イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
行く半分以上はネタ合わせで行きます。
前にネタ合わせでカラオケ行った時、ちょうど東方神起にハマったばっかりで(ことみさんが)ビデオクリップの東方神起のカラオケ10?以上連続聴きました。
確かに東方神起のビデオクリップかっこよかったです。(ママも東方神起好き)
カラオケはPVが映ると見入っちゃいますよね。浜崎あゆみさんのHANABI~episode兇裡丕屬論里領?思い出して心がグッと来てキューとなります。好きです。YUKIちゃんのPVも可愛くてほんわかします。
中学生の時JUDY AND MARYの『小さな頃から』のPVは何度観たかわからないです。大好きでした。PV集とか好きで買ってました。Mr.Children、GLAY、ゆず、JUDY AND MARY、などなど。ビデオデッキあげちゃったので見れないのです。久々みたい。



こんばんわ。ちょうど1ヶ月前に約束しました。それは、去年の暮れにお空に行ってしまったデレクターさんとです。
笑道は1番最初はヌルマユ上海兄弟の後半のコーナーで最初は芸を鍛えると言うコーナーでした。その時は壁にぶち当たり良く泣いてました。(お恥ずかしい)
でも泣き顔みて笑いながら、がんばんなさいって応援してくれていたデレクターさん。
月日がたって私が最後に電話でお話したときの切るときにデレクターさんの言葉が
『じゃあ、頑張って』
だったのです。
お空に行ってしまってから私はだいぶ引きづりました。どうしても受け入れる事できなくて。
でもいつも応援してくれたなぁと思い出すのです。2月、私たちは頂上決戦出れるか出れないかで競ってました。もしあの時出場出来ないってなってたら『なにやってんだよ』って言われてたに違いない。出場出来る事になり、報告しなきゃと思い、私の携帯に入ってる今使われてるか解らないデレクターのアドレスに、『出場できました。頑張ります』って伝えたのです。届いたか届いてないかは解りませんが、
私は今出来ることを舞台でする事を約束したのです。デレクターさんから前に戴いた本を今日カバンに入れて行きました。緊張した時の御守りとして。
結果は残念でしたが袖からステージの上に立ったとき緊張よりお客様の方を観たときとてもキラキラ明るく見えました。ここに立てたんだという実感。挨拶した瞬間どんどんワクワクして嬉しさ満開でした。
残念な順位でしたがこれが今の私達です。まだまだです。やらなければいけない事沢山。自分のまだまだな実力をみて叩き直さなきゃ。気合い入りました。
今日からまた頑張るって約束しなきゃ。




今日のライブでの髪型。羽のコサージュにフワフワのピンクと緑と青つけました。
色合いが好き。



楽屋での写真。ことさんに甘えてるところと
インディコブロッコリーの間にいるところ。


ぷり会。
ひろみちゃんとまちゃこ様がお洋服お揃いでした。奇跡。
元ぷりぷりのプロデューサー様も千景もひろみちゃんもまちゃこDも勢揃い。懐かしいなぁ。めっちゃだめ出しして頂きワンワン泣いた1年目から5年。早いものです。プロデューサー様にご馳走になりました。北区の北あかり。お鍋美味しかったです。つみれ沢山。


パパからのホワイトデー。赤いリボンのお菓子。もったいなくて開けれない。



チェゴヤ。札幌にもできたのですね。
ことさんと遅いお昼ご飯。ユッケジャンスープおいしかったぁ。あったまりました。唐辛子は ポカポカですね。


☆ニャゴさん
☆くろぴさん
☆←これは星です。さん☆ミーコさん
☆じゅうさん
☆きねっちさん
☆副団長さん
☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆KEIさん
☆ぬるま湯さん
☆あんちゃんさん
☆よっちさん
☆ゆうな☆さん
☆チュッパ.チャプオさん


美味しいお話、お洋服のお話、ライブのお話などなどメッセージありがとうございますo(^o^)o
この間お引っ越ししたところに行ってきました♪行くといろいろ迷って1回では決めれなく2回行きました(≧∀≦)店長さんがまたお優しいのです(*^_^*)私は元気ですよー!!!!応援ありがとうございます!!!私はメニューやご飯に行くとなると優柔不断なのですσ(^_^;)どうする?どうする?ってなり慌てます!!!小樽も寒いですか!!!雪溶けて水たまり気にしないで走りたいですo(^o^)o今週も頑張りましょー(≧∀≦)ファイとー!!!ドキンちゃんに似てますか(o^_^o)嬉しいです!!!!ドキンちゃん大食いなのですね!!!ビックリです♪私も筋肉つけたいです!!!腕をムキッとさせたいです(^-^)v
バターいいですね♪スニーカーはリーボックとMILKFED.のコラボのスニーカーですo(^o^)o私はネットで頼んでもらいました!!!パステルカラー可愛いですよね!!!春にはピッタリですね♪私のパステルスニーカー履きすぎて底に穴あきました(-_-;)チョコスフレケーキですか!普通のプレーンのスフレもありますよね?それを食べたことあると思います!!!チョコもあるのですね(*^_^*)スーパー行かなきゃです(≧∀≦)なるほど!!!買ってくれるところはコースになってるのですね♪良くくるのでコースなのかもしれません(^-^)v
札幌の夜は冷えますよね~!!!今日もホッカイロ2つ貼りましたo(^o^)oライブ是非是非おまちしてますよー(≧∀≦)
岩見沢のホームは渋くて良いですよね♪昔からホームは変わってないので岩見沢着くたびホッとします(o^_^o)駅はとても綺麗なんですよ(*^_^*)応援ありがとうございます☆カールじいさんですねo(^o^)oキューブガーデン小野寺さんはイナ戦さんと仲良しですよ(*^_^*)昔良くライブしたみたいです☆ジャンプできました!応援ありがとうございました!!!人飲み込みました!!! 胃炎大丈夫ですか!!!無理は禁物ですよー!!!お大事にして下さいね!!!本当に!!!
アリスってソフトクリームあります?ロウソクみたいなケーキ前に見たのがアリスのケーキだったような…マック行きたいです!!!3食でもオッケーです!ブルガリア美味しいですよね(≧∀≦)フルーツ入りも♪
10度とか暖かくなると嬉しいですねぇp(^-^)qそうですね!!!目標立てたらそこに行こうとする気持ちが大切ですね(*^_^*)人生の種を増やさなきゃですo(^o^)o
助けは必要ですね♪聴いてもらうと楽になったりしますよね(o^_^o)3日すぎちゃいましたね!!!来年はですね♪一人バレースキーは危険ですね(°∇°;)絶対変な目ですね!!!
ライブはとてもポジティブに出来ました(≧∀≦)トップバッターだったのでより元気に出来ました!!!そうですよね、新しい事するには何かを乗り越えなきゃ何も始まらないですよねo(^o^)o気合いはいりました!!!応援ありがとうございました!!!
回り道しても得ることは沢山ありますよね(≧∀≦)回り道は悪い事では全然ないですよね(^-^)vテレパシーありがとうございます!!!本当楽しく出来ました!!!
卒業おめでとうございますヽ(≧▽≦)/素敵な卒業式でしたか?o(^o^)o
ヨーグルトにジャムおいしいですね!!!イチゴジャム入れるの好きです(*^_^*)ここほれワンワンですね♪ワンちゃんとおじいさんは突っ込めるぐらい仲良しなのですね(o^-')b金貨が出てくるように向こう側がキラキラしてるのです♪パラレルワールド知らないですっ!!!物語なのですね♪