イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
てしまいます、仰向けとうつ伏せ。
フットマッサージに行った時。
仰向けになって寝て下さい。
と言われ、

はーい。

っと堂々とうつ伏せになってた私。
マッサージしてくれるお姉さんが笑って
仰向けです~間違いちゃいますよねっ。
ってお優しいフォロー。そして次にママがマッサージ予約してたので私は叔父と叔母とお買い物に出かけました。するとママからメール。
『やだぁ~!今お姉さんに、娘さんも間違えましたよって笑われちゃったぁ』とママも仰向けと言われ、うつ伏せになってたのです。
おはずかしい。





こんにちわ。今日はブロックでライブなので札駅から向かってます。
札駅からエスタに行き大吾ぱんでラスク買ってTOKYUの北菓楼でピスコッティ購入。
エネルギー準備万端。



モリマンさんとまちゃまちゃさんとあきはる、あゆみ、私達でモリ夫さん作ったお好み焼き食べさせて戴きました。新年会みたいでとても楽しく笑い過ぎて途中顔が痛くなりました。頑張って焼きそばをひっくり返そうとしてるあゆみちゃん。横で見てるのはあきはるちゃん。焼きそばに天かす一袋入れちゃってチャーハン作ってるみたいになってる。



31のシェイク。ストロベリーチーズケーキで作りました。美味しい。今年初31。今年も沢山通いますよ。


ロケでルスツでございました。
吹雪。
今日の上に着てるお洋服3枚。冬の私の中で薄着。
失敗だぁと思いましたが貼るカイロさん6枚つけ助けてもらいました。
スキーは4年?ぶり?バレエスキーの企画以来。








☆グリコーンさん
☆ニャゴさん
☆あんちゃんさん
☆マー君さん
☆さゆさゆさん
☆こきょうさん
☆mokaさん
☆Rockさん
☆ヒカルさん
☆ワドルソンさん
☆副団長さん
☆ばんしゃんさん
☆なおみさん
☆よっちさん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆たく太郎さん

福袋のお話、セールのお話、オススメスイーツのお話、などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q
不安にならないように対策しなきゃですねo(^o^)o私は甘い匂い好きなのでストロベリーやピーチ系のアロマキャンドルつけたりローズの匂いも好きなのでアロマオイル使ってますよ♪良い匂いかいで落ち着きます!!寝る前に良い匂いかいで布団にはいるのが好きです☆
福袋良かったです!!福袋はドキドキあけるの楽しみですね!!今年はラッキーですね☆高価より使える物が沢山入ってると良いですよね(*^_^*)私もそうです☆
ラフォーレのバーゲンは物凄いパワフルですよね!店員さん声がかれてたりしてました!!札幌のセールも沢山の列出来てますよね!!ガチャピンの福袋や宇宙百科の福袋あるんですね!私の福袋はマルコマルカというブランドでネットで購入しました(*^O^*)今日これから事務所行くので年賀状とご対面です♪楽しみにしてますね(o^_^o)ドングリパン私もいきたいです♪カレー無性に食べたくなります(*^_^*)
たこ焼きの火傷気をつけて下さいね!!私もあります!!福袋の中身のぞいたりしましたね♪ゲームソフト半額セールあるんですね!!今レイトン教授の新しいソフト狙ってます♪
パンダ神社!!自由が丘ですか!是非東京行った時行ってみます!!情報ありがとうございます(o^_^o)楽しみ増えました♪

スタバとタリーズ私も好きです♪タリーズのクリーム好きです!!
アールグレイ美味しいですよね♪アールグレイのTパックの匂いかいでからお湯に入れます♪わーいヾ(^▽^)ノお手紙楽しみにしてます!!
沖縄のスイーツ情報ありがとうございます!!沖縄の友達に早速聴いてみます♪アップルパイが気になります♪サクサクなんですねo(^o^)o20度あるんですね!!北海道と20度温度差ありますねっ!すごい…!半袖着たいです☆

インフルエンザに今年も気をつけて下さいね!!私も気をつけます('-^*)健康第一!!
是非ライブでお会いできるよう楽しみにしてます(≧∀≦)お仕事ご苦労様です!!笑道でお会いできるの楽しみにしてます!!元気おくりますよーー!わかさいも私もCMでお芋でないこと解りました!!お芋かと思ってました(>_<)しかも昆布だったんですねあの繊維!!
日の出は長沼です☆一白水星はそうなんですね!!占い行きたいです♪
元気おっそわけしますので是非頑張りましょう(*⌒▽⌒*)赤城おろし!初めて聞きました!風冷たいのってほんとうに寒いですよね!!雪降って風がない方が暖かく感じたりします!!チーズハーベストは期地域限定ではなく間限定っぽいです!
タオルは肌触り良くて使わせていただいてますよ(^-^)v