イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
で号泣でした。
映画館に行く時に持って行くティシュの3倍持って行かないと足りませんでした。今時期私は鼻水が良くでるので涙して出る分とプラスして出て来るのです。

私の中のあなた

素敵な映画でした。終わってからいろんな事考えてしまいました。
好きで観ている海外ドラマのミディアムの長女役の女の子と幸せのレシピに出ていた女の子が出ていると聴いてとても観たかった映画だったので観れて良かった。映画ではそのお二人に引き込まれます。
キャメロンディアスさんの演技がまたグッと来ます。マンさんに教えなきゃ。
また映画館で映画観たいなぁ。
なくもんか みに行こうかなぁと企画中。11月14日公開みたいですね。大きい阿部サダヲ様と一緒に記念撮影。記念撮影したさぁと友だちに見せると、好きな人を指差して撮るって子供でしょって言われました。好きなんだから良いじゃないのっ。
映画館でいつも買う3つのアイテム。
本編始まる時には半分無くなってました。
調節むずかしい。
それにしても映画館の雰囲気はやっぱ好き。
椅子の座り心地やポップコーンの位置決め、どんどん暗くなるときのワクワク感、いいですね。
カップルさん達が多かったです。映画館デート良いですね。もし映画館デート出来たらポップコーンのサイズ小さくしちゃうのかな私…とか考えたりしてました。
初めて男の子と観に行った映画、たしか高校の時に絶叫計画?ってパロディの映画でした…私が観たいって言ったような…この間深夜TVで放送していて懐かしいなぁと観てました…。





こんにちわ。雨降ったり少し晴れたりな天気ですね。お星様みれるかなぁ。これから初のフットリンパマッサージします。今タオルの中で足がフットバスに入ってます。むくみとれるかな。
ご期待。



最近の好きなお好み焼き幌向のてっちゃんのお好み焼き。ねぎだくさん。


チョコ好きにはオススメパン発見。ローソンのパン。もっちりして美味しい。


昨日はモツ鍋作りました。
ぶあいそのモツ鍋恋しいなぁ。





☆ニャゴさん
☆バナナオレさん
☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆ぬるま湯さん
☆みさきさん
☆マハロンさん
☆ワドルソンさん
☆まゆキャン♪さん
☆ぁみ~ご☆さん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆うめちゃんさん
☆misakiさん
☆こやけ♪さん
☆しずかさん
☆あんちゃんさん



お星様のお話、美味しいお話し、絵のお話、などなどメッセージありがとうございます!o(^o^)o応援メッセージぐっと胸にきました!!昨日はお星様沢山探せれ無かったから今日こそ探したいのですが雨降りそうですね(T-T)次のがすと70年後なんですか!?見なきゃ!!



☆お答え☆
中央区では行啓通りにあるラ・ヴェリテのケーキ屋さんのパフェとデザートプレート好きです(*^_^*)気になっているのは二条市場らへんのカフェ探そうかなと思ってます☆


大丈夫ですよー!ご心配おかけしました!!

くじらです!!衝撃でしたくじらo(^o^)o