イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
がもうすぐ終わりますね。今年の私の漢字も
『新』
です。1年を振り返るとやっぱり最近の思い出が出てきますが、私たちはずっとユニットライブが無かったけど新しくモリマンさんが立ち上げてくれたライブに出させて頂きました。本当に大きな出来事でした。後輩とライブをさせて頂いたことはあったのですが先輩とライブが出きるなんてとても嬉しかったです。初めて出演させていただいた番組やぷりぷりに神様も新しく参加したり。あと昨日、札幌吉本に来て7年経つけど初めての札吉の忘年会を開催。したいねしたいねって言っていてそれが出来ました。新しい試み。全員ではないけれど後輩から先輩が集まりとても楽しかったです。札吉に来た頃は先輩方が何組もいらっしゃったのに今では後輩の方が多くなりました。
皆が楽しそうにしてる姿を見てるとジーンときちゃいました。札幌吉本の芸人さんは後輩も先輩も本当素敵な人ばかりです。もっともっと札幌吉本を知ってもらいたいです。来年もみんなで札吉盛り上げたいですね。
来年はどんな漢字の1年になるかな。
…今年振り返るまで2日あるなぁ。まだ早かったかなぁ。
 
 
 
 
こんばんわ。明後日が大晦日だなんて不思議な感じがしてる私です。
今晩のディナーはチロリン村。今年も通えたなぁチロリン村。(なんでも今年につなげちゃう)おなじみツナと納豆と大根おろしのパスタ。デザートはヨーグルトチーズケーキ。大満足。朝から何も食してなかったのでお腹も喜んでる。
 
 
 
髪につけたりお洋服にもつけれちゃう星のアイテム。クリーミーマミちゃんの変身する時のアイテムみたいで可愛い。ギャラクシーで売ってるみたいですよ。
 
 
札幌吉本忘年会終わり。
 
忘年会後に友達と合流してほんのり?酔ってしまい、酔ったらしゃべり方遅いから酔いを冷ましなさいと何故か温かいコーヒー貰った所。ヤッターって言ってます。
 
 
 
スタバのクリームブリュレラテ。美味しい。
 
 
ママが好きなアイスプリンのカタラーナがあるラ・ヴェリテのケーキ。もちろんカタラーナも購入。
 
ニュウすとらっぷ。
可愛い。とてもポップ。
 
イメージ 92個目。
 
 
 
☆ニャゴさん
☆マー君さん
☆こきょうさん
☆あんちゃんさん
☆まゆキャン♪さん
☆ワドルソンさん
☆じゅうさん
☆てっちゃんさん
☆みさきさん
☆ゆりさん
☆よっちさん
☆ヒカルさん
☆副団長さん
☆ゆうなさん
 
忘年会のお話、お口の中のお話、美味しいお話、年末のお話、などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)
 
ホッペタの内側噛むのいたいですよね!!!皆様けっこう経験してますね(TOT)そうなんです!気にしてたら美味しさ解らなくなりますよね(T^T)
太ったんですかねぇ…良く1キロ増えたり減ったりしてます☆水道水でうがいなんですね!次は即うがいします!柔らかいものだと噛む早さが速くなるから噛んじゃうんですかねぇ…♪魔がさしますね(T-T)火傷もいやですね!皮むけます上の所(~_~;)
口内炎も気になりますよね(>_<。)できたらずっと舌で触っちゃいます…
口内炎見せたくなるのわかります!!!噛んだところも見せたくなります(^^)ノ私も大人になれません☆ピーターパンでいたいですね♪新年会も楽しみですね♪またザッキー連れて行きますよ♪
忘年会途中で帰られたんですね☆忘年会で話す方居ないともぞもぞしちゃいますね(-_-;)食に走ります!!!忘年会でお年玉貰えるんですねヾ(^▽^)ノいいなぁ…クリスマスや年末はお財布が淋しくなりますね(T-T)わかります!!チケット了解しました!!オッケーです(≧∀≦)バッチリ取っておきます☆入り口でチケットもぎりしてる子にオジョー呼んでぇとお声かけて下さい(o^_^o)2010年1番のダッシュで向かいます!!!よろしくお願いします!!!
バウは元気ですよ(o^_^o)食欲もありいつもお腹へったよぉとクンクン鳴いてます!!!掃除機は快適なお部屋にさせてくれてます!お布団ほこりも沢山食べてくれてます♪去年より矛利率が減ってます(*^_^*)東京のお母さんですね(^O^)♪
クリーミーマミのTシャツ可愛いですよね(o^_^o)是非是非ハデハデ楽しみにしてます(≧∀≦)気づきますよー♪
元気ですよ♪パルコにキャンディストリッパー出来るんですねp(^O^)qやっとですね(>_<。)マルコマルカもできて欲しいです(*^_^*)風邪ひいてないですよ♪毎日元気なようです☆はい!是非お声かけて下さい!!私いつも東京に着陸して荷物うけとっってからお会いできるかなぁと思ってますよ♪
もちぷよ食べましたよー(*⌒▽⌒*)チョコもあるんですか!!!探さなきゃ♪私は丁度ラスト1つのイチゴ味をゲットできました!なかなか無いですね(TOT)