イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
を終えた従兄弟の家に行きました。従兄弟のユウちゃんはゲームしてました。元気そうで良かった。たっぷりゲームして楽しんでほしいです。
私はお勉強が苦手でした。
良い点取ったことないし塾通わせてもらってもサボっちゃったし。今思えば申し訳ないです。
ラジオのリスナー様にもお受験生の方からメールで質問戴くのですが、勉強方法はどうしてましたか?と戴きます。
私はお勉強してなかったのですがテスト前の勉強方法は1時間集中だったのです。1時間過ぎると部屋のお掃除とか飴とかなめだし、引き出しから写真取り出しながめたり…
テスト期間に入る時は気合い入れるんですよ。
新しいノート買ったりして。最初のページは綺麗に使ったりして…しかしどんどん雑になってくのです。でも1時間勉強して次の日の古文のテストの結果6点の時は無言になりました。
そんな私ですが、従兄弟のユウちゃんの笑顔を3月に見れますように。
受験生さん、お疲れさまでした。




こんばんは。フィギュア、感動で涙涙でした。物凄いプレッシャーなどなど沢山色んな思いを背負う中で素晴らしい演技を見せていただき本当に本当に感動です。綺麗でしたね。
3人の選手の演技大大大拍手でした。
たっぷりと疲れとって欲しいですね。本当に感動ありがとうございますです。


綺麗な飛行機雲。
ずーっと伸びていてしばらく見とれました。
お空も綺麗でした。


空港で慌てて買った、ねんりん家のバームクーヘン。


ドンキーパフェ。
新しく小豆のってるパフェありました。
私は…やっぱメリーゴーランド。



ケンタッキーが40年。40歳ってことかぁ。パパが自分の方が年上だと驚いてました。
ケンタッキーのビスケット大好き。




三軒茶屋の包包。肉まん美味しかったです。2回行きました。


渋谷のブルーシール閉店するのですね。ショック。


イチロー選手。



☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆あんちゃんさん
☆じゅうさん
☆ayanoさん
☆ゆうな☆さん
☆東京のママさん
☆KEIさん
☆←これは星です。さん☆たく太郎さん
☆副団長さん
☆↓↓さん
☆★☆○●さん
☆さゆさゆさん
☆よっちさん
☆マハロンさん
☆nanaさん
☆涼さん

季節のお話、無印のお話、初めましてメッセージ、おいしいお話などなどメッセージありがとうございます(o^_^o)


雪解けで水たまりやザクザク多かったですね(>_<)歩くの注意しなきゃですね!!!気をつけてください!!!コタツ良いですよね♪コタツに入ると寝ちゃいます(-_-;)
好きなお洋服は揃えたくなりますよねo(^o^)o好きなお店行くと何もかも欲しくなりどれ買っていいか解らなくなっちゃいます(°∇°;)
雨なんですね!!!北海道もまた少し寒いです(>_<)東京暖かそうですね♪ポカポカしてるとどんどん歩けちゃいます(*^_^*)
霧すごかったみたいですね!!!ニュースで観てビックリしました(;゜O゜)晴れたら富士山見えるのに霧で何も見えなくなっちゃいますね!!!原ドーナッツ!!!初めて聞きましたp(^O^)q次は是非行きたいです♪そしてお土産に買いますヾ(^▽^)ノ下北変わるのですかっ!確かに私が良く行ってた頃はもっと古着屋さんとか多かったのに去年行ったら結構お店変わってました(T-T)
99円なんですかーっ!!お得ですね(≧∀≦)チーズ練り込んであるのもあるんですね♪同じ種類で海苔が乗ってたり真ん中が空いてるチーズのお煎餅ありますね(*^_^*)
ありがとうございますp(^-^)qガールズパワーで頑張ります!!!函館暖かいですか♪函館の桜待ち遠しいですね(^o^)函館のハセストで宝永の餃子売ってますよね!!!ビックリしました!!!年賀状ありがとうございましたo(^o^)o
チーズのお煎餅あるんですかーっ(≧∀≦)おいしいですよねっ♪無印はシンプルで種類もあって選びやすいですよねp(^-^)q東京暖かいのですね(^o^)北海道は少し気温下がりました!!!でも雪溶けてます(^-^)♪
春に近づいてますね(^-^)v嫌いな食べ物はズバリ…ピーマンです(;゜O゜)あと香草も苦手です!!!あと~グリンピースです(*^_^*)録画ありがとうございますo(^o^)oサブちゃんに負けました(T-T)なかなか勝てません(TOT)猫ちゃんとご一緒なのですね(≧∀≦)猫ちゃんの草売ってるのですね!!!無印は揃えやすくて良いですねヾ(^▽^)ノ
無印のノートで 表紙黒いのもあってポスカで絵を描いて使うの好きです( ´∀`)
バターご飯よく小さい頃好きで食べましたp(^-^)q北海道なのですね!!!みんな食べるのかと思ってましたよ(*^_^*)醤油たらして美味しいですよね(≧∀≦)
ご意見ありがとうございます(*^O^*)
いえいえ!!!お言葉ありがとうございますp(^-^)q確かにどう思うのだろうか心配になりますね☆でも好かれてないのに毎回来てくれるのは何かご縁があるみたいですよね(^-^)v
ご意見ありがとうございます(^-^)♪
無印ベッドなのですね(o^_^o)お酒飲むの好きですよヾ(^▽^)ノしかし弱いです(;゜O゜)ビール派なのですね♪ビールはビールの一口目ってとても美味しく感じます!!!最近飲むのはワインとジンジャーのキティです♪飲み会良いですねp(^O^)q
あらっ!サインありましたか(≧∀≦)お仕事ご苦労様です(^-^)偶然にも今日家族で回転寿司食べに行きました!!!ちなみに今日は10皿でした♪桜ティーは桜浮いてたりして綺麗ですよね!!!春来ますかヽ(≧▽≦)春待ってますよ!!!
わぁー!私もノートに歌詞書いてましたっ!!!JUDY AND MARYのDAYDREAMの歌詞書いてたような…ザク王のストロベリーはなかなか手に入らないのですね(>_<)貴重ですね(*^_^*)情報ありがとうございます(*^O^*)
文章抜けたりするのですね(@_@)絵文字の後なのですね!!!
初めましてo(^o^)o楽しみにしていただき嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます!!!はいっ!頑張ります(≧ω≦)♪
結膜炎大丈夫ですか!!!(T-T)目がかゆいのは擦る度増してきますよね(つд`)結膜炎の目薬さしてお大事にしてくださいね!!!
冷え性なので生姜ティー飲みます(*^_^*)