イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくよろしくお願いいたします。皆様にとって笑顔たえないキラキラした1年になりますように。
今年1年充実していたなぁって思える1年にしたいです。何事にも勉強していきたいです。
ちなみに、まだおみくじ引いてません。

 大晦日はじーちゃんあーちゃんのお家でカウントダウンしてそれからまたおせちつまんで、実家に帰って朝まで寝れなくやっと8時に寝て起きて、ほぼボーーっとお正月を過ごしました。起きてママがお昼ご飯焼き肉しよっかと新年1食目が焼き肉でした。友達にそれを言うとヘビーだねとなかなか無いよって、確かに聴かないかも。焼き肉美味しかったですがお餅も恋しくなりますねお正月は。1日は夕方雷なってました。昨日より雪も積もっていてビックリ。そして初夢。
今日見ました。今日見ても初夢になるのかなぁ。バウを散歩させてました。そのシーンだけ…
シンプル。バウをナデナデしてたような…
あの夢はなんだったのだろう。
初夢は見たら良い夢ってあるんですよね。富士山だったかな…。とんび?とら?
今年の占いも気になるなぁ。



こんばんわ。
今札幌着いたのですがお天気が悪いですね。
道も混んでる。今日からバーゲンですね。混んでそうだなぁ。叔母がはりきって行ってくるよって言ってたなぁ。
寄ったコンビニで発見。びえい。気になりますねぇ。後での楽しみ。



実家の私の部屋にロフトがあり今は そこが物置場になっております。中学の時に家が出来た頃はロフトで寝ていました。高校になるとロフトの下にお布団ひいて寝る率が高くなりました。高校卒業する頃には完全にロフトの下で寝てました。
今は実家に帰ってくると茶の間で寝てます。



雪が降っていて歩いてると道が無くなってきます。雪が靴の中におじゃましてきてる。靴下乾かさないと。



イクラとタラコ。
まよってイクラをとりました。素敵な共演。


オススメお菓子。美味しくて止まらなくなっちゃった。ハーベストの4種のチーズ。 買いだめしよう。


コストコのケーキ。叔父が誕生日近いからって叔母と選んだケーキ。(本当は叔母と私がケーキの前から離れなくて叔父が誕生日だねぇなんて言ってカゴに乗せた)
。みんなおせちやお蕎麦などでお腹いっぱいになり誰も手を着けません。寂しく一人で。





大晦日のお話、お正月のお話、などなどメッセージありがとうございます(^▽^)

新年メッセージです(o^_^o)

☆あんちゃんさん
あけましておめでとうございます!!元気な姿見てくれてますよね(o^_^o)私も毎回元気戴いてます!!いつも色々教えていただきありがとうございます(≧∀≦)今年もよろしくお願いいたします!!!


☆ゆうな☆さん
あけましておめでとうございます!!コストコ楽しいですよね♪大きいお菓子沢山売ってますよね☆1日におせちなんですね♪カニはとっても美味しかったです(*^_^*)今年もよろしくお願いいたします!!!


☆こきょうさん
あけましておめでとうございます!!お空から見ていてくれますよね!!言葉には重みや大切さがありますよね♪実家に帰らなかったんですね♪部屋着今頃着てくれてますね(o^_^o)今年も笑顔沢山でがんばります!今年もよろしくお願いいたします!!!私も大好きです(〃▽〃)追伸…私も年明け全然寝れませんでした…


☆よっちさん
あけましておめでとうございます!!絆…大切ですね!!失って得るものも沢山ありました!!今年も泣いて笑って笑っての素敵な1年になるよう頑張ります!!応援していただきありがとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いいたします!!!

☆チュッパ・チャプオさん
あけましておめでとうございます!!宮沢賢治さんのお言葉ありがとうございます!!そして出会いは何かで繋がってると私も思います☆お空でも!!足は大丈夫でしょうか!!完治してることを願ってます!!今年もよろしくお願いいたします!!!


☆ayanoさん
あけましておめでとうございます!!やっぱり北海道は大晦日なんですね♪年賀状楽しみにしてます(*^_^*)今年もよろしくお願いいたします!!!


☆マー君さん
あけましておめでとうございます!!31日に食べるんです(*^_^*)1日しか変わりませんね♪年度がちがうだけですね♪満面な笑みで頑張ります(o^_^o)今年もよろしくお願いいたします!!!


☆ニャゴさん
あけましておめでとうございます!!日々生きてる事に感謝ですね!!お仕事ご苦労様です!!実家でゆっくりしました(*^_^*)悲しみはふっとばさなきゃですね!!!今年もよろしくお願いいたします!!!


☆副団長さん
あけましておめでとうございます!!蕎麦アレルギーなので年越し蕎麦ではなくうどんです♪東京でも年越しうどんなんですか!共感できてうれしいです(o^_^o)バウも素敵な1年になりますように♪今年もよろしくお願いいたします!!!


☆mokaさん
あけましておめでとうございます!!大きな出来事だったんですね(>_<)mokaさんはまだまだ周りの皆様やこれから出会う皆様とのこれからがあるんですよ(*⌒▽⌒*)楽しいことや辛い事も沢山待ってますよ(≧∀≦)大好きありがとうございます(*^O^*)幸せ者です!素敵な1年になるよう元気をお届け出来るよう頑張ります!!!今年もよろしくお願いいたします!!!


☆ヒカルさん
あけましておめでとうございます!!loveうれしいです(≧∀≦)ノ♪いつもありがとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いいたします!!!


☆こうちゃんさん
あけましておめでとうございます!!今年も北海道愛でどうぞよろしくお願いいたします!!!(^-^)v


☆じゅうさん
あけましておめでとうございます!!お仕事頑張ってお空から見ていてもらおうと思います(*^_^*)頑張ります!!!応援とても嬉しいです!!!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)今年もよろしくお願いいたします!!!


☆さゆさゆさん
あけましておめでとうございます!!オードブルって嬉しいですよね♪迷っちゃいます☆私も食べてのお正月です(*^_^*)良い年になりますように☆今年もよろしくお願いいたします!!!


☆グリコーンさん
あけましておめでとうございます!!私は凄い寂しがり屋です☆解消方はハッキリとは解らないのですがいつも匂いグッツに頼ってます♪アロマキャンドルつけて良い匂いだなぁとボーっ気分転換します(*^_^*)あとスイーツを目の前にするとテンション上がりますよ☆


☆たく太郎さん
あけましておめでとうございます!!あっとゆうまでしたね1年(o^_^o)今年も速そうだなぁと今から思ってます☆応援とても嬉しいです!!今年もよろしくお願いいたします!!!

☆ゆりさん
あけましておめでとうございます!!とても今でも思い出深い番組です(*^_^*)頑張ってる姿お空から見てもらいます!!今日色々伝えてこようと思ってます(^-^)飛躍出来るようがんばります!!!だぁいすき嬉しいですっ(≧∀≦)今年もよろしくお願いいたします!!!


☆友佳理さん
あけましておめでとうございます!!素敵な年明けとお誕生日でしたか?(*⌒▽⌒*)年賀状たのしみにしてますね♪大好き嬉しいです(~▽~)ありがとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!!


☆ともさん
あけましておめでとうございます!!メッセージ戴いて私元気沢山沢山いただいてます(≧∀≦)ありがとうございます!!パワーや元気届けれるよう頑張ります(*^_^*)大好き嬉しいです!!!(〃▽〃)今年もよろしくお願いいたします!!!