イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
のヘアーバンドをママに作ってもらいました。
いつもパッチンって止めるリボンを左の髪に付けるのですが銀玉のロケの時に激しく動くとズレたりするのでリボンのヘアーバンド付けたらズレなくて良いなぁと思ってから好きなリボン見つけてヘアーバンドに付けて下さいとママにお願いします。
春に向かう時期はオシャレ沢山したくなります。温かくなるから気持ちがそうなるのかな。
春服は何を狙いましょう?やっぱスカートかなぁ。そしてもちろんプリーツ。



こんにちは。
頂上決戦残れました。応援本当に本当にありがとうございます。
白の時、ネタの番が来て舞台に立つ時に私は暗闇なかなか見えなくていつも琴様や誰かに連れて行ってもらうのですが琴様に手をひっぱって貰ってるときに、もし上がれなかったら今シーズンの笑道最後かぁとグッときました。
黒で残れたとき、残れた嬉しさと去年頂上決戦出てないので2年間の思いが蘇りました。応援していただいた事、何か形にして前に進まなきゃと思ってます。
ライブの時ずっと控え室で大丈夫ですって言い続けてくれて結果発表前にポロッと涙出ちゃった時背中をサスサスしてくれたあゆみちゃん。私はあなたと一緒にライブに立てる事がとても嬉しいです。



マスカルのスイーツ。マリモ羊羹のようにぷるんとプリンが出てきます。ハート型もあります。可愛いのです。


スタバのマカロン。濃くて美味しかったです。


バレンタイン。チョコやマフィンやクッキーありがとうございます。大事に少しづつたべてます。


バレンタインに琴様が配ってたマカロン。
すごい量。
私も貰っちゃった。



ハワイアンバーガー。パパと半分こしました。
パンがいつもと違うような…チーズも玉子も 入っていて嬉しい。


今約5時間の移動中。
みんな寝てます。
寝れません。
昨日たっぷりノンストップで8時間寝たのです。寝れません。
それにしても良い天気だ。



☆ジョン百次郎さん
☆ニャゴさん
☆みえさん
☆まゆきゃん♪さん
☆東京のママさん
☆メピ☆ハピさん
☆ヒカルさん
☆ゆうな☆さん
☆はじめましてユウイツですさん
☆←これは星です。さん☆さゆさゆさん
☆ぬるま湯さん
☆こきょうさん
☆よっちさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆じゅうさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆こうちゃんさん
☆KEIさん
☆副団長さん
☆あんちゃんさん
☆朱里さん
☆ジーナさん
☆角刈りおばちゃんさん☆マハロンさん
☆たく太郎さん




バレンタインのお話、愛と恋のお話、ライブのお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)

同じタイミングだったのですね(*^_^*)同じ時間にってうれしいですね!!!心の位置なのですね♪なるほど~☆過ぎちゃいましたが…ハッピーバレンタイン♪
応援ありがとうございます☆キジは鳥のですよっ(^-^)オバンだなんて…
相手の幸せを望めたら愛って素敵です!!!10年も前にお付き合いしてた方に幸せになっほしいって言われて「本当にそう思ってるのかなぁ」なんて思ってましたが今思えば愛情を素直に受け取らなかった事に後悔です(~_~;)私も幸せを願えるようになりたいです!!!本当学びますね(≧∀≦)
遅れましたがママさんお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)バレンタインデーにお誕生日ってとても覚えやすいですよね!!!恋してるときは毎日ルンルンです(o^_^o)尚志学園の所なのですね!!!尚志学園行った事あります!!!薩摩芋気になってます!!!イチゴもでるのですね(*^_^*)情報ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
愛は責任…深いですね!!!応援ありがとうございますo(^o^)o
色々経験して解ること沢山ですよね!!!仙台福島宇都宮!!!行ったことないですー!羨ましいです(≧∀≦)美味しい物沢山ですねっ!餃子に牛タン…よだれでまくりですよっーo(^o^)o
わぁ!Sでしたね(>_<)すいませんっm(_ _)m心が暖かな方が1つの理想です(*^_^*)チョコ結局渡した人数増えませんでした(^-^;)
ありがとうございます!!!私は失恋してからずーっと苦手でした(;゜O゜)そうゆう時期もありますよね(^-^)v
愛は真ん中に心あるから心でも通じるかもしれませんね(o^_^o)心と心が通じる恋愛憧れます!!!
登録ありがとうございます(o^O^o)しかもケータイオジョー嬉しいです!!!私も沢山の幸せ戴いてますよ!!お金持ちにぜんぜんこだわらないので生活の分おろして下さいね(≧∀≦)
年齢1つ違いなんですね♪同じ世代ですねっ!!!
前向きですねp(^-^)q現れる時って突然来たりします!!まったりしてる時間良いですよね(^▽^)DVDみたり自分の時間大好きです(o^_^o)お仕事がんばって下さいo(^o^)o
私もなるほどぉ~とお勉強してます!!Tシャツや靴渡しました(*^_^*)私もバレンタインはドキドキしました!クラスの男の子みんな口数多くて笑った記憶あります☆DVD観てみます!!
色々な答えあってお勉強になりますね!!家族愛は毎日感じます!!おもてなされ中(≧∀≦)素敵なお誕生日会ですね!!!明日もいらっしゃいますよね♪誕生日って祝う時も祝って戴く時も幸せな気分になります(^-^)常に一緒に居るイメージありますね☆
昨日はありがとうございました(;O;)本当に嬉しかったです!!!そしてご馳走様でした!!!美味しかったです!おからボーロにハマります♪シールも貼りますo(^o^)o来月の頂上決戦は手売りは無いのですが売り切れてなかったらローソンチケットで買えると思います!!!野球行きましょーっp(^O^)q行きたいです!!!
部外者な方なんていませんよ☆お詫びなんて事言わないで下さいね(o^_^o)恋をして愛を育むって私もおなじでは無いかもしれませんが恋が増えたら愛になるかと考えた事あります☆信じる信じないは自分が信じようとする気持ちがあるかないか…だと思ったりしますよ☆美味しいですよねっ!!ロールケーキのチョコの味はまだ食べてません♪生クリームの味好きです(≧∀≦)プチロールのミルククリーム好きです!!!もっちり良いですよね♪心の位置は重要なんですねo(^o^)o愛は心臓の位置に心があるようにもみえますね♪
ありがとうございますっ!!!祈って戴きうれしいです(TOT)恋は突然ですねっ!!!そこから発展すると愛に変わるのかもですね('-^*)ありがとうございますっ!!!北海道いらっしゃるのですね♪♪わーいっ!チョコレート嬉しいです!!!楽しみにしてますね(o^_^o)
そうなんです!好きになるって素晴らしいですよね(*⌒▽⌒*)巡り会う事が運命だったりo(^o^)o
ラブストーリーは突然にの歌詞を思い出しました♪
応援ありがとうございます!!!来月頑張りますp(^-^)q応援よろしくお願いします!!!
ありがとうございます!!!恋愛すると何かしてあげたくなります(≧∀≦)♪チョび!!!美味しいですよね!!!すぐ食べ切っちゃいますよね(>_<)チョコの山はラスクみたいで食感も良くてコンビニに売ってるとカゴに入れてます(*^_^*)
恋と愛をつなげると恋愛っと言う言葉になると言うことは共通な事がありそうですよね(*⌒▽⌒*)恋物語ってなんか良いですね♪
ありがとうございます!!!涙おさえようと思ったのですが何しても止まりませんでした°・(ノД`)・°・大好きなパンダちゃんと舞台に立てましたp(^-^)q応援ありがとうございます!!!よろしくお願いします(*^O^*)
事務所がファクトリーでライブ会場に向かう時にRHYMESTERさんのトーク観ましたo(^o^)oRHYMESTERさんの曲聴きますよ♪♪プレミアムシュークリーム美味しいですよねっ!!生クリーム好きです(≧∀≦)職場なのですか!!!近くてプレミアムシュークリーム観れるのですか!!!目が輝きますっ(〃▽〃)
恋愛は相手を思いやる気持ちはとても大切ですね(*^_^*)映画館に1人で行った時大人だなぁっと思いました!!!1人旅は何もかもがドキドキしました(^-^)1人で色々巡りました(≧∀≦)
バレンタインに告白ですかーヽ(≧▽≦)/素敵ですっ!!!女の子からの告白ってドキドキしますね!!!想像してもドキドキしま!!!愛は二人で育てていくのですね♪