イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ラジオに通って5年。
5年通うともちろん自分にとって好きな場所も出来てきます。
その1つは、
自販機コーナー。
ここに来ると迷うのですよ。何にしようか。
カップジュース買おうか缶にしようかペットボトルにしようか。
黒ウーロン茶の味好きだし凍頂ウーロン茶の味好きだしジャワティー好きだし。カップだと氷も入ってるし。氷噛むの好きだし…。
自販機で買う飲み物って自分で統計だすとウーロン茶かゼロカロリーの飲み物が多いです。
高校の自販機室にあったパックジュースの自販機のコーヒー好きでした。そう思ったら高校の自販機室好きだったなぁ。
そしてお菓子やアイスの自販機やおでん缶入ってる自販機観るとなんかワクワクしちゃう。ビンのコーラの自販機とか。
東京で1.5リットルのコーラとか売ってる自販機観たときはビックリしたなぁ。





こんばんは。祖父母とパパママとアバター観てきました。
もーーっ。ハラハラドキドキで、私、落ち着き無かったです。そして涙もポロッと。
映像が綺麗で3Dもとってもリアル。眼鏡してたので眼鏡の上から3Dメガネかけたのでズルズル下がってきました。3Dはコンタクトだなってお勉強になりました。
札吉の映画部にオススメしよっと。
いつも完食するポップコーンはハラハラするシーンから手が止まりめずらしく残しました。
横一列家族で3Dメガネがサングラスかけてるみたいで、その光景見て吹き出しました。


サンタチューボーの小豆パフェ。
江別のポスフールに行くと必ず。


ビクトリアのメガハンバーグ。大きいハンバーグ目の前にすると嬉しくなっちゃう。



チロリン村。
飯田氏とことみ氏と。
二人は明太子パスタ。
私は大根おろしと納豆とツナ。これ頼んで粉チーズかける度に、
すずらんさんのシゲさん思い出します。



岩見沢の仙龍の広東麺。そして餃子。叔父と叔母と行きました。叔父のご馳走。



キャンデーデニッシュのメロンパン。
このメロンパンはパパも好きです。



告知でございます。


バチュラパーティー。
3月15日
会場19時
開演19時30
会場は
ファクトリー横(北洋銀行側)の岩佐ビル1階
ブロック
前売り1200円
出演者
モリマン
愛ちゃん(ふうせん)
上海ドール
あきはる(ジェリービーンズコレクション)
あゆみ(加我正源)

女だらけのライブパーティー。
今回のライブは…
なんと…
あの…
本当に…
ってな感じてとても内容200パーセント詰まってます。

お時間ありましたら是非お待ちしてます。


そして
もう1つ。
東京のライブに出演させていただきます。

「よしもと道産子芸人presents なまら好きだべ北海道!」

【公演日】2010年3月24日(水)

【開場/開演】18:30/19:00

【会場】新宿シアターモリエール

【料金】前売り1800円/当日2000円

【出演者】MC:Bコース/すずらん/アームストロング/ミルククラウン/キャベツ確認中/グリーンランド/上海ドール/畑中しんじろう/他


【チケットよしもと】http://ent-yoshimoto.pia.jp/ (0570-041-489)

【Pコード】402-663



北海道出身&北海道になじみ深い芸人が、『北の大地の魅力』をトークやコーナーで紹介!

北海道に住んでいた頃の思い出や、北海道ならではのエピソードトークも聞けるかも!?

北海道に行ったことのある人も無い人も、会場で北海道気分を味わってみませんか?

是非ともお越し下さい!



スタッフブログはこちらから↓

http://ycc-event.laff.jp/yccevent2/

です。

同期のキャベツ確認中とお仕事するの初めてなので楽しみでもあります。
そして、すずらんさんやグリーンランドとお仕事するのも久々で楽しみです。

北海道出身芸人さんとお仕事嬉しいですね。

楽し嬉しです。

お時間ありましたら是非お待ちしてます。

☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆KEIさん
☆涼さん
☆こきょうさん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆ぬるま湯さん
☆←これは星です。さん☆あんちゃんさん
☆じゅんさん
☆☆サエ☆さん
☆南さん
☆副団長さん
☆よっちさん
☆さゆさゆさん
☆チュッパ.チャプオさん
☆モスキーニョさん
☆たく太郎さん



テレビのお話、美味しいお話、ラーメンのお話、はじめましてメッセージなどなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)

LOVE PSYCHEDELICO毎日聴いてるのですね(^-^)ライブは絶対盛り上がるの間違いなしですね(^_-)声がまた素敵ですよね!!!
秋葉原には1回行ったことあるようなないような…電気屋さんの看板がたくさんのイメージですね(^-^)
観て頂きありがとうございます!!!サブちゃんに本当勝てません(つд`)スロットしたら番組名変わっちゃいますねo(^o^)oきっと何しても強いですサブちゃんは(^_^;)
おめでとうございます(≧∀≦)良かったですね!!!もうすぐですね!!!
応援歌で応援したいですね(*^_^*)あの曲は毎年かけたい曲です!!!ザッキーと今日ライブ行かせて戴くのですがモールじゃないのです(>_<)ピアノジャックさんのライブ行かせて戴きます!!!ミドリ来るのですー!!嬉しいですね(^-^)vライブはパワー貰えちゃいますねp(^-^)q東京は雨続きみたいですね(>_<)そして肌寒いって利きました!!!春晴れが待ち遠しいですね(*^_^*)
そうですね!!!まさに山!!!ですね!!!コスプレ楽しいですよね(o^_^o)色んな職業の制服とか着てみたいですo(^o^)o
ありがとうございます(*^_^*)通って頂けたら嬉しいです!!!オムライスにはケチャップでパンダかきますよー♪
音更にもあるのですかー!!!ホルモンはラーメンにも合って美味しかったです(≧∀≦)わぁ♪ありがとうございます!!!
パンストの顔でメイド服でも良かったですね(*⌒▽⌒*)観て頂きありがとうございます!!!2時なのですね!!!情報ありがとうございます!!出演者なのに知りませんでした(>_<)ホルモンだったのですね(*^_^*)偶然ですね!!!でたのですかーーーー(≧∀≦)わぁ!!!楽しみです!!!一昨年?去年、北海道遅れて発売したのです!!!なのでもう少ししたら発売になるよう今から楽しみです(^-^)vわー凄く楽しみです(o^_^o)
モルメン美味しかったですよ(≧ω≦)b味噌ホルモンがまた美味しいです♪嬉しいです!!!ありがとうございます(〃▽〃)
前にモルメン教えて頂きついについに食べれましたーー!!オススメして頂きありがとうございました!!!美味しかったですよ(*⌒▽⌒*)旭川のフリーペーパーみたのですが旭川はスープカレー屋さん多いですよね !!奥芝もありますよね♪!またオススメ楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ観て頂きありがとうございます!!うれしいです(*^_^*)
はじめまして(o^_^o)観て頂きそして嬉しいお言葉ありがとうございます!!嬉しいお言葉観てニヤニヤしちゃいましたヽ(≧▽≦)応援よろしくお願いします!!!!是非また遊びに来てください♪
古はクジラみたいですね♪札吉入った頃はまだ 痩せてたのに(;゜O゜)大きく大きくなりました(^-^)日曜日野球ですねp(^-^)q阪神戦行けなかったのですね(ノ_・。)今日は沢山楽しんできてください!!!!稲葉ジャンプが恋しいです!!!!メイド服ではなくユニフォームTシャツまたはレプリカ着て応援ですねヾ(^▽^)ノ
味噌ホルモンでラーメンとバッチリでしたよ♪再放送観て頂きありがとうございますp(^-^)q黄金プリン凄いインパクトありますよね!!!!金箔をお肌にも付けたくなりましたよ(≧∀≦)
応援していただける事は本当幸せな事だと思ってます!!!!いつもいつもいつも皆様のお言葉や応援でパワー戴いてます(^-^)人(^-^)何度も助けて戴きました!!!トイレの中からありがとうございます(*⌒▽⌒*)メイドカフェ行ったこと無いのです!!!ツンデレ希望なのですね♪了解しましたo(^o^)o
私の同期なら結構知ってるのですが…すいません(^_^;)阿部サダヲさん☆後輩のザッキー☆タカさん☆千葉さん☆お洋服雑誌☆となりのトトロ☆です♪焼き肉いいですね(o^_^o)確かに可愛いですね♪メルヘンですね(*^_^*)