イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
優勝おめでとうございます。やりました。感動です。野村監督の胴上げは涙でした。チーム関係なく日ハムの選手も監督も野村監督を胴上げする光景がぐっと来ました。ドームの温かさが伝わってきました。渋谷で日ハム戦が映ってるとこを見かけてもう動けなくなり優勝するまで観てましたが雨がザーザー。でも寒さも飛んでいきました。スポーツニュース楽しみです。
日本シリーズも楽しみ。


こんばんわ。ご紹介します。ぽんぽんのお二人です。何年か一緒にライブしたのが懐かしいです。今は東京で頑張ってます。ぽんぽんが出演するライブ観てきました。
ぽんぽんワールドのネタ見れて良かったです。



クリスピークリームドーナッツ。やっぱ行っちゃう。



お腹ポコッとみえる。
原因はセーターがモコってなってた。
そして目がよってる。




ギャラクシーでリボンとTシャツ購入。



吉祥寺で焼き肉。
サムギョプサルと名前ど忘れしちゃった…チゲみたいなスープでお豆腐入ってるスープ。


ミニストップソフト。


吉祥寺を歩いていたら発見したクレープ屋さん。22時くらいなのにクレープ買えて嬉しい。



美味しいお話や初めましてメッセージ、通学のお話、お星様のお話、日ハムのお話や東京のお話などなどメッセージ有難うございますo(^o^)o
今日はお星様見えるかな。

☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆みさきさん
☆副団長さん
☆きのこさん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆misakiさん
☆ぬるま湯さん
☆こやけ♪さん
☆カンちゃんさん
☆さゆさゆさん
☆友佳理さん
☆柚ノ介さん




☆お答え☆
はい♪すぐ北海道帰りますよ♪


かわいいパンダちゃんのお腹に穴あります♪


リラックス方は寝る時はたまにドラックストアでうってるホットアイマスクみたいなのでラベンダーの匂いの買ってしてます☆月何回か行くマッサージです!!!


お星様は星に願いをを流したいところですが激しいロック聴きながら歩いてお星様観ましたよ☆
木村カエラちゃんのバタフライ聴きたいですね♪