イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
にしてたんだけど…って
ママが口を開きました。最近ネットでお洋服買ったりしてるみたいなのですが、
ネットで可愛いベルトあって頼んだの。普通のサイズでお星さんも付いてるの。
だけどね…

届いたら…

思ってたサイズぜんぜん違って
チャンピオンベルトだったのって。



何それ??


見せてっと言うと
笑わないでねって寝室に取りに行きベルトを見ると…


ママはチャンピオンになってました。



ママがいつも付けてるベルトの3~4倍あり、きっとジーパンに通そうと思ってたと思いますがパンツのベルト通す穴には確実通らない。
オシャレでワンピースの上とかに合わせたり使ったら可愛いベルトなのですが、とにかくママはビックリして私に言うと何でサイズとか見なかったのって言われるから隠してたみたいです。



こんばんわ。岩見沢は雪が沢山で茶の間の窓が屋根の雪でうまりそうです。
ママが久々作ったグラタン。
特にグラタンは上の部分好き。


叔父が作ってくれた焼きそば。やきっぺ初めて食べました。インスタントなんですね。美味しかったぁ。目玉焼き付き。(半熟)


ホイップあんぱんみつけましたよぉ。美味しかったです。生クリームはあんこに合いますね。セブンのパンに入ってる生クリーム良いですよね。


岩見沢では昔からおなじみのリスパン。
豆パン。


マカロン。ママがマカロン食べたことないとつぶやいてたので大丸で買って岩見沢帰りました。早速珈琲入れてカフェタイムしてましたよ。








お騒がせしてしまいすいません。


1つ。
私以外に、ここに来てくれる大切な皆様の事を汚い言葉で悪く言うのは駄目ですよ。
前にも来てメッセージいただき今回のも2つのメッセージも同じ方って事なのもわかっておりますよ。
しかし
私なら嫌いな人が居たとしたらその人に近寄りませんし考えないようにしますが、私のブログが嫌いなのに、ここの場所を開いて1つ1つ文字打ってメッセージ入れていただき、しかも内容読んで戴いてるのだなぁと気にして頂いてる事は嬉しい事です。




☆マー君さん
☆よっちさん
☆ニャゴさん
☆あんちゃんさん
☆こきょうさん
☆きぬさん
☆ヒカルさん
☆KEIさん
☆ゆうな☆さん
☆たく太郎さん
☆ぁみ~ご☆さん
☆こやけ♪さん
☆副団長さん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆こきょうさん
☆東京のママさん
☆なつみさん
☆みえさん
☆メピ☆ハピさん
☆かまさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆マハロンさん
☆ミーコさん

雪祭りのお話、居酒屋のお話、美味しいお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)

22人彼氏が居るというボケだったのです(°∇°;)私は2人しか付き合ったことありません(^-^;
妹さんと恋愛トーク!!!羨ましいですo(^o^)o私きっととまらなくなりそうです♪抹茶のロールケーキ☆食べたことあってもなかなか売ってるの見たことないような…ですね!!!ケーキ屋さん行った時チェックしまーす♪
居酒屋さんでの出会い楽しいですね!!!足元に気をつけて歩きます!!!危ないですね(>_<)
やきとりキィーの手羽先是非2人前オススメしますよー!えーーっ!近くにいらっしゃったんですか(*⌒▽⌒*)凄いっ!雪祭りで偶然ですね!!メッセージ見た時ビックリしてわぁっって声出ました!!旭川から札幌にワープしてたんですね♪
飯田氏は布袋いきましょーっていってました(*^_^*)可愛いですね☆モリ夫さんは汗っかきなのでタオルを巻いてるみたいですよ!!!確かにモリ夫さんのブログのタイトルドキドキしますね(≧∀≦)
山ちゃんの手羽先おいしいですよね(*^_^*)味が濃くて美味です!!!入試ですか!!!頑張って下さいo(^o^)oフレーフレーきぬさーんp(^-^)q
本当優しい方でしたよ!!!わぁ(*⌒▽⌒*)そう言っていただき嬉しいです!!!親戚の子供ちゃんにはモテモテなんですけどね(*^_^*)
手羽先やザンギ私も大好きです!!!揚げ物っておいしいですよねぇ~♪
私は小樽に行くととにかく食に走ってしまいます(°∇°;)小樽の明かり見てボーっとしたいです♪チロルチョコ美味しいですよね!!!チーズのチョコっておいしいですね!!!また買おうとおもいます(^-^)私は甘いものが食したくなってます今♪
はい!!!頑張って下さい(o^_^o)気持ちが伝わりますようにっ!!!じゃんけん強かったですo(^o^)oいつもは弱いんですよ(T-T)路上で言ってのですね(^-^)1番負けたのは飯田君ですね♪本当ビックリするくらい勝ちました!!!雪祭り吹雪いてたんですね(ノ_・。)おいしいもの発見しましたか?
雪祭りは観て食してとても楽しいですよ☆チロルチョコ美味しかったです(o^_^o)ぜひぜひです!!!わー!日ハムのカレンダーですか!!!嬉しいです(≧∀≦)即飾ります!!!ありがとうございます!!!
モリ夫さんは本当素敵な優しい姉さんです(≧∀≦)居酒屋はいいですね♪色んな出会いやワイワイした賑やかさが好きです!!!寒さに負けず頑張りますo(^o^)o
夜の雪像はライトアップされていて綺麗ですよ(^-^)夏の北海道は過ごしやすいって言いますね(o^_^o)是非冬の北海道に(≧∀≦)マイナス10度は刺激ありますよーo(^o^)o
パンダ珈琲!!!ありがとうございます(≧∀≦)楽しみです♪パンダってつくものに飛びついてしまいます♪いつもいつもいつも本当に本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)言葉にならないくらいです!温かさ100%!!!ほっかほかです!!!
いつもありがとうございます(o^_^o)応援してくれていただいてる皆様に沢山元気いただいてます (*^_^*)ブログ楽しみにしていただきありがとうございます(≧∀≦)はいっ!頑張ります(*^_^*)応援ありがとうございます!!!
雪祭りまた行きたいです!!!雪が降ってないときに行きたいですね('-^*)バッタリ会った時はお声かけて下さいね♪食べたら腰回りにお肉つきます(^-^;そしてむくむんですー(T-T)
手羽先山盛りですよー(≧∀≦)見た目のインパクト大です!!!出会いはいつどこであるかですね♪出会を大切にしたいですね(^-^)ペコちゃんシリーズはついつい手に取ってしまいますよ♪はいっ!体調に気をつけます!!!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)そうですね♪今は誰か調べれるみたいですね♪情報ありがとうございます(^-^)今日は綺麗なお空観れたのですね♪いろいろありがとうございます(*^_^*)
こちらこそご迷惑おかけしました!!!ありがとうございます!!!
そうなんです(≧∀≦)残したらお持ち帰り出来るみたいなんです!!!いいですよね♪去年ディズニーの雪像見ました!!!大きかったですよね(*⌒▽⌒*)そのディズニーのお城部分を少し作らせて戴きました(^-^)本当感動ですよね!吹雪いたり雨降ったりする中、本当感激しました!!!
手羽先おいしいですよね!餃子の手羽先美味しそうですね(*^O^*)鳥の皮で餃子を巻いたの食べたことありますが手羽先の中に餃子は間違いなく美味しいですね(≧∀≦)想像でよだれ出ます!!!!!!