イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
のお質問をメッセージやお手紙で嬉しい事にいただくのでお洋服のお話。
私は何でも着ちゃいたいです。
何でもとはメンズや婦人服やキッズのお洋服などジャンルは問わずでこれ可愛いって思ったお洋服です。
好きなブランド(最近はマルコマルカ.ミルク.ギャラクシー.キャンディーストリッパー.チアー.HbGなど.)ありますがそればかりではなくダイエーやイオンやスーパーの端にたまに売っているお洋服などなど観るの好きです。観て良かったら購入します。私のおばあちゃんのおさがりも着てます。 中学高校時代はヒスやオゾンやミルク大好きでゾッコンでした。あと古着。1番古着かったのが16~18歳の頃。バイトしてお給料でたら友達とすぐ札幌に行って古着屋めぐって袋5つくらい古着買って帰った事あります。
スポーツウエアも観ます。
昨日はスポーツ店でナイキのTシャツ購入しました。サイズはXXL。
大きいです。大きいTシャツをだぼっとベルトでとめて着るのも楽チンで好きです。
靴ひもやソックスは右左非対称。アシンメトリー。
前も書きましたがプリーツスカートが好きで何種類が持ってます。チアリーダーの格好がたまらなく好きです。
高校の時古着屋で買ったチアリーダーのスカートは今でも愛用。
小学校のアルバムでも赤チェックのプリーツスカート履いてます。きっとプリーツスカートに昔から何かあるのかもなぁってぐらいプリーツスカートあると履きたくなります。そのチェックスカートまだ取ってあります。ベルトは良くします。ベルト通す穴が無くても付けます。金とピンクのベルトがお気に入りです。スニーカー大好きです。冬はブーツも履きますが底がペッタンコなのを履きます。ヒールが苦手です。
色々書いちゃいましたがお洋服大好きです。
おしゃれ1つの楽しみです。
何を会わせようかなぁと考える時がとてもワクワクします。
もっと色々なブランド知りたいですね。オススメあったら是非教えてください。



今晩わ。雨降りさんです。秋の雨は冷たいです。この間の訂正あります。吉祥寺ではなく高円寺でした。間違えてしまいました。



今日のお洋服。アディダスのスウェットカーディガン。
中学生の時くらいに買った物です。長いつきあい。カーディガンの下にセーターのカーディガンに長袖。重ね着も好きです。


今日帽子はキッズコーナーで買ったのニット帽。


靴ひも。左右非対称。
何年か前に友達に誕生日プレゼントでいただいたニューバランスのスニーカー。


あゆみちゃんと飲みに行きました。1軒目はガヤ。
騒ぎすぎて動き早くて私写らなかった。




ママから貰ったマスカラ。使ってみよう。


アナスイのグロス。ストラップにつけよう。



ママがゲーム買ったさって満面な笑顔でこちらを出されました。
韓国語覚えるみたいです。



バーガーキング。
北海道にはありません。 お肉美味しかったです。パパに持って帰って食べて貰ったら同じ事言ってました。


☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆なおなさん
☆こきょうさん
☆◆きら◇さん
☆さゆさゆさん
☆副団長さん
☆まゆキャン♪さん
☆ゆうな☆さん
☆ワドルソンさん
☆じゅうさん
☆黒幕師匠。さん
☆あんちゃんさん
☆トミーさん
☆ぬるま湯さん
☆心優さん


美味しいお話やお星様のお話、お洋服のお話クリスピークリームドーナッツのお話、などなどありがとうございますo(^o^)o達クリスピークリームドーナッツでは一人でお茶してました♪韓国のクリスピークリームドーナッツは星形のドーナッツとかあるときいた事あります♪
北海道に帰ってきたら星がみえません(>_<。)じらされてますね(*^_^*)



☆お答え☆
東京で三軒茶屋好きです☆住んでた駒沢大学も好きです♪下北もの雰囲気すきです!!!

その日によって食べる量違います☆食べない日は水分だけとか♪