イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
物産展に仕事終わり行きました。串カツとたこ焼きと焼きそばとお好み焼きを買いました。大阪の串カツは初めて食べたのですが美味しい。なんでもっと早く出会わなかったんだ。
だるま と言うお店の串カツ。エビと豚串。ネギ沢山のたこ焼きにポン酢つけてたべるたこ焼きも美味でした。マヨネーズとポン酢いいですね。
ビリケンさんにも会いました。すてきな笑顔のビリケンさん。ことさんは、もう一人のビリケンさんの足をなでなでしてました。ハチ公前みたくビリケンさん横で待ち合わせ風景も。協力していただいた店員さんありがとうございます。大満足でした。
大阪行きたくなったなぁ。USJ行ったこと無いです。行きたいなぁ。
友達にUSJ行ったこと無いさぁと言ったら、マジでぇ~と言われました。
マジなのに。



こんばんわ。
お知らせでございます。明日
19時から
テレビ朝日さんで
いきなり!黄金伝説。に出演させていただきます。是非よろしくお願いします。今回もとてもインパクト大のすごいデカ盛り食べましたよ。

このあとラジオ0時50分からの乙女ぷりぷりもよろしくお願いします。今日は恋愛相談室ですよ。
話は変わりますが今日暖かったですね。自転車乗ってる時気持ちよかったなぁ。イチョウが綺麗でした。今TV観てたのですが明日雨ですって。
自転車乗れない…
でも札幌18℃ですって。でも雨だから自転車乗れない。




物産展で買った梅肉。



こちらのフリスク北海道と九州限定みたいです。おいしいオレンジ味。



ヘルシーなお菓子でした。乾燥したもずく。
1枚入っていて1グラム1カロリー。嬉しいですね。




☆ニャゴさん
☆さゆさゆさん
☆まゆキャン♪さん
☆副団長さん
☆あんちゃんさん
☆ヒカルさん
☆道産子☆ぇみちぃさん☆ぬるま湯さん
☆ゆうな☆さん
☆misakiさん
☆みさきさん
☆ヒメさん
☆かずうさん
☆じゅうさん
☆マハロンさん


お洋服のお話、美味しいお話などなどありがとうございます(*^_^*)RNAやWWLやWeGo、ミルクフェド、monomania、Xgirlなどなど聴くとワクワクしてお買い物したくなりました!!アウターとか見出すと迷いまくります☆パンツやスカートなど履く物買いに行っても上に着るのもTシャツやロングTシャツやカーデなど買ってしまいます♪アクセサリーは私もゴールドが好きです! ホリホリ可愛いですね!!!
いくつになってもハデハデさんでいたいです(*^O^*)
今日の服装はキャンディーストリッパーのロングTシャツ(すそが斜めになってます。)ポスフールの子供服売り場でみつけたスパッツと岩見沢のHOWでかったアウターのベスト、中のセーターは竹下通りで買った紫セーター(お店の名前わかりません。)、帽子はアディダス☆




☆お答え☆
あゆみちゃん目撃だったんですね♪


唯一行く古着屋さんは原宿のパナマボーイです♪カラフルで可愛いアイテムそろってます!!!前札幌にもあったんですけどね(>_<。)


ママはソンスンホンさんが好きです☆