イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
です。晴れ日がきません。自分に説教中です。
ウダウダ言ってないで頑張んなきゃですね。
弱音はいちゃった。
かっこわるいなぁ。
でもなんだかスッキリした。へけっ。おぼっちゃまくんの漫画集めてました私。(プチ情報。)
歩いていて先輩が教えてくれた言葉で成功と失敗があったら失敗は駄目なことではなく駄目なのは失敗や成功ではなく何もしない事って言葉を改めて思い出しました。
さっ、暗い空気はポイして良い匂いでもかいでリフレッシュ。
今歩いていて猫ちゃんが付いて来てベンチに座ってたら猫ちゃんが足をスリスリしてきてくれました。
元気出せよって言ってくれてるみたい。
ちょっとちょっと嬉しいじゃないの。
ありがとう猫ちゃん。



こんばんわ。
へんな始まりになってしまいごめんなさい。
すぐ すぐ元気になりますよ。すぐ。でも私の好きな場所で思ってることを書ける場所なので素直に書いてしまいました。
写真を見てテンション上がる1枚の平岸のDay'sのパンケーキ。メイプルシロップ垂らすとこ。


家ご飯。
すじこご飯と白菜と豚肉を中華スープで煮ました。


布袋のザンギ。
ザンギのタレのレシピ教えてもらったので作るの楽しみ。



☆ニャゴさん
☆まゆキャン♪さん
☆バナナオレさん
☆副団長さん
☆さゆさゆさん
☆こきょうさん
☆ニャゴ2さん
☆ワドルソンさん
☆ぬるま湯さん
☆カンちゃんさん
☆ゆうな☆さん
☆ヒカルさん
☆黒幕師匠。さん


鼻水のお話、アレルギーのお話、チョコレートのお話などなどお言葉ありがとうございます!!いつげんき戴いております!p(^-^)qアレルギーもってる方多いのですね(>_<。)私はアレルギー検査した事あるのですが一般の数値の何千倍もアレルギーの数値が高いと診断されました(>_<)普通何百とかでも多いらしいのですが私6000か8000くらいの数字でした!ビックリしました!それでわかった蕎麦アレルギー☆検査して良かったです!!!
アレルギー対策しましょう!!!
エネルギー鼻炎‥すいません、笑ってしまいました!鼻炎気をつけてくださいね!!!


☆お答え☆
土日は 事務所がお休みなので平日に受けとりに行かせて いただきます!!!ありがとうございます(*^_^*)
鼻水止め飲むとのど乾きますよね!!!でもとまりますよねp(^-^)q

もう肌寒い通り越して寒いです(T-T)

焼きより普通のきなこチロルの方が好きな味でした!きなこチロルおいしいですね!!!