イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
起きて立ち上がると右膝に力が入らなくて曲げると、こきっこきって鳴るのです。座る時も立ち上がるときも鳴ります。急に膝がおしゃべりするなんて。よく立ちががったりしゃがんだらポキッと音する時ありますよね。肩とかも。その音より少々低い音なのです。お得意の自分で足マッサージして膝を温めたりしてるとお喋りが減りました。寒いからかなぁ。しかしまず考えたのは…

身長伸びたのかなぁ
念願の155センチになってるかも。
って。
同級生の友達は
『私達何歳だと思ってるの?それはない…背が伸びるのは○○才の朝飯前だよ』って
○○の部分忘れちゃった。難しいお言葉。
朝ご飯に伸びるんだねぇって言ったとたん会話を変えられました。
まぁ…まぁ…良しとして、
カルシウム不足かなぁ。って思い今日の飲み物はブルガリアCaカルシウムのむヨーグルト。
カルシウムと言うフレーズに飛びつき購入。(飲むヨーグルト美味しいですよね)
明日の朝は膝がお喋りしませんように。



こんばんわ。今日は冷えましたね。昨日よりマイナス10度だとか。耳当てはかかせません。イヤーマフ。こちら2、3年愛用してます。色合いが好き。なんと100円。


最多出場?お外寒くても札駅北口のソフトクリーム。


琴さんのお知り合いのお兄さまがジンギスカンご馳走していただきました。
十鉄。ホルモンがまた美味しかったです。コースにもつ鍋もついてるなんて素敵。サービスで色々なお肉出してくれました。ありがとうございます。十鉄さん出た後スープカレーも出前でご馳走になりました。(スープカレーのお店の名前忘れちゃった)ご馳走さまでした。ジンギスカンとスープカーレー北海道の名物2つも食せるなんてニコニコ止まりません。そして琴さんのお知り合いのお兄さまが偶然になんとマルコマルカのデザイナーさんとお知り合いでTシャツいただきました。嬉しーい。早速着ます。




☆ニャゴさん
☆さゆさゆさん
☆副団長さん
☆ヒカルさん
☆あんちゃんさん
☆かなこ=破天荒No.2さん☆KEIさん
☆まさきさん
☆きぬさん
☆受験生Sさん
☆ワドルソンさん
☆ここ☆さん
☆こやけ♪さん
☆けんたさん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆東京のママさん
☆ゆうな☆さん
☆たく太郎さん
☆黒猫の館さん
☆なおみさん
☆マハロンさん

スイーツのお話、占いのお話、美味しいお話などなどメッセージありがとうございます(〃▽〃)

ママも当たってその日は占いの話でいっぱいでしたよ(^o^)ルタオは毎日食べたいですね♪
当たった事無いのですね(>_<)是非是非ご紹介しますよ☆ルタオのチーズケーキ美味しいですよね!!!あのクリーミーなお味たまりません♪ちくわパンも負けず美味しいですよね!!!出来立ては最高ですよね♪北海道にも清里あるんです☆長野県なんですね♪ペンションに泊まったことないのです!!!ペンションに泊まって森林浴したいですね(o^_^o)
モリ夫さんだったら嬉しいですね(*^_^*)TVの占い私も観ますよ♪結婚できたらいいですねo(^o^)o幸せって素敵なお言葉ですよね!!!
そんなにってぐらい当たってビックリしました!!!昔の事とか年数をピタリと当たった時鳥肌でした(^-^;象さんみたいに優しい方と出会うのが今からドキドキです(o^_^o)
まるたやさんのチーズケーキですか!!!濃厚にひかれます!!!そしてりくろーおじさんのチーズケーキも食べたいです(^o^)
占い良かったですよ!!!私もこの時間お腹減って鞄の中にあったグミをみつけて嬉しくなりました♪私も占ってなかなか勇気なかったのですが行って良かったと思いました(*^_^*)体の大きい男性と出会うのドキドキします☆だるまいち押しですよ☆はい♪ぜひぜひ(o^_^o)私も怖かったですが恐さも吹っ飛んだぐらい当たりました♪
はい!!!楽しみにしてます☆チョコついてるポテトチップス美味しいですよね!!!塩加減も最高です♪ルタオのチーズケーキ美味ですよー!
私も朝の占い観ますよ♪悪い事映ると目をふせます(~_~;)
ドキッとしましたよー!ビックリでした!!!生年月日と生まれ時間で解るの本当凄いですよねo(^o^)o美味しいですよね!!!食べ出すと止まらないです!!!占いにはまりましたよ(≧∀≦)
わぁ!シロノワール!!!大阪にあるのですね!!!シロノワりたいです(*⌒▽⌒*)パンのバター風味な感じとソフトクリーム…たまりませんね♪インド料理美味しくて占いも当たるなんて凄いお店ですねヾ(^▽^)ノスイーツ巡り!!!私も大好きです!!観光に行くとスイーツに目がいってしまいますo(^o^)o
埼玉ですか♪今のところ無いんです(つд`)埼玉は親戚のおばちゃまに会いに行ったきり行ってません☆久々行きたいですね(^o^)
タイガーアイ!!お財布に入れてました(*^_^*)シトリンって癒やしのストーンですよね♪占いの館で働いているのですねo(^o^)o占いにお詳しいのですね(o^_^o)
古山!!確かに!!象みたいに優しいですしね♪でも恋愛では1000%ないですね♪私も確か前に観たような事が…って事学生の時何回かありました!!喧嘩に注意ってなっていてその何日か後喧嘩した時…この事かぁって思いました(。・_・。)ノ
星にかんするお勉強されてたんですね(^o^)西洋の占いだったような…星のまわりなど色々ものすごく深いのですよね☆
色々な占いしてみたくなりました(o^_^o)でも今回は本当ビックリしてまたリピーターになります♪わぁ!近くにルタオ!!!羨ましいです(≧∀≦)
良い事ありますよ(*⌒▽⌒*)自分にプラスな事信じて前向きになれちゃいますね!!!
あれれ♪先週友達が手伝ってくれて夜中から朝方までゴミ袋10袋にもなるくらい大掃除したのですが…(^-^;)おかしいですねぇ(^o^)
手相!!!私も手相占いしてもらいたいです(≧∀≦)私もどこにあるか解らないのですが是非調べて行きたいですね(o^_^o)
私もです!!!一人で1つ食べれちゃいますよねルタオのチーズケーキ!!!チョコ味食べたことないのです!!!予約するチーズケーキのホールケーキの方も食べたことないです!!!
サクサクしていて美味しいですよね(*⌒▽⌒*)手相あるんですか!!!!手相占いしてみたいです!!!イチロー線ですか!!!スポーツ万能っという事なのでしょうか(*^_^*)♪野球好きなので羨ましいです!!!