[[attached(0,class="popup_img_320_178" width="320" height="178")]]
[[attached(1,class="popup_img_178_320" width="178" height="320")]]
[[attached(2,class="popup_img_320_178" width="320" height="178")]]
[[attached(3,class="popup_img_320_178" width="320" height="178")]]
[[attached(4,class="popup_img_178_320" width="178" height="320")]]
[[attached(5,class="popup_img_320_178" width="320" height="178")]]
[[attached(6,class="popup_img_178_320" width="178" height="320")]]
[[attached(7,class="popup_img_178_320" width="178" height="320")]]
[[attached(8,class="popup_img_178_320" width="178" height="320")]]
[[attached(9,class="popup_img_320_178" width="320" height="178")]]
の違いは?
と聴かれた専門学校の面接。

うまく答えれなかった18歳。

10年経った今もその差があまり上手く説明できません。

バレンタインデー。
家族に渡したでしょ~じーちゃんとあーちゃんに渡したでしょ~叔父叔母従兄弟でしょ~琴様でしょ~…

自分。

以上。

でも
チョコ売り場で女の子が包装紙みたりチョコをじーっと光景好きです。高校の時、女の子達みんなでチョコ買いに行ってキャッキャしたのを思いだします。
チョコあげるタイミングはいつなのか?
どのくらいのチョコがいいのか?話し合うのです。高3の時に付き合ってた方に何あげようか悩みに悩んで…
結局私は、
チョコじゃない物あげました。
チョコあげるの…恥ずかしかったのです。でも男の子だったらチョコの方が良かったのかな?とも思いましたが。
私にも、そんな時期あったのですよ。
もし大好きな方にチョコを渡そうとしてる女の子がいたら、
成功しますように。

チャットモンチーの「恋愛スピリッツ」聴きたいな。


こんばんわ。
琴さんからいただいたチョコ。ヒールのチョコ。勿体なくてかじれない。

飯田氏が琴様からチョコ。良い笑顔。


エスタに入っている36stick(名前違ってたらごめんなさい)のケーキ。家族や親戚と食しました。
沢山種類あると迷っちゃう。


布袋。麻婆麺ではなく酢豚定食。
春巻きとチョコレートもらいました。ワーイ。
美味。
御馳走様でした。


岩見沢駅の雪だるまに雪が積もってベレー帽かぶってるみたい。


自分チョコに、チョびとプラザで買ったチョコ。


ココナッツチップ。


3coinsで買ったいい匂いグッツ。


ピアノジャックのCD購入しました。聴き惚れてからずっと気になっていたので嬉しいです。生で観てみたいなぁ。
クラッシックをピアノで激しく演奏するのです。かっこいいのです。






☆←これは星です。さん☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆ヒカルさん
☆まゆきゃん♪さん
☆ゆうな☆さん
☆よっちさん
☆KEIさん
☆正影さん
☆ぬるま湯さん
☆副団長さん
☆さゆさゆさん
☆こきょうさん
☆あんちゃんさん
☆じゅうさん
☆マハロンさん

バレンタインのお話、ツアーのお話、旅のお話などなどメッセージありがとうございます(o^_^o)


わーーっ!壁紙にしてくれるんですかっ!ありがとうございます(≧∀≦)お財布に1万円入ってるのみたらお金持ちだねって言っちゃいますo(^o^)o北海道に住んでいても北海道物産展があると行きます!!!魅力的な物が沢山ですよね♪ヾ(^▽^)ノ
ルタオは確実購入ですね!!!
玉ねぎとれますよーっ!あと岩見沢はキジ鍋とかキジラーメンが有名みたいです☆でも私の中ではたまねぎかなぁ…焼きそば弁当はコンビニやスーパーに行くと絶対ありますよ!美味しいです!!!良くたべますよ(^-^)♪
イケメンより気持ちが優しくて笑顔に溢れてる方に眼が行ってしまいます(≧∀≦)ツアー是非やりたいですよね♪
サザエの白いおやきの豆乳クリーム大好きですo(^o^)oおにぎりも美味しいですし♪自動車学校ですか?どこか考えてます…自動車学校…?
受かりますように(o^_^o)私も面接ありましたが緊張して顔がひきつってました(^-^;)わたしもセブンイレブンです!美味しいですよねっ!!!
枕投げ確定ですねヾ(^▽^)ノあめせんですか?食べた事ありますよ!!!セイコマで売ってるイメージありますっ(^-^)v実家は落ち着きますね♪気をつけて帰ってきてくださーい!!!お待ちしてます!!!頑張ります(*^_^*)
海外行った事ありますよ☆ハワイとグアムとサイパンの3つあります(o^_^o)少年の船と言って船で外国行った事あってその時、同じ部屋の子が船酔いしていて看病してたので外国より船の中の思い出がとても強いです!!!
岩見沢ですよ☆私の大好物がソフトクリームなんですよ(o^_^o)まんじゅうと言って…肉まんですかーって突っ込んでしまいました♪肉まんもまんじゅうもすあまもお団子もここちゃんも美味しいですね☆
普通にツアーを楽しむ感じですよねヾ(^▽^)ノ牛乳飲みたいです☆濃い味の飲みたいです!!!続き物好きなのでまずは1ですよね♪探してみまーす(o^_^o)
皆様に来て戴き本当に嬉しいです(*⌒▽⌒*)いつも応援ありがとうございます!!!ぷりぷり聴いていただきありがとうございますo(^o^)o
お仕事お疲れさまです(*^_^*)忙しい時も観ていただきとても嬉しいです(T-T)お仕事がんばって下さい!!!元気おわけしますよー(≧∀≦)
ザッキーと音楽の話を結構しますよ(o^_^o)音楽仲間ですね♪新聞で開催されるのみました!その本なのですね!!!情報ありがとうございます!!!
☆☆こきょうさん♪お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/☆☆いつも元気をいただいてます!!!新しい年もキラキラな素敵な年でありますように(^-^)HAPPYbirthday♪
参加おねがいしまーす(*^_^*)そうなんです!直感なんですっ!!今までも会った時の空気や雰囲気なのですo(^o^)oえへ♪
パパにケーキとチョびをあげました(o^_^o)食べてましたよー♪私も横取りしちゃいました(^^ゞ
ボードのはロケで使おうとしたみたいで作ったみたいです☆はとバスは修学旅行以来です!いいですね食べ放題ツアー!!!ワクワクして前の日寝れないかもです(°∇°;)
チョコの山ではなく王なんですかっ(≧∀≦)王だなんて凄いですね!甘いんですね!!!1人旅良いですよね~!!!大阪に1人旅した時は飛行機乗ってる時に大人になったんだなぁなんて思いましたヾ(^▽^)ノ