イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
がたまに起こります。
先月飛行機に乗ったとき私は席を間違えました。私の席は通路はさんで横でした。通路からみて右と左を間違えたのです。BではなくCだったのです。
私が座ってしまった席は若い男性の方の席でした。
結局席を変えず座って戴きました。
すいませんっ。
っと謝り時間は経ちその日は北海道に着き何日かたった日、
学祭がありました。
すると学祭委員の方が、何日の日、飛行機乗りませんでしたか?と言われた瞬間、あっとすぐ思い出しました。
席を変わってくれた方でした。
偶然ですね。
前に東京の原宿で学生の時お付き合いしてた方にバッタリあったのも偶然。
その方は年に1回しか原宿に来ないって言ってました。偶然。
後輩とたまたま東京でしてたバイトのお店が同じで曜日が違ってたので会わなかったと言う偶然。思い返せば色々まだありそうだなぁ。




台湾ラーメン。
一口目辛くてやばいと思ったけどどんどん進み完食。挽き肉がまた美味しい。


コメダ珈琲2回目。
やっぱりもちろん絶対こちらを頼みます。
パンのバターの匂いが素敵。



移動中のお菓子。この時期に発売する極みのピザまんのびーるチーズが美味しくて好きです。去年出会って良く買いました。サンクスでございますよ。
マヨイカさんはたまに無性にあの歯ごたえ恋しくなります。



戴いたケアベアのパンダちゃん。携帯ストラップに仲間入りします。
お鼻がハートなのがまたキュート。

たこ焼きがおにぎりの上に乗っている
たこむす。
マヨネーズかけて美味しくいただきました。


唐揚げに大根おろしかかってタレをかける弁当。サッパリ美味しい。


ザクザクホワイトの山。ホワイトチョコバージョンもでました。
感触がまた良いです。


最近ナッツ類にはまってます。
アーモンドフィシュやクルミの黒砂糖かかってるのや甘くコーティングしてあるのなど。





☆けーさん
上京されたんですね☆みんな居なり会えなくなりなると寂しいですね(;O;)別れは寂しいけど次会う楽しみは出来ますね!!

☆ニャゴさん
ラフォーレ好きですよ♪ワクワクします☆千葉さんが東京に進出します!!寂しいことですが新な旅立ちを応援したいですね!
☆ayanoさん
今晩わ!!観て頂き有り難うございます!!写真有り難うございます!届きましたよ♪きれいなサクラでした!飾りますね(*^_^*)
☆バナナオレさん
嬉しいお言葉有り難うございます!!自信持ちます!!本当大切な先輩と出会えて良かったと思います!出会いって素晴らしいです!
☆ヒカルさん
そうですね!!別れは本当辛いですが次会える楽しみが増えたのでそれまで頑張ります!!わぁ♪観て頂き有り難うございます!
☆ワドルソンさん
今晩わ!!ワドルソンさん!お会いしていただき嬉しいです♪先輩からのお言葉って大切な言葉になりますね!思い出します!!

☆森のくまさんさん
別れは寂しいです(;O;)そうですね!!次会うときに頑張ってますって胸張って言えるように頑張ります♪はい!頑張ります!!
☆チュッパ.チャプオさん
そうですね!!別れがスタート地点になりますね!!次会うときに頑張ってますって報告できますように頑張らなきゃですね♪
☆ゆいさん
最近常温が多いかもしれません!炭酸は甘いの好きデスヨ!最近家で珈琲あまり飲みませんが飲む時はコンビニのスタバのコーヒー好きデス!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!少しだけですが大阪行きました!意外と飛行機だと近いですね!半袖がまだ着れるなんて凄いですネ!厚着しちゃいました!
☆ゆいさん
初めまして!!観て頂き有り難うございます!!嬉しいお言葉有り難うございます!笑顔って観ていて自分も笑顔になりますよね!
☆hidetukuさん
今晩わ!!観て頂き有り難うございます!!美味しくてとっても幸せでしたよ♪一生応援凄く嬉しいです!よろしくお願いしマス!
☆ちなつさん
初めまして!!観て頂き有り難うございます!ちなつさん札幌なんですね♪札幌や北海道には美味しいもの沢山ありますよね!!
☆オニーさん
今晩わ!!オニーさん!!観て頂き有り難うございます!筋子美味しかったですよ!美味でドンドン食べれました姉さん喜びますよ♪
☆ショウさん
観て頂き有り難うございます!!気になって頂きそして応援嬉しいです!!応援よろしくお願いしマス!はい!体壊さず頑張ります!
☆さゆさゆさん
観て頂き有り難うございます!!観ているとあっとゆうまでしたね♪おいしい物沢山でしたね!はいっ!!体調には気をつけます!
☆こきょうさん
そうなんです(TOT)寂しくなります!会える日を楽しみに頑張ります!観て頂き有り難うございます!関西に電波届いてるのかナァ…
☆こうちやんさん
さすが詳しいですね!!あまり滞在してないのでまた大阪来れたときは是非行ってみたいです!!情報有り難うございます♪

☆ワドルソンさん
今晩わ!!ワドルソンさん!観て頂き有り難うございます!!ふわふわでしたよ!!どれも美味しかったですよ♪私もグッスリでした!
☆副団長さん
観て頂き有り難うございます!恵比寿は学校で行ってたので懐かしい場所です☆ボンさんも美味しそうですよね!食べたいデス!
☆ともみさん
改めておめでとうございます☆また素敵な1年になりますように♪観て頂き有り難うございます!どれも美味しかったですよ!
☆☆ほしつき☆さん
お手紙とプレゼント有り難うございます!☆ほしつき☆さんのお子様によろしくお伝え下さいです♪観て頂き有り難うございます!
☆ぁみ~ご☆さん
観て頂き有り難うございます!!緑のスーツお気に入りでした!普段着に着れちゃいます!千葉さんとまた会えるの楽しみにしましょ!
☆トミーさん
観て頂き有り難うございます!!サイゼリア無いんですよ(TOT)北海道に出来たら色々食べてみたいです!!もちろんパスタも♪
☆ぬるま湯さん
観て頂き有り難うございます!わぁ♪嬉しいお言葉有り難うございます!!バジルオッケーですよ♪10個ですか!チーズモナカ恋しいです!
☆すいっちさん
初めまして!!観て頂き有り難うございます!帽子にお花ついていてルンルンでした♪おいしい物沢山でしたね!はいっ!頑張ります!
☆あんちゃんさん
今晩わ!!HAPPYbirthdayあんちゃんさん!おめでとうございます!すてきな1年になりますように♪夜北海道帰りマス!布袋最高デス!