イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
はお茶のしずく、よか石鹸も使いました。前まではアナスイの石鹸使ってました。またアナスイは匂いが好きでした。実家では美容液で顔を洗うって言う名前は忘れましたがトロトロの液で顔洗ってます。
そんなお顔の話題になったバチュラパーティーの打ち合わせ。
みんな色々な石鹸使ってました。
すると種馬マンさんが、『これ使ってみて』
と戴いた


マン印石鹸


マンさんが石鹸作ってたの知りませんでした。化粧水も作ってるみたいです。マンさんのお肌はとても綺麗なのです。(お世辞ではなく)
年齢を感じさせないほどツルツル。
見た目はシンプルな白い石鹸なのですが使ってみると…
泡立てて洗ってお湯で流すとき触った瞬間ツルツルなのです。
石鹸取れてないのかと何回もお湯をかけましたが石鹸のヌルヌルとかではなく石鹸とれてのツルツルでした。
ママにも使わせたいなぁ。
マンさん。
この石鹸、めっちゃいいですよっ。


皆様は何で顔洗ってますか。



こんにちわ。お昼です。昨日、すすきのの銀だこで店長さんにおでん戴きました。銀だこにおでんあるなんて知りませんでした。寒い時のおでん最高ですね。温まりました。ご馳走様でした。
もちろんたこ焼きも食しました。
気になってたチーズフォンデュたこ焼きと明太子マヨネーズたこ焼き。チーズあいますね。美味しかったぁ。
次はマヨタマ?も買いたいな。
鼻にソースついた琴様。


打ち上げで良く行くホルモン食堂に琴様のお友達と一緒に行きました。たんまり食してボーリングして満龍で夜食。満龍のジャンボあんかけ焼きそば。
みんな食欲の春。


食べる美容液アボカド。それを聴くと食べなきゃと久々アボカド購入。食べ方迷いますね。
スプーンでほじって食しました。アボカド潰してタマネギみじん切りしてレモン少々に塩胡椒してパンに付けるのも良しですね。クリームチーズに混ぜたり。
よしっ。アボカド1週間に2個は買ってみよう。


そしてニンジンジュース。箱買い。お肌に良いと聴き飛びつきました。
最近お肌の事で色々試すのが楽しいのです。


お昼ご飯のパン。ボストンベイク。ながーいのが魅力的。
いつも選ぶのは、たまごつくね。







☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆←これは星です。さん☆東京のママさん
☆こきょうさん
☆KEIさん
☆マー君さん
☆ミーコさん
☆あんちゃんさん
☆ぬるま湯さん
☆じゅうさん
☆メピ☆ハピさん
☆まゆきゃん♪さん
☆副団長さん
☆受験生Sさん
☆マハロンさん
☆さゆさゆさん
☆しんじさん
☆よっちさん
☆通りスガリさん

金縛りのお話、お天気のお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)


1番ですね(^-^)う゛…ってうなってますよ!!!どんなおばあちゃんになるんでしょうか(*^_^*)YUKIちゃんはいくつになっても可愛いですね!!!38歳なのですね☆何歳になっても憧れの存在ですね(≧∀≦)
とても車内は賑やかですよ!!!金縛りあわないのですね☆準備万端ですね♪大きい猫ちゃん乗ってるの可愛いですねp(^-^)q猫ちゃん居心地良かったのですね♪
鼻水大丈夫ですか(>_<)止まると良いですね!!!バチュラのチケット購入して頂きありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉しいです!!!お会いできるの楽しみにしてます!!!
殻むき苦手なのです(^_^;)東京寒いみたいですね!!!でも19日から晴れマーク続いてますね(*^_^*)体調管理気をつけてくださいね!!
お札は貼ってますよ!!布袋で食べれますよ(≧∀≦)是非オススメしますよ♪ヨースケと仲良くできるよう頑張ります(o^_^o)解っていただきありがとうございます♪無理せず頑張ります!!!
両腕が後ろになったのですかっ°・(ノД`)・°・恐いですね!!!本当声にならないくらいドキドキします!!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!YUKIちゃん可愛くて観るとにやけます( ´∀`)寝不足でもなるのですね(°∇°;)体調によって金縛りにあうかもしれないのですね!!!喉はとても渇いてました!!!体にきをつけますp(^-^)q
私も喘息あります!!去年末は 夜よく喘息でました(>_<)寝れませんよねゼーゼーしちゃったら(TOT)治まるまで横になれません☆健康的な食事大事ですね(o^_^o)
ずっと緊張して寝れなかったりたりしてたのでなったのかもですね(;O;)寝る前にお水!!飲みます!!!早速飲みます!!!前におじさまが知っていてくれて声かけて頂いて今回こちらからおじさーんっと声かけました(*^_^*)ブログに載ってたねぇって話してくれましたよo(^o^)o
怖い事考えたらなるんですね!!!何なのか気になりますね(>_<)おばあちゃんになってもリボン付けちゃいますよ!お花もつけますよー(≧∀≦)
筋肉が硬くなるのですか!!!寝ていて腕が痛くなる事あります!!!そうゆう時金縛りにあいそうだなぁと怖くなります(>_<。)脳が認識してパニックになるのですね!!!怖いものではないのですね♪
北海道ですよ!!!大好きありがとうございます(*^_^*)そうなのです!体力を奪われる感じで目が覚めたらどっと脱力です!!!笑顔で跳ね返します(*⌒▽⌒*)登別旅行ですかo(^o^)oいいですね!!!温泉入りたいです♪きゃー!!!お札…固まりますね(°∇°;)きっと私こわくて寝れないと思います(TOT)想像しても鳥肌です(~_~;)
金縛りないのですね☆あわなくていいものですね('-^*)応援ありがとうございます☆
TVつけてたらダメですね!!!4会繰り返しですか(つд`)それは疲れちゃいますね!!!しかも頭痛もあるなんて熟睡できませんね!!!熟睡できますように(*^_^*)
体の上にずっしりですか!!!私もし1人で寝てその体験したら飛び起きて取りあえずコンビニに走るかもしれません(T-T)
私もまた1人旅したいです!!!温泉など♪ザク王ですか!!!ホワイトとストロベリーみないですよね!!!探してるのですが(>_<)
私も怖い話しと漫画や写真は大丈夫です!!!映像はずっと下向いてます(^_^;)怖くて怖い映画もみれません!!!私はポンデリングとオールドファッションや生クリーム入ってる(エンジェルクリーム?)ドーナッツ食べます♪はい!頑張ります(≧∀≦)観て頂きありがとうございます(o^_^o)函館行くとハセストやハセガワストアの楽しみもあってワクワクですよーp(^-^)q
いえいえ♪おからボーロやマフィン嬉しかったです(*⌒▽⌒*)とけたあとドットきますよね(T-T)わぁーーー(≧∀≦)出会いですか!!!出逢いあったのですか!!!なんかとても温かな気持ちになりました!!!ヾ(^▽^)ノ素敵っ!!!ワクワク♪
ご意見ありがとうございます(o^_^o)番組はいろいろな意見ありますよね♪でも私たちは目の前にある戴いたお仕事を頑張るのがお仕事だと思ってます(*^_^*)番組に出演出来る事はありがたい事ですo(^o^)oはい!頑張ります!!!
ご意見ありがとうございます☆はい!頑張ります(o^_^o)応援よろしくお願いします!!!