イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
が始まります。
今日から大通りにぎわいますね。雪像や屋台楽しみですね。すすきのの氷像も観るの好きです。
前にウォッチング札幌のロケで雪像作りの体験させていただきました。
本当細かいところも綺麗に自衛隊の方が削ったりしてる作業に感動でした。芸術です。作る作業を観れるのは貴重な体験でした。
溶けたり雨が降ったらまた削ったり掘ったりして雪をつめて削って。それを観てから雪まつり前に大通り通るたび天候が悪い日は雪像が気になって観ています。
寒いの大変だけど暖かいと溶けちゃうしなぁ…。家の近く歩いていたら、ろうそくを中に入れる氷の器を発見。
私も作りたいなぁとどうやって作るかしばらく考えてました。雪だったらバケツの真ん中を開ければって思いましたが氷は真ん中どうやって開けるのだろう。掘るのかな?ろうそく入れたら綺麗だろうなぁ。家の中ではさすがに出来ないな。



おはようございます。
今日も朝は冷えてます。道も凍ってますよ。気を付けてくださいね。


ハイペリオンガールのえりちゃんと一緒に。


旭川でデカ盛りのカツ丼発見。お店の名前が…こめや?こめ八?だったかなぁ…?次行ったときは天丼食べてみてねって店員さんがオススメしてくれました。
ボリューム満点で980円。大きいお味噌汁付で美味しかったです。


ペコちゃんパンやペコちゃんスイーツ。ペコちゃんにひかれてます。
久々ミルキーロールも恋しい。


チーズアイスって気になってしまう。



☆ニャゴさん
☆きぬさん
☆副団長さん
☆KEIさん
☆マー君さん
☆ワドルソンさん
☆ヒカルさん
☆よっちさん
☆こきょうさん
☆たく太郎さん
☆受験生Sさん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆東京のママさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆マハロンさん
☆あんちゃんさん
☆みえさん
☆メピ☆ハピさん
☆なおみさん



豆まきのお話、天気のお話、美味しいお話、スイーツのお話などなどメッセージありがとうございますo(^o^)o

ありがとうございます!!!雪は溶けたんですね☆少しの雪でも雪だるまを作りたくなりますよね♪私もそうでした(*^_^*)
ひつまぶしと味噌カツ去年初めて食べたのですがとても美味しかったです!ひつまぶしはいろいろな食べ方あってどれも美味しかったです(≧∀≦)髪氷ると体も冷えますよ(>_<)
初めまして!!!ありがとうございます!!!頑張りますヾ(^▽^)ノ
旭川はとても冷えます!!!岩見沢も冷えますよー!ぷりぷり聴いていただきありがとうございますo(^o^)o明日もよろしくお願いします♪
蟹はワクワクしますね☆むくのに苦労しますね(*^_^*)身が綺麗にとれたら嬉しいです(o^_^o)来週の木曜日HTBの10じ50から放送です☆
福岡6度なんですね♪でも6度でも寒いですよね(゜Д゜)暖房かかせませんね!!!
風邪大丈夫ですか!!!!お大事にしてくださいね!!!お風呂から出ると寒いですよね(>_<)暖かくして寝て下さいね!!!
ピンクのスニーカーって聞くだけでも欲しくなっちゃいますo(^o^)oハデハデスニーカー大好きです!!!
喘息なんですね(>_<)私も喘息持ちでセキが止まらなくなるとつらいですよね(T-T)お布団の中で暖かくして風邪をやつけてくださいね!!!復活ですよ!!!君のいちばんにも素敵な曲ですよね!!!君の1番に本当はなりたかった…って所がキュンときます!!!豆パンですか!よく2つ3つ入ってる豆パン食べます(*^_^*)サンクス行ったらチェックしまーす!学生の時はなかなか風邪ひかなかったんです(o^_^o)豆まきもう0時まわってしまってできませんでした(ノ_・。)するき満々だったのに…恵方巻きや恵方ロールのスイーツ沢山でていて節分の日以外で恵方スイーツ食べちゃいました!風邪気を付けましょうp(^-^)q
告白できません!!!いつも好きかなぁと思うと結局気持ちがフェイドアウトしていきます(^_^;)
尊敬だなんてっ!ぜんぜんですよ o(^o^)o風邪ひかないように気をつけます(*^_^*)気をつけてくださいね!!!!
蟹美味しいですね!蟹味噌はたまりませんね♪
鬼役ですか(>_<)大丈夫でしたか?豆バチバチあたると痛そうですね(T-T)
そうなんです!!!温かい日と寒い日の差が激しくて凄く一気に寒くなった気がします(;´д⊂)重ね着重ね着で大きく見えるかもしれませんね(o^_^o)下を向いて食べたんですか!!!あらら!!!西南西といってもどっちが西…と家にいると考えちゃいます(^_^;)太陽がこっちから…とか考えました☆きっと今枕がある方が南だと思ってます!!!雪マーク沢山ですね!!気をつけます!!!
お部屋寒いですよね!!!暖房つけても暖まりません(T-T)リボンはリボンコサージュととヘアバンドを縫いました(o^_^o)正確に言うとママに縫ってもらいましたー!
そうなんです!痛いのです(ノ_・。)帰り道手袋ないと手が動かなくなります!!!シフォンケーキの生クリーム美味しいですよね(≧∀≦)一人で食べれちゃいますよね♪
本当いきなり寒くなりましたよ!!!冬のイベントも楽しみですね♪寒い中食べる温かいフードはたまりません♪ゆで卵o(^o^)o美味しいですよね!!!なんか無性に食べたくなります!!ホイップあんパン!!めっちゃ美味しそうですね!!札幌で平岸あんパンっといって生クリームのあんパン好きで買います!!!セブン行かなきゃ(*^_^*)
わぁ(≧∀≦)大好き嬉しいです!!!ありがとうございますo(^o^)o照れちゃいますねヽ(≧▽≦)/
お疲れさまです!お酒弱いのですが飲むの好きなんですp(^-^)q昔よりは少し強くなったと思ってます♪語るのも大好きですよ!!!ミスド良いですね!!!久々ポンでリングのもっちりとしたドーナッツ食べたいです(*⌒▽⌒*)
背中の上ですか!!!腰に貼ってました!!!今日は上に貼ります(*^_^*)お寿司良いですね!!!豆まき日付変わっていて出来ませんでした(T-T)ローソンのもっちりのパンはチョコの味あるパンですか?私も好きです!!!そしてチョココロネも!!!味の好み合いますねo(^o^)oハデハデのスニーカーいいですよね!!雪入らない雪に強いスニーカーいいですよね♪