イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
好きだったんです。小学校中学校の時の。
小学生の時歌った、
 
冬がくる前に。
翼をください。
あの素晴らしい愛をもう一度。
気球に乗ってどこまでも。
怪獣のバラード。
大地三唱。
宇宙戦艦ヤマトの唄。
などなど。
歌声集会って会があってその時に全校生徒で歌うのですが学年やクラスによってパートが違うので小学1年生の時唄った大地三唱の時は唄っていてハモリが綺麗で感動しました。パート分けはテノールが好きでした。
中学の時は学校祭の時に合唱コンクールがあって最優秀賞とった時の夕凪の海と言う曲も思い出の曲で今でも唄えます。
 
私は指揮者になり練習の時は皆に声かけたりしてたのですがクラスの男の子1~2人歌わない子が居て先生に相談したり(意外とあるあるですよね)話し合ったりして、いざ本番の日、クラス皆が素敵なお歌を披露出来たのです。もちろん唄わなかった男の子もちゃんと唄ったのです。
そして
最優秀賞
3年2組(私3の2でした)
って言われた時、先生と抱き合って泣いたんです。卒業して先生も学校退職して同窓会で先生とお話した時、やっぱりその話出るんです。
合唱がクラスを1つにしてくれたんですね。
先生に会いたくなっちゃった。
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。やっとみつけたのです。
プラザで発見。パフェの器。嬉しくて2つ購入。うれしー。パフェつくらなきゃ。
 
叔母のに遊びに行ったらデサートプレートのようにケーキご馳走になりました。ミルキーロールと石屋製菓のケーキと名前忘れましたがマロンケーキ。
イメージ 11
 
匂いグッツメンバー増員。ビクトリアシークレット。良い匂い。デリケートペタルと言う匂いお気に入り。
 
 
自分へのクリスマスプレゼント2つ目。
チャンジャ。
しぶいでしょ。
 
 
実家でのクリスマスパーティー。セブンのカマクラのケーキとあいすの家の限定のケーキとママのザンギ。
 
 
ぷりぷりのリスナー様から戴いた漫画。お話に出てくる主人公のお店が上海亭というお店みたいでオススメしていただきました。久しぶりの漫画タイム。
イメージ 12
パパから毎年貰うお菓子の靴下。とても大きいのです。パパがこつこつお菓子ためて靴下に入れてくれました。横にあるコーヒーが小さい。
 
 
クリスマスイブはわびさびのザッキーとシロップひろしと加我正源あゆみとコト様とお好み焼きパーティー。ザッキーは酔って寝てしまいました。私もフラフラで地下に降りる階段で踏み外しました。お好み焼きのヘラをなぜか手のこうにさしてしまいあざに。本当に本当に気を付けます。
 
 
 
スイートケーキファクトリーのチーズケーキ。ふわふわで美味。
 
 
 
☆ヒカルさん
☆マー君さん
☆ニャゴさん
☆さゆさゆさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆まぁすけさん
☆ワドルソンさん
☆よっちさん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆ゆうな☆さん
☆たにやんさん
☆副団長さん
☆ばんちゃんさん
☆たく太郎さん
☆chery kimさん
 
 
クリスマスメッセージ、美味しいお話、幼い頃のお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)
皆様からのクリスマスメッセージ嬉しかったです(*^_^*)
大好きメッセージもありがとうございます( ´艸`)♪皆様もTVみたりケーキ食べたり家族や姉妹や友達や女子会などでクリスマスお過ごしになられたみたいですね(o^_^o)やっぱケーキははずせませんね♪1人ケーキ好きですよ♪美味しかったですよ(o^O^o)
お父さんがサンタさんだったんですね♪
今は私の家もパパがサンタさんです!プレゼントにシール付いていてハッとなったのを想像しちゃいました!でもサンタさんを待っていたんですよね♪私は4年生の時はパパにアレにしてねっておもちゃ売場に連れてってたと思います(^_^;)兄弟が居ないので妹さんとのクリスマスパーティーうらやましいです(*^_^*)プレゼント渡すまでドキドキですよね♪チケットありがとうございます(≧∀≦)5枚了解です!!!チケット裏をお楽しみにです♪
プレゼントありがとうございます!!!明日から事務所閉まってるので27日に受け取ります(≧∀≦)文章好きってとても嬉しいですo(^o^)o私国語苦手で学生の時に作文とか伝えたいことがなかなかどうやって書いて良いか悩んだりもしました☆なのでうれしいです!
天使幼稚園ですよ♪今は全然違う外観になってますが(~_~;)園長先生も素敵なサンタさん姿でしたよ♪さんまさんのクリスマスの番組は学生の時も夜更かしして観てました!キムチ鍋で温まりたいですね( ´∀`)
私の元気おっそわけしまくりますよーー!!無理せず自分のペースですよ♪私は小さい頃は人見知りな子でした(^-^)