イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ですね。8つはなれてるかわいい従兄弟ユウチャンが今年成人式です。もうユウチャンが成人式だなんてって思うように私の時も言われました。あの文香が成人式かぁって。あのって気になりますがね。

でも成人式出席して終えて成人なんだなぁ…より18才の時高校を卒業した時の方が大人になるって気持ちが多かったかもなぁ。実家を出るのがあったからかもしれないけど。
成人式は真っ赤な色と黒をベースに金などが入った着物を着ました。髪も赤かったような。男性のはかま姿も素敵ですよね。成人式で久々に会える友達とお話するのも楽しかったなぁ。中学校ぶりに話す友達。高校も一緒の友達などなど。写真沢山撮ったなぁ。そう言えば専門学生だった時の友達が広島出身で成人式が夏?だって言ってたような。地域によって違うのですね。
明日、ユウチャンも楽しくすてきな成人式になればいいなぁ。

成人になる皆様おめでとうございます。
素敵な式になりますように。




こんばんわ。パパがレイトン教授を買ってくれたとママから連絡が来てライブ終わりに即岩見沢へ。やっぱレイトン教授は素敵。謎解きがどんどんやみつきになってきます。でもゲームするとなぜか眠くなったりします。今まさに眠さきてます。



岩見沢びっくりドンキー。眼鏡がくもってサングラスみたいになってます。やっぱドンキーはメリーゴーランドやサイドメニューも好きです。
岩見沢ドンキーは24時間営業になったのですね。


岩見沢神社にお参り行ってきました。毎年付けてる御守りも購入。



最近良くパーカーにレッグウォーマーをつけてます。腕が温かいしパーカーもまた違う感じに見えてお気に入りです。


ことさんのお知り合い様に戴いたきのとやのスフレとライダーと一緒に撮りました。おいしかったです。ご馳走様でした。


ドングリのパン。新しいパンが沢山あってキャーキャーでした。



☆ニャゴさん
☆マー君さん
☆ヒカルさん
☆さゆさゆさん
☆けんとさん
☆よっちさん
☆広田亜久良さん
☆あんちゃんさん
☆じゅうさん
☆まゆキャン♪さん
☆ワドルソンさん
☆副団長さん
☆nanaさん
☆ゆうな☆さん
☆ともさん
☆こきょうさん
☆なおみさん
☆KEIさん
☆マハロンさん
☆笑う街放送室さん

口癖のお話、スイーツ話、音楽のお話、はじめましてメッセージやTVのお話などなどメッセージありがとうございます(^O^)


ニャゴニャゴの口癖かわいいですね!!!タイマーは6時間に設定してます♪ママですね(*^_^*)
しゃーがない!!!ミックスされてるんですね♪スポーツ刈良いですよね!!!私も後ろ髪刈り上げした事あるのであのスッキリ感好きです!!!罰ゲームだなんて(>_<)心の中でつっこんじゃいますね!
みたいな~確かに聴きますね!!!女らしく!!!私も目標です(*^_^*)
ほなって良いですよね☆私好きです!カバンの中って気がつくと大荒れしてますよね(^^;)
そだねっは自然とでちゃいますね♪
ワーイはラジオでも出てますねきっと!!!気がつかないうちに(^^;)
TSUTAYAいきたーいは可愛い口癖ですね(≧∀≦)私もコンビニ行きたーいって常に思ってます♪
そっかぁ、なるほどねぇ、など聴いてる時に言っちゃいますよね♪わかります!!!
ビックリするときもマジで!!って言っちゃいますね(o^_^o)ザックリ!沢山って事でしょうか?♪めんどさーいって私も実家にすんでた頃よく言ってました(。・_・。)ノお部屋片づけなさいって言われてめんどさーいって(^_^;)バーアイ!なんか格好いいですねっ!!!
10時間久々寝ました!!!いつも途中で目が覚めちゃうのにビックリです♪私もいつもは6時間を基準になってます☆
履歴書に描いて観たらきっとビックリしますね(≧∀≦)ありがとうございます!!!嬉しいですヽ(≧▽≦)
富士山のあるところですね(o^O^o)良いですね!!!しばらく行ってません!!小学生?の時行きました☆ドームツアー行けなかったので次こそ私も行きたいです!!!それまでDVDみます!
私も毛皮のマリーズ、9mmのライブいってみたいです!!!今年は嘘つきバービーとミドリのライブ沢山観るが目標です!オススメありがとうございます!!!
パイ投げはビックリしました(T-T)パイはフワフワクリームみたいなのが飛んできました!苦いクリームでした☆寒くて痛かったです(>_<)パイ投げは凹んで脱力感でてますね(^_^;)楽しいと言っていただきとても嬉しいです(o^_^o)2週見続けて頂き嬉しいです♪エアーフレッシュナータンスに入れたら良い匂いしますねお洋服♪カバンオススメです!
自然薯美味しいですよね!!!粘りけあって美味しかったです(*^_^*)
カレーに見えますね!たしかにみえます!
はい!お仕事がんばりますp(^-^)qありがとうございます!!
増えてますよ大吾パン♪ラスク美味です!配達で色々大変だったみたいですね(;゜ロ゜)火曜日楽しみにしてますp(^-^)q応援ありがとうございます!!!がんばります!