イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
冷えてますね。
鼻水でてますよ
って言われると、この時期が来たなぁと思います。顔が冷たくて鼻水に気付かない時があります。今日はずっと寒かったですね。すぐ帰って温かくして寝なきゃ。
温かい飲み物買ってホッカイロ代わりに手を温めたりしますが迷うんです。飲んで温まるか手を温めるか。
どっちの方が温まるのかなぁ。
飲んだ方が体から温まるのかもなぁ。
でもお外で開けて飲むと冷めてしまいそうだしなぁといつも迷うんです私。




こんばんわ。冷えてますので皆様温かくして寝て下さいね。
おそいお昼ご飯に布袋で初の酢豚。
美味しかったです。ザンギももちろん。
サービスでエビ餃子いただきました。もっちりとジューシーなエビ餃子。美味。ご馳走さまでした。


銀玉の出演のモデルのみんな。
いつもみんなワイワイしてますよ。



ライブ後、家でお風呂入ってパジャマ来てくつろぎスタイルで居たら急に連絡来てみんな来てお鍋しました。飯田しんちゃんが持って来たアンパンマンポテト。
結局みんなお腹は結構いっぱいだったみたいでほぼお鍋ひとりで食べてました。


信玄のラーメン。久々。信州を頼みました。
やっぱやっぱり美味しい。

ドングリパン。今月は結構琴似でライブあったのでドングリいけました。ラスクも購入。


私のいとこも受験生。頑張れゆうちゃん。



☆まさきさん
☆ニャゴさん
☆店員さん
☆ヒカルさん
☆こやけ♪さん
☆東京のママさん
☆さゆさゆさん
☆りなさん
☆ミーコさん
☆みさきさん
☆マー君さん
☆副団長さん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆けんたさん
☆ゆうな☆さん
☆あんちゃんさん
☆昭平さん
☆ジーナさん
☆大泉☆洋さん
☆ぬるま湯さん
☆KEIさん


美味しいお話、お風呂のお話、オススメスイーツのお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)

湯の華ですか!江別にあるんですね♪岩見沢に帰る時酪農大学の前通りますよ♪ソフトクリームあるんですね!羨ましいですo(^o^)o私はいつも元気ですよ!!!町村もおいしいですよね ♪酪農大学ソフトクリーム食べた事あるんですね♪
裏メニューあるんですか!!!気になります(≧∀≦)次は裏メニューも頼んでみたいです!!!家の近くにあったらめちゃくちゃ通ってると思います♪応援ありがとうございますo(^o^)oシャワー派なんですね♪冬に手足冷たいときの熱いお風呂は手足痛くて入る時我慢大会です(~_~;)風あたりながらの露天風呂気持ちよいですよね(*^_^*)ヒアルロンサン風呂!!!お肌に良さそうですね!!!私岩盤浴好きなんです(o^_^o)いいなぁ☆汗流したぁって気持ちになれて好きです♪その後の冷たい飲み物ですよね!!!熱いお風呂は丁度私しかいなくて貸切状態でした♪ お台場の行ってみたいです☆大きいですよね!黒いお風呂あるんですか!珍しいですね☆
お風呂入って風邪はトラウマになってしまいますね(つд`)帰りは厚着して冷めないようにしなきゃですね('-^*)新年会ですか!盛大にいいですね!控えようと思ってついつい飲んでしまったりしますよねo(^o^)oはい!頑張りましょうー!!!
ハセストまた行きたいです(o^_^o)前に聞いた事あったのですオムレット(≧∀≦)生クリームシュークリームと迷ったのですがオムレットにしました!そうだ!ザンギ美味しかったです!!!次もザンギ購入します!!!また行きたいです☆ハセストカード持って行きます♪
横浜は暖かいんですね(*^_^*)また横浜観光したいです!!!中華街で歩きながらあつあつのゴマ団子…(〃▽〃)いいですねぇ♪サーモン美味しいですよね!!!必ず食べますo(^o^)oホタテはお刺身も薫製も干し貝柱もすきです♪
ぜひ声かけてくださいね(o^_^o)元気が出るって本当嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)♪私も元気沢山いただいてますよ!!!自然の中にある温泉良いですね~景色見ながら入浴したいですね!
お手紙嬉しいです!!!お待ちしてますo(^o^)o
初めて半身浴した時思わずお湯足した思いであります☆でも半身浴は汗かくんですよね♪銭湯は足伸ばせますね(^-^)のびのびですね!
女の子可愛かったですよー(*^^*)キハチのゴマソフトも美味しいですよね!!!渋谷のマークシティにあった時良く行きましたよ☆
古山と川瀬さんと三人で信玄いきましたよ♪久々の信玄はとても美味しかったです!!!
体調大丈夫でしょうか(ノ_・。)早く体調万全になってお会いできるの楽しみにしてますよ(≧∀≦)長いロールケーキですね!楽しみです(*⌒▽⌒*)大大大歓迎ですよ!!!こちらこそいつもほっこりありがとうございます( ´∀`)のぼせないよう気を付けます!!!たまにふらっとしちゃいますね(~_~;)伊香保温泉聞いた事あります!!!草津も!!!土地土地の温泉めぐりいいですねo(^o^)o
お手紙嬉しいですo(^o^)oよしもとクリエーティブエージェンシー札幌事務所までよろしくお願いします(^-^)楽しみです☆
オムレット!!!確かに言いたくなりますね☆劇団四季のハムレット思い出しました♪温泉で泳ぎたくなるのわかります!!プール習ってたのでターンしたくなります(o^_^o)
全部のお風呂制覇したくなりますよね(≧∀≦)冬の露天風呂最高です!!!雪が綺麗ですし!!!札幌ですかo(^o^)oチキン南蛮!!!昨日も美味しかったですよーー!大きい肉まんも売っていて次は買ってみようかなぁと思いました(o^_^o)
広いお風呂は良いですよね♪癒しの時間ですね☆長湯するとふやけますね♪お風呂はいったーって気分になります☆風邪にきをつけまーす!気をつけて下さいね(^-^)
観て頂きありがとうございます!!勝ちましたよー(≧∀≦)嬉しかったです(ノ_・。)顔芸…本当恥ずかしかったです(-_-;)
お腹減る写真ですね♪わぁ!素敵なお言葉ありがとうございます(*^_^*)癒しは大切ですよね!!!
温泉いいですね!この季節は特に温まります☆お言葉ありがとうございます(o^_^o)とても心強いですよ(^^)こちらこそ温かさをありがとうございます(*^_^*)
観て頂きありがとうございます!!
サウナ良いですよね!!時計を見ながらあと5分したらあがろうなど決めたりしますo(^o^)oその後の冷たいお風呂は目が覚めます!!お風呂上がりのアイスとビールは最高です(≧∀≦)