イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
が届きました。
大好きな中学からずっと一緒のお友達。オーストラリアから届きました。20歳に日本から旅立って早8年。
一昨年日本に帰って来た時に会ってから連絡を取ってませんでした。
高校卒業してから毎年お互い誕生日やクリスマスには絶対手紙届いたり送ってました。
去年はなぜか手紙やりとりしてなかったのです。喧嘩とかでもなく、何時もふとした瞬間や悲しい気持ちの時など友達が日本に居たらすぐ会いに行けるなぁなんて思ったり。
手紙を開けると

涙が止まりませんでした。
それは
友達が大変な1年を過ごしてたという内容。
もう
言葉にならなくて、私は何してたんだろうって悔しくもなりました。
友達が辛い時に何も出来なかった。
手紙1つも送れなかった。助けてあげられなかった。私は沢山助けてもらってたのに。
何してるんだ私。
最後の1行に
2010年は良い年になる
って言葉が力強く感じました。文字から伝わって来る。
会ったらこの1年で辛かった事、楽しかった事、悲しかった事話したい。
今年夏に帰ってくるのでその時が今から待ち遠しいのです。
悲しい思いさせないようにその手紙を持って歩いてます。
皆様、手紙かいてますか?



こんばんは。今日は
ひな祭り。
給料日になったら買おうとおもってたケーキ。
しかしひな祭り近いからそれまで待ちました。
ルタオのルーヴドフロマージュのホールケーキ。それにしても美味しい。止まらない。
でも桜餅も雛あられも無い…


やったやったっ。嘘つきバービーの新曲。
しかもDVD付き。
私の好きなバビブベ以外人間もねこ子もどろろどっきんぐも入ってて居て嬉しい。早く観たいな。明日朝早起きなので寝不足覚悟で20回は観たいな。



今日は雪降ってましたね。雪まみれになりました。



すすきののトーキューホテルのランチビッフェ。
スイーツ美味しかったです。ちらし寿司もありました。満喫。



最近付けてるロウソク。綺麗ですよ~。火をつけたら灯りがつきます。色変わります。良いにおいもします。



クリームチーズ味。
チーズアイス美味しいですね。



☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆←これは星です。さん☆あんちゃんさん
☆東京のママさん
☆ヒカルさん
☆涼さん
☆KEIさん
☆secandさん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆ぬるま湯さん
☆副団長さん
☆マハロンさん
☆ぺぺさん
☆昭平さん

卒業式のお話、おいしいお話、番組のお話などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)
帰ると迎えてくれるってとてもありがたく幸せなことですよね♪1番ですが頑張ります(o^_^o)
場所解って良かったですね(≧∀≦)バッチリ迷わずいけますね♪
実家の食事はパパと二人の時は良く焼き肉してそれからまた夜中おなか減ったとパパがマックやコンビニ行くのに喜んで付いていきますp(^-^)q
お婆ちゃんでしたね(*^_^*)久々機敏な動きしました(-_-;)また雪降りましたね(つд`)春が延びましたね!!!ゲレンデもまだ雪沢山ですね!!!
卒業式前に退学(ノ_・。)それは厳しいですね!!!しかも謎だなんて…
ケンタッキー制覇ですねp(^-^)qビスケット美味しいですね!!!ポテト太くて食べご耐えありですね!!!そうなんです!!!袋すてられないのです(;゜O゜)案内ありがとうございますo(^o^)o
大掃除は3月半ばすぎてからにします(o^_^o)
寝れてますよー!!!しかーしっ!朝方寝たりしてます(-_-;)まさに今日5時に寝て8時起きでした♪これは寝れてないかもですね(°∇°;)ホームラン届いてますか(≧∀≦)嬉しいです!!!
泣いちゃいますよね(T-T)卒業してこれから沢山色々な事経験体験が待ってますねp(^-^)q頑張ってください!!!学科もファイトです(*⌒▽⌒*)
そうですね!!!未来のためにですねヾ(^▽^)ノ素敵なお言葉です!!!あの頃の気持ち忘れちゃいけませんね(o^_^o)赤ちゃん言葉ー!!!少し照れながらってのがまた照れました(^^;)
雪降ったりプラスになったり気候が大変です(^_^;)でも暖かくなってきてるのは確かですねo(^o^)o串焼き!!!私は豚串とポンポチと砂肝よく頼みます(*^_^*)美味しいですよね!!!13日あと2週間切りましたね(^-^)同じ高校の友達多いと安心ですね(≧∀≦)観ていただきありがとうございます!!動いたのでネタしたあとゼーゼー言ってました(^^;)
なんか麺美味しいですよね!!!モチモチしてます!!!辛いもので暖まらなきゃですよねo(^o^)oキムチ鍋もいいですね(^-^)v
やっぱ校則は厳しいですよね(^^;)
まだ観てません(ノ_・。)沢山みたいのあるのにDVDかりれてません!!!今月中には借りたいです(^-^)恥ずかしい内容の方なんていませんよ(^-^)♪
聞こえますっ!!!確かに向日葵には繋がらないですねヾ(^▽^)ノ一人一人は嬉しいですね(T-T)式終わってクラスに戻ってからいよいよ高校生活終わりだなぁとなるとグッときます(´д⊂)
私もきっとハナミズキ弾始めた瞬間号泣すると思います(T-T)素敵な卒業式ですね(*^_^*)セブンのチーズケーキですねp(^-^)q食べてみますo(^o^)oおすすめありがとうございます!!
ボタン貰ってません(^_^;)付き合ってた彼のも貰ってないような…ボタンとか貰うの憧れました♪全部ボタンない先輩も居ましたよ(^-^)vハート盗すまれるの楽しみですね(*^_^*)