうっとり。
永山選手もかっこよかったし北濱選手もかっこよかった~っと帰り道は女子トークでした。



最近お肌の調子良いです。このおかげ?かも。


アスパラとセロリの野菜スティク。


赤いリボンのバームクーヘン。


告知します。

19日に
アップダウンwithライブに出演します。
場所は琴似パトスです。会場18時30
開演19時です。

23日
トークライブ井嶋編
に出演します。
会場はファクトリー横(北洋銀行か横断歩道渡ってすぐ)にある岩佐ビル1階ブロックです。
会場18時30
開演19時です。

24日
「よしもと道産子芸人presents なまら好きだべ北海道!」

【公演日】2010年3月24日(水)

【開場/開演】18:30/19:00

【会場】新宿シアターモリエール

【料金】前売り1800円/当日2000円

【出演者】MC:Bコース/すずらん/アームストロング/ミルククラウン/キャベツ確認中/グリーンランド/上海ドール/畑中しんじろう/他



【チケットよしもと】http://ent-yoshimoto.pia.jp/ (0570-041-489)

【Pコード】402-663



北海道出身&北海道になじみ深い芸人が、『北の大地の魅力』をトークやコーナーで紹介!

北海道に住んでいた頃の思い出や、北海道ならではのエピソードトークも聞けるかも!?

北海道に行ったことのある人も無い人も、会場で北海道気分を味わってみませんか?

是非ともお越し下さい!



スタッフブログはこちらから↓

http://ycc-event.laff.jp/yccevent2/

です。
お時間ありましたら是非よろしくお願いいたします。



☆ヒカルさん
☆みゆき*さん
☆あやままさん
☆KEIさん
☆ニャゴさん
☆くろぴさん
☆ミーコさん
☆hidetukuさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆あんちゃんさん
☆よっちさん
☆ゆうな☆さん
☆きのこっち。さん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆←これは星です。さん☆misakiさん
☆東京のママさん
☆副団長さん
☆ジーナさん
☆ぬるま湯さん
☆ayanoさん
☆きねっちさん
☆マハロンさん
☆こやけ♪さん
☆マシューさん
☆いちごぱふぇさん
☆しんじさん
☆昭平さん
☆メピ☆ハピさん
☆道産子☆ぇみちぃさん






東京のお話、初めましてメッセージ、ライブのお話などなどメッセージありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます!!!離れるのはとても淋しいです(TOT)でも力合わせて頑張ります(≧∀≦)巻き起こしましょー!!!
わぁ(つд`)お言葉嬉しいです!!!ウルッときました(ノ_・。)自信でました!!!はい!!!頑張ってきます!!!大好き嬉しいです(*⌒▽⌒*)応援よろしくお願いします!!
札幌のママだと思ってます(*^_^*)いつも沢山の愛情ありがとうございました!!!あやままさんのお顔観たらまた泣いちゃう…(TOT)ありがとうございます!!!
来るべき時きました(^-^)体に気を付けて頑張ってきます!!!ご心配ありがとうございますo(^o^)o暴れます(^O^)
そうですね☆応援よろしくお願いいたします!!!占いは良いことを信じなければいけないですよね♪10年に1度…もう約4ヶ月もすぎてますね(^-^)私も寂しいです°・(ノД`)・°・東京で頑張ってきます!!!応援嬉しいです!!!よろしくお願いいたします(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます(≧∀≦)北海道大大大好きですo(^o^)o何事にも負けずに頑張ります!!!応援よろしくお願いいたします(^-^)
東京行ってきますっ!!!私も寂しいです(T_T)お言葉嬉しいです(;O;)19の曲をそれこそ高校卒業して上京した時に聴いていたことを思い出しました(*^_^*)すてきな歌詞ですね!!!楽しい道をつくらなきゃですね!!!自分のテーマソングを作っていかなければですねo(^o^)o素敵なフレーズありがとうございます!!!
親孝行は私の中で目標の1つです♪常に親の喜ぶ顔を考えてます(^-^)パパママっ子なのでより喜ぶ顔見れるように頑張らなきゃって気合い入ってます(*⌒▽⌒*)やり残し無いようにですね☆
山に挑戦しますo(^o^)o応援凄く心強いです(TOT)ありがとうございます!!!24日のチケット手元に無いので東京の出演する同期に聴いたらチケット貰ってないみたいなので、ぴぁかチケットよしもとで購入よろしくお願いいたします!!!札幌ですか(≧∀≦)まだ寒いので温かくして来てくださいね(≧ω≦)b
チケットの裏了解しました(*⌒▽⌒*)当日また呼んで下さい!!!チケット取っていただいてるの凄く嬉しいです(;_;)そうですよね!!!進んで行かなきゃですね( ´∀`)お会いできるの私も楽しみにしてます!!!お待ちしてます!!!
行くことになりました(*^_^*)はい!!!頑張ってきます!!!北海道から応援嬉しいですヽ(≧▽≦)/いつかお仕事出来るよう楽しみにしてますね!!!
上海旋風ですね(≧∀≦)初めて路上でお話出来た時の事私も覚えてます(^-^) アメリカのアニメの女の子の時の事もp(^-^)q沢山愛されるよう頑張ってきます!!!応援よろしくお願いいたします!!!バチュラまたやりたいです!!!いつか絶対やります!!!
来週久々にお会いできることたのしみです!!!お顔みたら泣いてしまいそうです(;_;)私たちが東京行ってもあゆみちゃんやみんな応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
頑張れのお言葉とても嬉しいです(o^O^o)とても寂しさがありますが再出発頑張ってきます!!ありがとうございます(≧∀≦)ライブ来ていただきありがとうございました!!!お会いできて本当良かったです(*^_^*)パンダちゃんのお菓子もとても嬉しかったです!!!好きなお菓子です!!東京進出編頑張ってきますp(^-^)q鼻つまんでゴメンナサイ選んで頂きありがとうございます(*⌒▽⌒*)
合格おめでとうございます(≧∀≦)岩見沢出身として私も親近感あります(^-^)新しい学校生活、沢山沢山すてきな思いでつくって下さいね!!!私も寂しいです(TOT)大好きありがとうございます!!!岩見沢から応援よろしくお願いいたしますp(^-^)q
沢山の温かいお言葉本当に嬉しいです!!!いっぱいパワーいただきました(o^-')b気合い入ります!
ありがとうございます!!!力強い宣言ありがとうございます♪東京ではどんな生活が待ってるか今からドキドキですが頑張ってきますp(^-^)q
ありがとうございます!!!札幌吉本これからも是非よろしくお願いいたします(o^_^o)はい!!!頑張ってきます!!!ずっと応援凄く嬉しいです(;O;)よろしくお願いいたします!!!
進出します♪はいっp(^-^)q頑張ってきます!!!北海道から応援よろしくお願いします!!!
ありがとうございます!!!TVに出れるよう頑張るので応援よろしくお願いします(^-^)
ファンになっていただきとても嬉しいです(o^_^o)東京行ってきます!!!応援よろしくお願いします!!!東京に行く事になりました!!!北海道放れるの寂しいですが頑張ってきます(≧∀≦)応援よろしくお願いします!!!
お忙しいなかすいません!!!カレンダー嬉しいですo(^o^)o札幌事務所は3月までいます!!!たのしみです!!北海道から放れるのはとても淋しいです(TOT)元気な姿沢山見せれるよう頑張ります(≧∀≦)応援よろしくお願いします!!!是非東京でライブありましたらお待ちしております(*^_^*)
私も淋しいです(ノ_・。)気合い入れて頑張ってきます!!!大好き嬉しいです(≧∀≦)応援よろしくお願いしますo(^o^)o
わぁ(TOT)嬉しいです!!!そう言って戴き凄く自信つきます!!!ありがとうございます!!!北海道大好きですo(^o^)o北海道魂で頑張ります!!!応援してくださる道民の皆様のことは絶対忘れません!!!頑張ります(o^_^o)応援よろしくお願いします!!!
進出しますo(^o^)o東北へ行かれるのですね!!!4月に一緒に旅立ちですね!!!TV出れるよう頑張ります(*^_^*)東北で頑張って下さい(≧∀≦)テレビ東京映らないのですね!!!
進出します!!!いつも応援ありがとうございます!!!また是非ライブお待ちしてます(o^_^o)はい!!!頑張ります!!!
そうですよね!!!旅立ちは別れでは無いですよね(^-^)v帰る場所があるって素敵なことですねo(^o^)oありがとうございます!!!応援よろしくお願いします!!!
はい(≧∀≦)是非ライブ観ていただけるよう頑張ります(o^_^o)ありがとうございます!!!応援嬉しいです!!!よろしくお願いします!!!