イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ジュース完成。
イメージ 6
バナナと牛乳。
シンプル。
蜂蜜入れようと思ったのですがバナナの甘みでバッチリ。
反省は氷入れれば良かったなぁと。
こちら朝ご飯。おいしくて2杯飲みました。
次はニンジンとリンゴと蜂蜜を作ります。
 
こんにちわ。
今日はとても寒いです。鼻水がノンストップで出てます。昨日の夜から寒くてスウェットにスウェットを重ねて寝ました。モコモコで寝付くまで時間かかっかったけど温かく寝れました。
と、言うことで今日は、
お鍋。
 
より温まるキムチ鍋に決定。
お鍋に白菜の代わりにキャベツ入れるのがお好き。あと、なめこ入れるのも。
帰りに買い出ししなきゃ。
 
 
 
ハッピースプーンって名前がまた可愛い。
ふわふわした食感だったのですぐ食べ終えちゃった。こちらお昼ご飯。
 
 
 
いつも目の上につけるアナスイのキラキラパウダーのビンが割れて袋に入れて使ってます。
ポーチの中で割れていてポーチの中がキラキラ輝いてます。
 
 
 
ママから貰ったファンデーションと下地。下地はまだ使ってません。リキッドファンデーションは良いですね。伸びが良い感じしました。
 
 
 
 
サルサソース。
台所に飾っても可愛い。
 
 
オールオサツ。秋のお菓子ですね。
 
 
 
ほんのりブログ変わってまだ全然慣れません。
包み隠さず言うと皆様のお言葉読んで涙でました。温かさ本当に嬉しくて。よりこの場所が好きになりました。大好きだったから大大好き。何かの形でまたお言葉のお返事絶対しますのでそれまで待って頂けたら嬉しいです。
それまで張り切って更新しますよー。
 
 
☆ぁみ~ご☆さん
☆ニャゴさん
☆マハロンさん
☆こやけ♪さん
☆副団長さん
☆トミーさん
☆さゆさゆさん
☆こきょうさん
☆ゆなさん
☆ヒカルさん
☆ゆうな☆さん
☆ぬるま湯さん
☆バナナオレさん
 
 
メッセージありがとうございます(*^_^*)