イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
の中で1つあげるとしたら何ケーキ?
と友達に急に質問されてすぐ答えれると思いきや…
選べない。
生クリーム好きだからショートケーキ好きだけど濃いガトーショコラもベイクドチーズケーキも好きだしタルトも好きだし。
その時は
2ついい?って言ったのですが
いや、1つだとして。っと。私にとって難しい選択。答えたからって何が起こるとかでも無いのに真剣に悩む私。好きなケーキ屋さんとかでそこのお店ではショートケーキが大好きっとかなら答えれるのに。(ちなみに写真のケーキは生キャラメルがのっているチーズケーキです。)いまだに答えられなくてケーキ屋さんの前でどれだろうなぁなんて悩んだりもしてます。
ちなみに友達は即答、モンブランっと答えました。
 
 
 
 
こんばんわ。美味しさを確認したジンギスカン屋さん、だるま。やっぱだるまのジンギスカンは美味しいです。ご飯が進みます。普通サイズ頼んで次大盛頼みました。店員さんが知っていてくれて『お肉たりるかい?』と何回かお声かけてくれました。お店の記録が17枚?みたいで今度挑戦してねって。
ぜひ是非したいですね。
 
 
櫻島のラーメンとカレー。初めてカレー頼みました。角煮か入っていてビックリ。角煮の脂の感じがとても良かったです。
 
 
セコイヤの新しい味発見。
焼きリンゴ。
 
 
 
ローソンスイーツ。
メイプル味。
クリームがまたスポンジと合います。
 
 
 
ミルキーという文字に弱い。美味しかったです。
 
 
今朝いつもしているターコイズの石の指輪が3つに割れました。ビックリ。そしてショック。
何かあったのかしら。
しかし丁度、ママの通ってる習い事の先生に作って戴いたパワーストーンのブレスレットが届きました。早速つけてます。
イメージ 8
 
☆こやけ♪さん
☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆さゆさゆさん
☆KEIさん
☆きぬさん
☆けんたさん
☆受験生Sさん
☆たく太郎さん
☆まさきさん
☆みさきさん
☆東京のママさん
 
気温のお話、美味しいお話、はじめましてメッセージ、受験のお話、などなどメッセージありがとうございます(o^_^o)
 
3月に試験なんですね!!国家試験!!試験まで体に気をつけて頑張って下さいo(^O^)oミルキーロールがトッピングしてあるパフェあるんですか!食べてみたいです(≧∀≦)はい!寒さ気を付けます!!!東京も冷えてるのですね(つд`)東京は猫ちゃんが多いイメージあります(*^_^*)良く行く東京のお友達の家の路地に14匹いた時はビックリしました!!!冬の猫ちゃんは寒さに耐えるの大変ですね(>_<)秋からどんどん夜の冷え込みが増していきますね(~_~;)ギュッとありがとうございます(o^O^o)温かくなりますね!!!
久々にお友達に会ってお話するの良いですね!!!私も友達とのおしゃべり大好きです(≧∀≦)色んなジャンルのお話でてきますよね♪どんぐりも楽しみですね('-^*)
風邪注意ですね!!!なるほど♪手を温めてもらうと温かい飲み物もいらなくなりますねヽ(≧▽≦)
すすきのだと私は焼き肉はだるまとホルモン食堂ラーメンは信玄、ソフトクリームは36沿いの回転寿司パサールの爆乳ソフトです♪すすきのだと行くところ決まってるので新しく見つけたいですね♪
知って頂き嬉しいです(≧∀≦)嬉しいお言葉ありがとうございます!!
2月に受験ですか!受験まで風邪ひかないようにしてくださいね!!!頑張って下さいo(^o^)oクレープ美味しいですよね(o^_^o)生クリームたっぷりなクレープたべたいです♪
お手紙楽しみです(*^_^*)事務所にルンルンで取りに行きます♪ありがとうございます!!
北海道今の時期寒いですね☆私も学生の時に学校に行く時と帰る時はしょっちゅう鼻水と戦ってました(>_<)朝の通学は本当寒かったです!!風邪ひかないでくださいね!!私も気をつけて頑張ります(*⌒▽⌒*)
寒いですね!!風がまた冷たいですね(+_+)風邪気を付けましょう!!はい!気を付けます(o^_^o)
学際行きたいですねo(^o^)o学際の時の皆様のパワーがとても好きです!!元気沢山もらっちゃいます(*^_^*)ぜひ次はジャンケン勝って下さいねっV(^O^)信玄おすすめですよ♪信州のお味オススメです☆偶然杉木氏お見かけしたんですね(*^_^*)ポタージュ美味しいですよね♪最後にコーンと格闘します!!お手紙楽しみです!!お待ちしてます(≧∀≦)
寒いですね☆私はいつでも元気ですよ(^-^)寒いけど元気で寒さを吹きとばさなきゃですね♪