イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
があんなに好きだったのに今では窓側より通路側に座ります。
バスにしても飛行機にしても。
でもバスや電車は横に誰も座らなかったら窓につめます。
飛行機なんて窓側好きでずっと雲とか観てました。今ではすぐ出られるからって通路側。
景色より楽さを取るなんてダメダメ。あの小さい頃のようにお外観てなんで飛行機飛ぶのだろうとか綺麗な景色みて感動していたい。
そうゆう事を大人になって失ってた。

めんどくさい
なんて言葉は子供の頃なんて使わなかったのに。いつ覚えたのかしら。

子供の頃はデザートが楽しみでご飯食べてたのに、今ではデザートが先だもん。




こんばんわ。3月9日ですね。サンキューの日。皆様、いつもありがとうございます。(39です)
マンさんがママにって石鹸戴きました。優しさ溢れてます。まだ石鹸は売る予定は無いみたいです。悲しい。そんな優しさで詰まってるマンさんも出演するライブ(この流れで告知です)
『バチュラパーティー』が3月15日にファクトリー横の岩佐ビル1階のブロックで行われます。7時開場の7時半スタート。
モリマンさん、愛さん、私たち、ジェリービーンズあきはる、加我正源あゆみ、の女子達です。お待ちしてます。




美味しいアイス発見。
中にとろーっとしたチョコも入ってます。リピーターになる。


今日事務所行くときに買ったタピオカジュース。寒いけどヨーグルトシェイク。



琴さんと古の争い。
ペットボトルで叩かれてます。


ザッキーと夢チカライブに行かせていただきました。2組目の最後の演奏ぐらいに着きました。最初から見たかったなぁ。初めて生でのピアノジャックは釘付けの釘付け。ザッキーが見終わったとき『あっとゆうまでしたねぇ』と、
私もそう思いました。
本当早かった。まだまだ観ていたかった。
怒髪天さんもガガガSPさんのライブもザッキーと沢山楽しみました。
夢チカはやっぱり夢が溢れてました。


親戚の方に戴いたイチゴチョコ。ドライイチゴのチョコ美味。


ワリチョップ。
アーモンドも入っていて美味しかったです。また買おうっと。



あゆみちゃんちにあったトトロ。




☆こきょうさん
☆ゆーかさん
☆ニャゴさん
☆よっちさん
☆ヒカルさん
☆さゆさゆさん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆KEIさん
☆くろぴさん
☆←これは星です。さん☆東京のママさん
☆あんちゃんさん
☆ばびぶさん
☆マコトさん
☆ぬるま湯さん
☆いしがみさん
☆副団長さん


美味しいお話、飲み物のお話、はじめましてメッセージ、映画のお話などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)
五年、早かったですね!!!長寿番組って凄いですよね(≧∀≦)ライブ楽しめましたか(*^_^*)?東京のライブ今から楽しみです!!!北海道ってのがまた嬉しいですよね!!!スタッフさんにお会いできるのも楽しみです(≧∀≦)
店員さんですね♪テーブル片づけてくれてラーメン運んでくれた店員さんですねp(^-^)q広東麺美味しいですよね!!!チャーハンも!!!お家が近いので学生の頃とか良く行きましたよ(o^_^o)お仕事頑張ってくださいね!!!私も頑張ります!!!またいきまーす♪
パーティー楽しんでくださいね☆お家に自販機って凄いですね(^_^;)マンションに入ってるの観てもすごいなぁいいなぁって思います(^-^)v自販機近いの良いですね♪
再放送観て頂きありがとうございます!!自慢もありがとうございます(≧∀≦)番組観てると食べちゃいますよね♪ユニフォーム変わるのですカー!!マック様ですかo(^o^)o私は二岡様のTシャツです♪ドームで応援歌歌うときの一体感たまりませんヾ(^▽^)ノ
前に大阪から聴いてますってお葉書戴いたことあります(^-^)v九州にも電波届いてたら嬉しいですね(*^_^*)31食べたくなりましたねo(^o^)o叫んでいただきありがとうございます☆
グリーン麺美味しいですよね(≧∀≦)私も一昨日の夜中ネギたくさん入れて食べました♪アバター観たので次はハートロッカー観たいですp(^-^)q映画館行きたいです!!
ゼロカロリーってひかれますよね('-^*)ついつい手に取ります♪ホットココア美味しいですね!!寒いときにはピッタリ♪はい!体に気をつけて頑張ります(*⌒▽⌒*)
プリン大福人気ですよね(≧∀≦)コラーゲン入りのパンですか!!しかもフワフワだなんて美味しそうですね!!美味しくてつるつるになれるなんて素敵ですヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます!!頑張ります!!!コインだと銀玉でもなくなってしまいますね(*^_^*)氷噛んじゃいますよね!!!私はバリバリいって噛みますよー!!!はい!!!ライブ頑張ります(≧∀≦)
わ~い♪好きだなんてとても嬉しいです!!!番組観て頂きありがとうございますp(^-^)qはい!!!頑張ります♪お勉強頑張ってください!!!応援よろしくお願いします!!!
パンストは外さなきゃですね!!来週ですよーー('-^*)当日カレンダーの横からチケット持ってきてくださいね(*⌒▽⌒*)整形病院(°∇°;)是非そのままでいらして下さい(o^_^o)私も楽しみにしてます!!!
劇団公演とかありますよね♪東京でライブなんてライブスタンドぶりなのでとても楽しみですo(^o^)o
良く行ってたのですね(*^_^*)まだチケットあるみたいですよ(^-^)vあんかけ焼きそばー!お酢をたーっぷりかけて食べたいです!!!布袋行きたいです!!最近行ってません(T-T)桜観れたら嬉しいです(o^_^o)待っててくださーい!!!
はいp(^-^)qセブンのメロンパン美味しいですよね♪前に生クリーム入ってるメロンパンも好きでした♪学校帰りのパン良いですね(*^_^*)了解しましたよ('-^*)b
野球☆ゼロカロリー系☆半分親にあげる☆今と同じで良い☆親戚や祖父母や家族が住める大きい家が欲しい☆パン作る機会☆函館☆です(*^_^*)
ぬるま湯の前からぷりぷりしてました(o^_^o)そうなのかなぁって思ってましたよp(^-^)q私もぬるま湯やヌルマユって観ると反応しちゃいますo(^o^)これからもきっと反応しちゃいますね♪
3年なるんですね!!!是非是非お待ちしてます(*^_^*)嬉しいですp(^-^)qパルコ前とか通ると思い出したりしますよ♪北海道のイベントなので嬉しいです!!!
美味しいワッフル屋さんあるのですね(o^_^o)ワッフルにたっぷりの生クリームいいですねぇ♪私は西の方面が良いと言われました(;゜O゜)ぷりぷり是非聴いてくださーい♪