イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
は私のおじいちゃんも好きでパスタ屋さんに良く行きます。
今日夜ご飯パスタでした。トマトベースがお好きです。私も好きです。作るのもトマトベースが多い。1番好きなのはペスカトーレ。
学生の時はカルボナーラとかクリーム系好きでした。NSC時代に同期とよくカプリチョーザにいきました。その時サーモンのクリームパスタが大好きでしたがペスカトーレを一口貰ってからはがらっと変わりました。
あっさりとボンゴレも良いですね。
納豆とツナと大根おろしも。


今打ち合わせ終えました。
明日は
モリマンさん愛さん千葉さんジェリコレあきはる加我正原あゆみちゃんと私達女だらけのライブ
ラストのバイキングがブロックで8時から開催します。

みんな気合い入ってます。お時間ありましたら是非お越しください。


10月1日
いきなり!黄金伝説スペシャルに出演させていただいております。
7時からです。
美味しい物沢山ですよ。宜しくお願いします。





黒糖くるみ美味しい。


おいしいメイプルクッキー。止まらなくなる。


クイニーアマン。
いつでも美味しい。


ラムレーズンアイス。



お土産で戴いたDiorのネイル。きれいな色。


三太のネギたこ焼きとおばあちゃんが茹でてくれたオクラとオススメのイレブンのマロンプリン。

ハードな硬さのグミ。噛みごたえあってすき。




☆ワドルソンさん
今晩わ!!ワドルソンさん!!キン肉マンになっちゃうんですね♪眉毛を剃られるんですか!!それは気を張って寝なきゃですね!!
☆彩香さん
今晩わ!顔に書いてると笑ってしまい手が震えて上手く書けなくなっちゃいマス!今お部屋ゴチャゴチャしてるのでお掃除したいです!
☆ニャゴさん
まだ場所は解らないですが東京だと思います☆ホットファジサンデー美味しいですよね!今週も聴いて頂き有り難うございます!

☆マハロンさん
ホワイト美味しいですよね!BBQ良いですね!お外で焼き肉したいデス!あゆみチャンの反応どおだったか明日会うので聴いてみます!

☆森のくまさんさん
聴いて頂き有り難うございますo(^o^)oそうなんです!(さき)と言う曲で月9の後のDoCoMoのミニドラマのエンディングで流れてました!
☆こきょうさん
私も帰宅後気になってます!!新ドラマあるんですね(^O^)CM見るたび釘付けです!!岩見沢出身のバンドの方結構居るんですよ!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!!昨日は雨も降っていてとても寒くて寝る時くるまって寝ました!!手荒いとうがい風邪予防は常にしなきゃですね!!
☆副団長さん
お菓子で苦手なのは考えると思いつかないものですね♪音楽も曲を何回も聴いてくと耳に残ったり好きになったりします♪
☆りっとんさん
眠り浅いとお絵かきしたら起きちゃいますネ!鴨川行かれたのですね!トンビの演出もあったのデスネ!京都で舞妓サン体験したいデスネ!
☆チュッパ.チャプオさん
笑いこらえるのに必死でした!!書いてるときも笑ってしまい手が震えました!いつか仕返しが来そうで怖くて寝れませんね♪
☆みさきさん
今晩わ!!みんなで焼き肉パーティー楽しくて好きデス!みさき先生!質問です秋物のオールインってありますか?この間雑誌でみたような…
☆カンちゃんさん
リベンジ頑張ってくださいネ!小学生の修学旅行でホテルから洞爺湖の花火観たとき感動しました!サンパレス良く行きました!!

☆ニャゴさん
地蔵コーヒーですか?行ったことないデス!珈琲屋さんあるんデスネ♪狸小路にあったのですか!聴いて頂き有り難うございます!
☆ともみさん
今日三笠行きましたよ♪ソフトクリーム屋さん行けませんでした!シェイクチャレンジします!今度温泉行ってみようと思ってます(^o^)
☆*YUMETAさん
菊水と東区にもあるみたいですよ!菊水は高速の近くでマックの横にありますよ(*^_^*)♪行きたくなってきました♪

☆さゆさゆさん
今晩わ!!わぁ!!ラッキーでしたね!!いいなぁ♪スイートルームに泊まってみたいです!お弁当造りご苦労様デス!はい!!頑張りましょう!
☆ぬるま湯さん
何しても起きませんでした(^^;)DVD良いですね!10月にミドリのDVDでるので楽しみデス!昨日帰りイレブンで買って1ツ食しましたー!
☆あんママさん
知って頂き嬉しいです!私はボケですよ☆漫才もコントもしてます!漫才の方が多いかもしれません☆札幌吉本宜しくお願いします!
☆うめちゃんさん
カエラちゃんの曲は色んな曲良いですよね♪ミドリはパンクロックなのでノリノリですよ!ワァ!爆睡ですね!!授業中寝るとあっとゆうまですよね!
☆道産子☆ぇみちぃさん修学旅行ビューホテルだったのですね♪着信音にしてますよ!カエラちゃん好きですよ!!ミドリもミスチルなど好きなアーティスト沢山デス!
☆あんちゃんさん
今晩わ!!あんちゃんさん!有り難うございます!2回戦も頑張ります!アユミチャンのその後気になりますよね!私のお部屋汚いですよ~!
☆バナナオレさん
ITですね(*^_^*)でもパソコン打つの苦手です!!うんって言うの可愛らしいですね!私もその場にいたら色々質問してると思います!