イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
か最近怖い夢みます。変な怖い夢。息切れして起きたの初めて経験しました。付き合っている人がいて(誰か解らなかった)いてその人と電話していて私が怒っているんです。その 好きな人は実は5年前から彼女が居たと言い出して好きな人ランキングを発表しだしてその中に私が入ってなくて凄い怒り出してするとその男性のお母さんが近くにいてその男性の見方について私がどーしよーもなくなって騒いでる時にバッと目が覚めたのですが息切れしていてナゼか電話を直ぐに手に取りました。きっと夢の中と現実が解らなくなってたんです。走った後みたいにどっと疲れる感じのお目覚めでした。その次の日もなんか体が痛い夢見て起きて、なんで?って言ってしまった。今日はラベンダーの香りかいで匂いグッツ沢山周りに置いて寝よう。
 
こんばんわ。
夜冷えますね。そろそろ寝なきゃ。その前に電気毛布つけないと途中で寒くて目が覚めます。私の部屋の下に入居者さんが居ないとお部屋寒くなるような感じが…。私の部屋は奥の部屋はお洋服を置いたりして手前のリビングで寝たり生活してますが奥の部屋にストーブかついていて生活の部屋にTVの配線などあります。奥の部屋のストーブは1回も使った事ありません。使っても生活してる部屋があったかくなるまで時間かかるしなぁ。毎年どんどんお部屋が寒くなっているような。だからこそ電気毛布は手放せない。
 
こと様のお知り合いの布田お兄さまのお食事に参加させていただきました。とても熱く優しいお兄さまでした。場所はDOMONと言うお店。
イメージ 10こちらしゃぶしゃぶ。これがまた麺ツユでしゃぶしゃぶします。あっさりおいしい。ソシテイメージ 11牡蠣もしゃぶしゃぶ。
イメージ 12お初。肉巻きおにぎり。3つもイタダイチャッタ。←カタカナになっちゃった。
そしてイメージ 13ケーキを買ってきてくれました。なんと大好きコートドール。7つもいただき終始ニコニコが止まりませんでした。御馳走様でした。
 
 
スモークチーズ。スモークチーズの串カツや鉄板焼くスモークチーズ好きなんです。ママはジムに行ったのでパパと鉄板焼きしゃぶ。パパとショッピングセンターのハシゴしました。
 
ミュンヘンクリスマスいちで頼んだドーナッツ。さっくりしてます。
 
 
今日のロケ地はラウンド1。ラウンドのンのN。休憩の時マッサージ機で5分寝ました。昨日寝れなくて睡眠1時間だったのに睡魔バッチリ無かった私ですがマッサージしたら目が閉じてった。
待ち時間にゲームも色々しました。
 
 
ゴディバのカフェが札幌の 駅近にできましたっ。大阪で初めて飲んだはチョコフローズンで今回はミルクチョコのソースののを頼みました。
またこよう。
 
 
スタバの冬季限定のクリームブリュレラテ?頼みました。甘くて美味しい。今度はもっと熱々にしてくださいってたのもうっと。
 
 
カメラマンさんオススメの24軒?の近くの中華料理屋さんのあんかけ焼きそば。名前忘れちゃった。定食とかすごいボリュームでした。名前聴かなきゃ。
 
 
☆津香紗さん
☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆こきょうさん
☆たく太郎さん
☆ここみさん
☆ゆうな☆さん
☆あんちゃんさん
☆じゅうさん
☆ひろりさん
☆蜜柑さん
☆カンちゃんさん
☆ともちさん
☆副団長さん
☆まぁすけさん
☆タミネタさん
☆マハロンさん
☆たにやんさん
初めましてメッセージ、札幌のお話、スイーツのお話、アニメのお話、卒業アルバムのお話、などなとメッセージありがとうございます(*^_^*) ドーラちゃんなんですね!!初めて知りました!!英語アニメなんですね('-^*)月曜日チェックですね!ピクシーってポケモンですよね♪嬉しいです(*^_^*)同窓会は確かに女の子の方が変わってきますね♪そう言えば、私以外みんな大人の色気あるわぁって言った事あります(=゜ω゜)ノ高校が1番楽しかったです♪あと中学3年生!!思い出沢山です♪友達50人のお鍋楽しそうですね!!!!集まりがよくて羨ましいです!!!!いつもなんだかんだで人数減ってしまいます(;O;)
お盆は集まりそうですね!岩見沢の天使幼稚園にいましたよ!1年だけですが♪私は人気者では無かったですよ♪ハデハデで奇抜だねって良く言われるような子でした☆幼稚園の時確かに自然体ですね(o^_^o)寝てますもんね♪丸書いて点二つと数本の髪の毛でもきっと一生懸命女の子描こうと思ったんですよね♪かわいいです!スイーツ大好きですよ!!!雪印パーラーありますよ(o^_^o)パラゴンっと言うパフェ食べた事あります!3か4番目に大きかったような…美味しいですよね!!!あの前通るとじーっとみてしまいます!チェルシー!バターの味して食感好きです!アラレちゃん眼鏡良いですよねっ!好きな人と一緒にお祝いできたんですね(*⌒▽⌒*)素敵な日になりましたね!!3年!年数重ねるとより想いがパワーアップできますね!!クリスマスも近いですよー♪イルミネーション綺麗ですね♪810懐かしいですね!セイコマは店員さんと話に行きますよ!あったか可愛いだなんて嬉しくてデレ~っとしちゃいます(≧∀≦)水かけられても元気いっぱいですよー('-^*)はい!お仕事頑張りまーす!元気おっそわけしますよp(^-^)qカード届いて良かったです♪
☆お答え☆
高校は最高56キロあったことあります☆ポッチャリしてました(^o^)
 
オクトバー~初めて聞きました!クリスマスいちはドイツのソーセージやワインや飾りなどが売られてます♪
 
30~1月3まではライブなどが無いんです(;O;)帰郷されるんですね(o^_^o)美味しいもの沢山たべれますね!!