イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
に訪れました。
久々の再会?。いやいやそんな『おひさしぶり~』ってものでもなく。
10年ぶりに金縛りにあいました。英語で会話が聞こえてきた金縛りから10年。
それが夢なのかもしれないのです。ハッキリ覚えてないのですが凄くゼーゼー言って体力使った~って感じの目覚めだったのです。それからすぐ寝たので夢なのか現実なのかわからないのです。
一生懸命身体を動かそうとして声を出そうとしてたのです。自分の鼓動わかりました。腕はあげようとしても下に粘着されてるような感じでした。TVの声は聞聴こえてたような。
金縛りの解き方なんてわからないし。
怖かったー。
実家だったらパパママの部屋に飛び込んでいくのに1人だとジーッと大人しく布団の中に居ることしかできない。
20歳越えてから1回も無かったのに。
でも夢だったのかな。
夢の中で金縛りあうのかなぁ。




こんばんわ。
今朝のホテルの朝ご飯。イカ刺しももちろん。
朝ご飯いつも食さないので健康的~ってすごい量をとってしまう。



焼き鳥とゆめちゃん。ハセガワストアで店長さんに焼き鳥いただきました。ありがとうございます。美味しくて焼き鳥の取り合いでした。また行きますよー。



ハイペリオンガールと私達。モデルのみんなは細いし可愛いお洋服着てるしめんこいし。


可愛いいポーズ教えてと言ったらあべみほちゃんが教えてくれました。琴美さんにも教えてもらいました。琴さん…下あご出てます。


味付け玉子。むいたら黄身もとれた。
上手く殻とれた事ないなぁ。


コラーゲン飲んでますよ。続いてます。マスカルの牛乳ぷりん。大きい。





☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆こきょうさん
☆KEIさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆←これは星です。さん☆よっちさん
☆ゆうな☆さん
☆東京のママさん
☆きむきむさん
☆ゆきえさん
☆たく太郎さん
☆じゅうさん
☆さゆさゆさん
☆メピ☆ハピさん
☆ぬるま湯さん
☆あんちゃんさん
☆ミーコさん
☆みさきさん
☆みえさん
☆副団長さん
☆マコトさん
☆ひろきさん


ライブのお話、コサージュのお話、お洋服のお話、美味しいお話などなどメッセージありがとうございます(=⌒ー⌒=)



ありがとうございます!!!応援していただいたパワーを3月13日にぶつけます(*^_^*)
あらら(>_<)好きな人にもらえたらうれしいですね(≧∀≦)YUKIちゃん私も好きです!!!学生の時はYUKIちゃんのお歌で元気もらいました!!!いえいえ☆こちらこそありがとうございます(^-^)v
本当ぐっときました(;O;)ありがとうございます!!!素敵な仲間が居て幸せです!!気合い入れます!!愛をありがとうございます(TOT)売り切れたかも?と今日聴いたのですがハッキリとは聴いてないのであることを願ってます!!ありがとうございます(o^_^o)リボンやお花を髪に付けるようになったのはおかっぱにしてからですよo(^o^)o
私も1つコサージュ作ろうと材料は買ってあります!!春まちどうしいですね(*^_^*)なんかワクワクしてます!
ありがとうございます!!!是非お時間ありましたらライブおまちしてます(^-^)北海道にお住まいなのですね☆オリンピックで北海道出身選手沢山出場されてますね!!!応援してますヾ(^▽^)ノ金メダルありがとうございます(≧∀≦)
はい!!!幸せです o(^o^)o本当素敵な仲間が沢山ですね!!!お仕事がんばって下さい!!身体には気をつけてくださいね!!日程あったら是非応援しに行きましょーヾ(^▽^)ノ了解です!
ぶつかっちゃったのですね(>_<)終わり次第ですね!!!おまちしてますよ!!!卒業式ですか♪写真沢山撮らなきゃですねo(^o^)oチョコ食べ続けたらしょっぱいもの食べたくなりますね(^-^)
あれ?あゆみちゃんではなく…?はい!!!がんばります(*^_^*)リボンつくれるのですか(≧∀≦)
地元は岩見沢ではないのですね♪私は岩見沢大好きっこですよ(o^_^o)よく地元かえります(^-^)v
ありがとうございますっ(*⌒▽⌒*)本当嬉しいです!!!応援よろしくお願いします!!!はい!がんばります(≧ω≦)
わぁ♪嬉しいです!!!ママも喜びます(*^_^*)
ロコモコ!!!!ハワイはロコモコですよね!!!パイン入ってるかと思いました('-^*)玉子って嬉しいですよね!!!半熟でもまた美味しそうですね♪
漫画レンタルしたことないです!!!あさりちゃんあったらみたいのですがなかなか無いです(>_<)家でまったり漫画読むの良いですね♪家にあるご近所物語何回も読み返してますよ(^^)ノ
大親友のお友達にチョコ渡すのですね♪友チョコ良いですよね(≧∀≦)私は札幌よしもとに所属してるので北海道で活動してますよ♪知って頂き嬉しいです♪はい!1日笑顔100%がんばりましょーo(^o^)o
ありがとうございます!!!おばあちゃんになっても付けますよーp(^-^)q何歳になっても!!!
チョコは?って言われませんでしたよ('-^*)観たら感想言いますね♪
イカ刺しは…今回も美味でしたーー!!!止まらなくなります!!!スタバのマカロンのチョコ味美味しかったです(≧∀≦)マカロン最近はまってます(^-^)vマカロンにコーヒーです!!!
生チョコの粉わかりますっ!!!むせた事ありますヾ(^▽^)ノ急にパウダー入ってきますね!!!ペトッとくっつきます(*^_^*)私も経験あるーってメッセージみて興奮しました(≧∀≦)
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)本番も楽しく頑張ってきますp(^-^)q春はパステル良いですよね♪マカロン色♪帽子欲しいですね!!!地元のお友達さんと沢山楽しんでくださいね(o^O^o)
ありますっ!!!!!
そして思い出す季節と場所あります(つд`)
何時になったら薄れるのだろうと思いますが薄れる事はないのでしょうね(*^_^*)今ではその思い出も宝物になりました(^-^)ありがとうございます!!!喜んで頂き私も嬉しいです!!!はいっ☆これから寝ます♪応援ありがとうございますo(^o^)o
部外者さんなんていませんよ(^-^)わぁ☆素敵なバレンタインだったんですね♪
ありがとうございます(≧∀≦)楽しみにして頂き嬉しいです!!!期待に応えれるよう頑張ります!!!