イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
といえば3月1日。
高校の卒業式は3月1日でした。
髪に色んな色のエクステ付けて行きました。
金髪の子は卒業式に出れなかったけど私は、
『飾りです』
って言い張り出席出来ました。
中学の卒業式も悲しかったけど高校は卒業したらみんな離れちゃうし北海道をはなれる事もあり卒業式終わって皆で集まった時に号泣しました。
離れるって淋しいですよね。
親元を離れる、仲間と離れる、好きな人と離れる。
…淋しい。
たけど繋がってる物があります。離れた分、会った時の嬉しさもありますね。久々で少し照れながらの再開。そして話してると昔と変わってなかったりするのです。離れてる期間の話とかも出来るのです。
卒業して皆と離れて学んだ事は
卒業は淋しいけど皆とお別れじゃないって事。

卒業される皆様。
卒業おめでとうございます。
素敵な1日になりますように。





おはようございます。
今日また少し寒くなるみたいですね。体調管理気をつけてください。今日もファイトです。


祖父母従兄弟叔父叔母とパパママと焼き肉屋さん行きました。みんなで集まると食事も楽しいですね。
岩見沢の精養軒。
久々のタン。



叔父のお土産。海ブドウ大好き。


韓国のインスタント麺。東京に行った時大量に買いました。
冷麺もあったのですが、そば粉入っててショック。


セブンのおつまみキャベツ。ごま油好きな私は大好きなお味。
モリ夫さんも好きなはず。


そして実家でもキャベツ。お味噌と梅ダレ。



ミルキーロール。
クリーム多くて美味。
包み袋がまたかわゆい。パパとママと私であっとゆうまに食べきりました。



☆あんちゃんさん
☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆←これは星です。さん☆こきょうさん
☆KEIさん
☆さゆさゆさん
☆たく太郎さん
☆じゅうさん
☆NONSTYLEファンとして一言さん
☆マハロンさん
☆マコトさん
☆東京のママさん
☆涼さん
☆やんさん




フィギュアのお話、お勉強のお話、美味しいお話、などなどメッセージありがとうございます(o^_^o)
私も専願(?)だったので試験勉強した事ないです!!!遊んだのも大切な思い出ですねo(^o^)oケンタッキーはチキンもツイスターもビスケットも美味しいですね(≧∀≦)無性に食べたくなりますね!!!ライトオジョーですね(o^_^o)きっと空振り三振ですね(T-T)大丈夫ですよね(*^_^*)ありがとうございますo(^o^)o
春の匂いですかヾ(^▽^)ノ東京に住んだ頃春でとても春の匂いが印象的ですo(^o^)o寒くなると秋のにおいも敏感になりますp(^-^)q
クロちゃんなのですね(*^_^*)によってクロちゃんも早くお外暖かい日が来て欲しいと思ってますよね♪レコーダーありがとうございます(*⌒▽⌒*)私もせっかく通わせて貰ったのに申し訳無かったです(つд`)何歳なのかなぁ…息子さんが私と同じくらいですo(^o^)oお孫さんも居るんですよ♪
9丁目くらいでセイコーマート過ぎたらすぐですよ(≧∀≦)
フィギュア感動でしたね(T-T)1つ1つに感動が沢山ありましたね!!!やっぱ笑顔素敵ですp(^-^)q
わぁー♪十勝ですか(*⌒▽⌒*)クランベリーのスイートポテトは大きくて食べご耐えあります!!美味しいですねo(^o^)oクッキーも美味しかったです!!!!十勝でワイン城や豚丼食べたいです!!!
なんか1ページ目は綺麗ですよね♪その後は…1冊使い切ることあまりなかったです(;゜O゜)
何個いけるんでしょうね♪何食べても胃もたれはあまりしませんよ(o^_^o)炭酸飲みながらだとドンドン進みますよーp(^-^)q
いえいえ♪ご意見ありがとうございます(*^_^*)(^-^)はい!!!お仕事頑張ります(≧∀≦)
ウィンナー!!!笑いましたヾ(^▽^)ノ確かに確かに聞こえますねo(^o^)o唄ってみたらピッタリ合いました!しかもウィンナーと匂いって通じますね(^O^)私も6点の時は何で6点取れたのか不思議でした(-_-;)
ソフトクリーム好きですよ♪甘いもの大好きです(^-^)
黒猫ちゃん可愛いですね♪足が白い黒猫ちゃんも可愛いです(o^_^o)
卒業おめでとうございます(*⌒▽⌒*)卒業してから色々なことがまた待ち遠しいですね(*^_^*)卒検も頑張ってくださいね!!!免許はすぐそこですよ!!!はい!お仕事頑張りますo(^o^)oわぁ♪観ていただきありがとうございます(o^_^o)ぜひ是非また遊びに来てください(≧∀≦)