イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
さんに行きました。
奥の親不知を抜きました。上の歯は下に投げるんでしたよね。もう大人だから投げなくていいのかな。
私は麻酔の注射が苦手。麻酔を我慢した後はホッとして眠くなります。いつも先生に不思議だっていわれますが治療や歯を抜く時になんで寝れるんだろうって。
私よく寝てしまい口が閉じてしまうので助手さんが口を押さえてくれてるときあります。前に爆睡してしまいしばく寝かせて置いてくれた時あります。気持ちよさそうに寝てたからって。
治療終わった時に助手のお姉さんが
大丈夫?痛かった?など優しい一言がまた嬉しいです。痛かったですっと、きっとお姉さん年下だなぁと思っても甘えてしまいます。
小さい頃歯医者さん行くとよくオモチャみたいなオマケを貰いました。それ貰えるから治療我慢できました。
今は三笠の歯医者さんにいってるので歯医者さん後は三笠イオンで31のアイスを自分でご褒美します。しかし麻酔きいていて上手く食せません。


こんばんわ。昨日の午前中の岩見沢駅前には雪が一面。今日の朝、寒くて目が覚めました。足が冷たくなっていたので電気毛布引っ張り出しつけました。快眠。
昨日のぷりぷりに矢野兵藤さんの 兵藤さんが出演していただきました。沢山色んなトークをしていただきあっとゆうまでした。優しくとても素敵でした。是非是非またお会いしたいです。
兵藤さんのDVD
『兵藤・小藪 おしゃべり一本勝負』が発売してます。観て笑って暖まりましょ。




友達がマニキュアを塗りだしたので私はお布団の中でDS。
逆転検事をまたやってます。この後、私寝てました。




サーモン三昧。
ハラミとトロサーモンと…サーモン?だったかな。

カレー作りました。
また無性にカレー恋しい週間です。
ココナッツ缶詰があったのでココナッツカレー。


アヤママ様にいただいたお団子。このお団子小さい頃から好きでした。
懐かしい。そしてやっぱ美味しい。
ご馳走様でした。



31の新しい味のフロマージュ美味でした。ラズベリーフロマージュ?だったかなぁ。あとニューヨークチーズケーキを選びました。チーズづくし。



☆ニャゴさん
☆ゆうな☆さん
☆あんママさん
☆じゅうさん
☆よっちさん
☆あんちゃんさん
☆ひろりさん
☆ヒカルさん
☆副団長さん
☆こきょうさん
☆うめちゃんさん
☆ぬるま湯さん
☆ちびさん
☆林檎さん


映画のお話、サダヲ様のお話、美味しいお話、お星様のお話、などなどありがとうございます(≧∀≦)
獅子座流星群観れましたか?私は起きてたのに観れませんでした°・(ノД`)・°・今日もみえますように!!初流れ星みれるかもです !!
なくもんかは ハンカチやタオルやティッシュ持参ですよ♪私も2回観たい映画です!ポップコーンは1番大きいサイズのバター味です(*^_^*)すぐなくなりますね♪
冬季限定お菓子出てますね!!コンビニに行くとお菓子売場を うろちょろしてます♪クリィーミィーって言葉にやられますね(^-^)お芋のピザ食べてみたいですヾ(^▽^)ノジブリ好きですよ♪
あさりちゃんは大好きマンガで60巻まで集めました!!小学生の時あさりちゃんの飼ってるうにょの絵描けました♪

☆お答え☆
量は日によって違い少なかったりしますよ♪3食食べません☆お菓子好きなので変食です(^_^;)


首痛さ感じないぐらい釘付けになります(*^_^*)

出演予定はありませんよ☆♪☆

吉祥寺のメンチカツ食べた事無いです!!吉祥寺名物なんですねo(^o^)o吉祥寺でサトウのメンチカツって聴いたらわかりますか?


私は文香とかきまして
ふみかっと読みます(*^_^*)文化に学ぶ香り豊かな子って意味みたいです☆文化は 置いといて香りや匂いは大好きです(o^_^o)

ファッションは我慢なんですね☆☆