イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を引いて今までで1番の 大当たりはって考えると無い私です。懸賞とかも当たった事1回しかないし。(当たったのがお魚焼く機械)(そして懸賞と言えばリボンの全員プレゼントは必ず送ってました。)ガラポンでもいつもポケットテッシュ。
ずっと残ってるクジは第一回目の頂上決戦のライブで1番最初に私がくじ引いて1番って文字が手のひらで見えたときは手が震えました。
私クジ運なし。
良くコンビニでクジありますよね。
ペコちゃんのクジがあってそれをしたいのですがきっと欲しいのは当たらないんだろうなぁとコンビニ行く度クジの前で立ち止まるけどそう考えてしまいます。
挑戦してみようかな。
そういえば叔母が日ハム戦チケットとかコンサートチケット当たってたなぁ…叔母に引いてもらおうかしら。




戴いたクリスマスプレゼント。ありがとうございます。クリスマス気分にひたってます。


バチュラパーティー打ち上げ。焼き肉。
美味しかったなぁ。
みんな素敵な笑顔。



私の真上で琴様が古を叱ってるところ。このからみ好きです。


バチュラ始まる前の楽屋。


昨日朝お仕事行く時お外でて雪にビックリしました。寝てる時にそんなに降ったの?って。まだ除雪入ってなく雪をかき分けて行きました。ムートンブーツは大活躍ですね。


路上ライブのチューイングキャンディ。
女の子トーク
しております。
雪の日でも防寒して路上します。


見つけましたよ。
プッチンプリンイチゴ。なんかピンクで可愛いです。イチゴも良いですね。

ハイチュウいちご大福味。大福好きのザッキーにもあげました。ん~なんと言ったらいいのかでしたがザッキーはイチゴ大福の皮の味って言ってました。


ファクトリーのツリーに負けない3人。



☆mokaさん
☆マー君さん
☆あゆさん
☆さゆさゆさん
☆評判さん
☆ヒカルさん
☆ワドルソンさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆あみさん
☆じゅうさん
☆ゆうな☆さん
☆ニャゴさん
☆よっちさん
☆たく太郎さん
☆こきょうさん
☆まぁすけさん
☆副団長さん
☆国道12号線さん
☆CBRさん


年末のお話、美味しいお話、初めましてメッセージ、雪のお話、アロマのお話、癒しのお話、などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)


恵比寿の専門学校に言ってたので恵比寿の冬にシャンデリアみたいなゴージャスな飾り観てうっとりしてたおもいであります!!イルミネーションはこの時期たくさん見なきゃですね(o^_^o)イルミネーションとても綺麗です☆ツリーの灯りも素敵ですね!!大通りはイルミネーションみてミュンヘン市みてホットワインといきたいですが車なら是非ホットチョコですね♪




路上は冬は寒いですが路上してる時は寒さ吹っ飛んでます♪是非またお待ちしてます!!





プリン人気なんですね!!コンビニで発見しましたヽ(^^)トトロのお肉(^_^;)トロロバーガーオススメありがとうございます!!トロロバーガー美味しいですね(o^_^o)あのタレがまた合いますねっ!!
カマンベール美味しいですよね♪
アロマにも使えますよ♪柔らかい灯りは落ち着きますね☆色も綺麗ですね!!癒しは必要ですね☆
動物さん達にも癒されますよね☆癒し相関図ありがとうございます(*^_^*)加湿器にアロマオイル良いですよね♪良い匂いしますし♪
春を待つはクリスマスカードにいれようかなと考えてます♪まだ取ってあります☆
ネイル自分で出来るの羨ましいです!!カード嬉しかったです!!タイツ早速履きます!!!ありがとうございます!!キャンドルはクリスマスに使わせていただきます♪ありがとうございます!!足大丈夫でしょうか(;O;)足に負担かからないようお大事にしてください!!!!!治りますように!!
ライブ楽しんで頂きありがとうございます(*^_^*)わーい!お手紙楽しみにしてますね(o^_^o)
ぷりぷりは山口Dによろしくお願いします!!!
岩見沢にはJRで帰ります♪電車乗らないで帰れるんですね☆バスもありますね♪岩見沢は夜中お店あきましたね!!!懐かしい!!
皆様も風邪に気をつけてください!!!元気に年越ししましょ♪