イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
購入。毎年買っているマルコマルカの福袋。
当たりでした。
私が好きなドラムバックとスカートとTシャツとレギンスとマフラー。
欲しかったドラムバックが入っていて大興奮。
4~5年前に買った1つの福袋は楽しみにしてたのになかなかワァって来るのがなくてほとんどあげました。それから福袋買うの本当ドキドキします。でもあける前のワクワクはたまらないですね。今年は大成功。

ケーキの福袋ってあるのかなぁ。スイーツの福袋あったら買いたくなりますね。
今もやってるかわかりませんが岩見沢の1月1日の深夜に街のお店が沢山開いて福袋やセールを始めるんですがそれが毎年楽しみでした。
その時初めて福袋買いました。それから高校まで毎年の楽しみでした。
街はセールで賑わってました。
まずどこから見ようか迷っちゃう。パルコ、ステラ…まようなぁ。


こんばんは。綺麗な夕方のお空です。
ありがたい気持ちになります。




長沼のあいちゅらんどのソフト。
千歳に行くときには絶対よります。


レラで購入したたこ焼き。出来立てで美味しかった。


トルティーヤチップスとサルサソース。
意外と辛くて3枚くらいしかつけれなかった。



岩見沢のカゼ・ハナ・ソラのロールケーキ。
クリーム沢山のロールケーキ好き。


パパが買ってきたトラさんのパン。
ドングリ。ドングリ行きたいな。


今日のお昼ご飯のカツカレー。今年初カレー。
またカレー週間に入りそうです。


スターバックスでほうじ茶ラテとラベンダーアールグレーティー。ほうじ茶ラテは前にフレッシュネスにあって大好きだったのでうれしい。
お家でつかってるスタバグラスにコーラ入ってます。






☆ぁみ~ご☆さん
☆マー君さん
☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆友佳理さん
☆ワドルソンさん
☆よっちさん
☆じゅうさん
☆たく太郎さん
☆さゆさゆさん
☆ゆうな☆さん
☆副団長さん
☆まゆキャン♪さん
☆昭平さん
☆ぬるま湯さん
☆あんちゃんさん
☆こやけ♪さん



お正月のお話、おみくじのお話、夢のお話、などなどメッセージありがとうございますヾ(^▽^)ノ
アクセサリー福袋私も気になります!!好みの入ってるのうれしいですね!!ケーキ目の前にするとワクワクしますね!!バイトお疲れさまですp(^-^)q
ケーキ独り占めですねo(^o^)oハーベストは北海道限定では無いみたいですよ!是非オススメします☆今年の初食クリームパンだったんですね!!朝とか甘い系のパン私も食べたりします(o^_^o)タラコイクラ偶然ですね!おいしいコラボレーションですよね♪縁結びは今年も買います!!おみくじ早く引きに行かなきゃ♪年賀状楽しみにしてます!!雪が落ち着いて引きにいけるといいですねp(^-^)q元旦はお天気悪かったですね!
疲れ吹っ飛んで良かったです(*^_^*)お疲れさまです!バウが近くにいたから夢見たのかもですね!!去年は初夢みれなかったような…1富士2鷹3なすびありがとうございます!!その3つでてきませんでした(T-T)私も爆睡でした!
不眠症なのか寝れない時あります!!朝方に眠くなります(>_<)
1日からラジオありましたよ(o^_^o)ライブは6日にライブ始めです♪仕事始めは今日からが多いですよね♪
ブログ楽しみにしていただきありがとうございます!!
あけましておめでとうございます!はい!沢山元気おっそわけします!キラキラな1年になりますように(o^_^o)良い年になるようがんばりますヾ(^▽^)ノありがとうございます!!