イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
めて初めて占いに行ってきました。
お仕事や取材では行った事ありましたが予約とっていただいて行くの初めてです。
モリマンさんのマンさんが前に行ってビックリする事だらけだったぁっとオススメして戴き紹介してもらいました。占い師さんに生年月日と生まれた時間とタロットて占って頂きました。占い師さんがまたお優しい男性の方なんです。占いが始まると、
まず、生まれた星の位置などが描いてある図を見ながら1番最初に『演技が好きですね。新喜劇かな?』って。私はNSC俳優コースに新喜劇を目指して入りました。まず第一ビックリ。そして怪我しやすい場所、変食、自分ではあまり納得いかなかった年、性格などなど第二ビックリがぞくぞく。
そして恋愛なんて、
『17の時に大恋愛してますね』って。

わぁーーーーーーーー。
そのお言葉通り。
17歳の時からの恋が今までで1番大恋愛でひきづった恋愛。

しかし今後の事気になるじゃないですか。
そしたら…
体の大きい方にモテますよ。っと。


ゾ…?
象…?
動物園で観た水浴びしてる象さんが頭に出てきました。

でも、とても背中を押してくれるお言葉沢山でした。よしっ頑張ろうと気合いも入りました。

ママも行ったのですが、占いはドキドキするぅ~なんてソワソワしてたのに占い師さんが占う時の紙の名前みて同じ名字だからだと思いますが
『ご姉妹ですか?』
とのお言葉にテンション上がって満面な笑み。ドキドキも吹っ飛んでました。

素敵な経験出来ました。また半年後に行こうと思いました。





こんばんわ。ケーキのお話してたらケーキが無性に食したくなってた所にママが札幌に来たので岩見沢に帰る時にお土産何にしようと迷ってたのでオススメしたのがルタオのフロマージュチーズケーキ。
めちゃくちゃ美味しいです。チーズケーキで1,2番に好きです。
まだケーキの種類1つは決まってませんが…


また最近美味しさに目覚めました。餅チョコに。


ロイズのホワイトチョコついたポテトチップス。賞味期限が2月14。
バレンタインの日。
それまでに食べ終わるもん。


4プラの地下のちびいちごのソフトクリーム。カマンベール味。カップとコーンとシュー生地選べてソースも選べる。マンゴーソースにしました。

笹の葉寿司。


☆みのりさん
☆受験生Sさん
☆あんちょいさん
☆ミーコさん
☆さゆさゆさん
☆KEIさん
☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆なおみさん
☆こきょうさん
☆あんちゃんさん
☆みさきさん
☆きぬさん
☆マー君さん
☆けんたさん
☆ヒカルさん
☆ゆうな☆さん
☆まさきさん
☆忘れた。さん
☆たく太郎さん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆よっちさん
☆こやけ♪さん
☆ここ☆さん
☆マハロンさん

ケーキのお話、美味しいお話、パワーストーンのお話、オススメのスイーツのお話などなどメッセージありがとうございます(o^_^o)〓

観て頂きありがとうございます!!私もお腹減ったときは自分がとった写真みてます(*^_^*)はい!食べ続け体に気を付けます!!!ありがとうございます♪焼きリンゴ味はローソンで購入しましたよ♪1日ご苦労様です(^-^)
わぁ!!!ありがとうございます(〃▽〃)照れますね☆
ミルキーのランチパック美味しいですよね♪中華好きですo(^o^)o中華街好きです!!!食べ歩きしたいですね!!!肉まんとかぁ…(≧∀≦)ショートケーキはやっぱ生クリームですよね♪米粉のシフォンケーキってもっちりしてますよね(*^_^*)そして美味しいですね!!!沢山お話して次の日からまだ頑張ろうってなりますよね!!!お友達って宝です(o^_^o)
だるま是非是非です!!!手作りいいですね!!!ホームメイドケーキって聴くだけでよだれ出ます( ´∀`)私もショートケーキもチーズケーキも…美味しいですよね♪ルタオのチーズケーキ食べましたよ(≧∀≦)本当美味ですね☆ルタオのチーズケーキの大きいホールケーキ食べたくなりました!!!指輪も今日買いました♪バッチリです(^-^)♪身代わりになってくれたんですね!!!お買い物良いですね(*^_^*)フルーツケーキファクトリーのケーキは目移りします!!チョコレートケーキ美味しいのですね♪パティシエさん!!!ぜひぜひ食べに行きますよo(^o^)o楽しみです!!!コンビニスイーツのティラミス美味しいですよね!!!セブンのティラミスも好きです♪チーズケーキ美味しいですね!!!濃厚なチーズケーキ好きです!!!櫻島はいつも混んでますね♪ろまん亭セールしてるんですか(o^_^o)私もチョコモンブラン思い出します!!!
ボックサンのモンブランですか!!!初めて聴きました!!!調べてみます☆バームクーヘン美味ですね♪だるま美味しいですよね(≧∀≦)すでにもうだるま食べたいです☆ラーメン共和国になんつっ亭というラーメン屋さん入ってるのが気になります♪
まだ…ケーキ決まらないですが生クリームが基本です(*^_^*)生クリームたっぷりショートケーキ良いですね!!!紅茶はアールグレイ好きです♪
はい!!!是非お手紙お待ちしてます(*⌒▽⌒*)楽しみです!!!ありがとうございます♪お洋服大好きです!!またのせますね☆
わぁー!!!15000円ですか!!!凄いですね!!!なんか付けてると安心します(*^_^*)
大学生さんなんですね!!!テスト頑張って下さいo(^o^)oはい!お手紙楽しみにしてます!!!
ショートケーキですか(o^_^o)そうなんですよね!気分によって変わるんですよね~!!!悩みます(~_~;)
チョコケーキですか♪ガトーショコラ好きです♪生クリームが横に添えてあったらテンション上がりますo(^o^)o開運のブレスレットですか!お父様凄いですね!!!負けないのなら付けますよね(≧∀≦)
スタバのスイーツ美味しいですね!!スタバのチーズケーキもドーナッツも好きです☆生クリームトッピングします!
コートドールのホールケーキ好きです(*^_^*)あとぉ~石屋製菓の生クリームの味も好きです!!ルタオのチーズケーキも!!どんどん出ちゃいますねo(^O^)o
お手紙嬉しいです(o^_^o)一方通行のラブレターですか!!!ドラマがありそうなタイトルですね!!!お話長いの嬉しいですよ(^-^)チーズケーキの濃厚なケーキ好きです!!レモン風味よりチーズって味のケーキ好きです!!
チーズケーキ人気ですね!!!アイドル占い師さんですか!金運は気になるところですよねo(^o^)o金運は茶色いようなストーンだったような…
洋なしのタルトですか!!!清里って北海道のでしょうか♪フランス料理フルコース!!!素敵ですね♪未来の彼氏といかなきゃですね( ´∀`)
私もご挨拶できないですいません(つд`)帰りお会いできませんでしたね!!!ミルキー食べました!!!白い色のですよね(o^_^o)美味しかったです!!!ママの味ですねo(^o^)o
ぷりんケーキ!!!美味しそうですね!プリンと生クリームは仲良しですよね(*^_^*)懐かしい優しいお味っと言う言葉にひかれました!!!だるま美味しいですよね!!!恋しいです(^o^)
観て頂きありがとうございます!!わぁ!!!嬉しいです(≧∀≦)応援よろしくお願いします!!!はい!風邪に負けず頑張ります!!!ありがとうございます♪タルトのサクサクした部分美味しいです!!!わぁー!シュークリーム!!!私も好きです!!1つだなんて決めれませんよね(;O;)悩みます(>_<)ローソンスイーツ美味しいですよ!!!オススメです!!

〓〓