イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
起きない後輩がいます。昨日は古とザッキーがお肉を買ってきてくれたので私の家で鉄板焼き。丁度ママから貰ったり芋焼酎があったので一緒に。あとからあゆみちゃんも来ましたよ。
古とザッキーと話をしてたら気持ち良いくらいお酒に酔うあゆみちゃんは私のお気に入りキャンディを握りしめお布団で寝ていました。
しばらくねかせておいて私朝早かったので朝早くでれるなら泊まって良いよって言うと
わかりましたっとまた寝だし一切起きません。
これはお顔イタズラ大会の開始の合図。
あゆみちゃんのお顔にお絵描き。
この後もっと凄くなったあゆみちゃん。
揺さぶり起こしても起きません。トントン肩叩いても起きません。
何しても起きなく古とザッキーが帰る時に古山が起き上げるとあゆみちゃんがやっと起きてお絵描きしたお顔で帰って行きました。帰るまで笑いが止まらなく目が覚めてしまい結局あまり寝れず朝を迎えました。
朝起きて思わず思い出して笑ってしまいました。あゆみちゃん、お酒飲む時は要注意。
私は眠り浅いのでお絵描きされてもすぐ気付いちゃうなぁ。



定山渓にロケに行かせていただきました。
ビューホテル様のスイートルームに控え室で使わせていただき琴様と大興奮で撮影会。
どこに座って良いか解らなかったです。
温泉も入れたし豊平峡にも行けてダムも見せて貰いました。お店の方々に柿やトウキビや肉まんなどお土産物沢山戴き温かさも戴き1日楽しいロケでした。
あともう1つ撮影したら帰って打ち合わせ、楽しい事沢山あったから気合いはいったぁ~。


ガヤのイカ焼き。
美味しいのです。


ロイホでは外せないホットファジサンデー。




☆チュッパ.チャプオさん
私もです!ツルピカはげまるくんから入りました!小田和正さんのapbankフェスDVD観た時の歌声に涙でました(;_;)素敵でした!!
☆あんちゃんさん
今晩わ!!あんちゃんさん!私も北海道もあんちゃんさんを待ってますよ♪沢山満喫してください!音楽ライブお歌唄いたいです!!
☆ニャゴさん
竹森会沢山のお客様と楽しくライブさせて頂きました(*^_^*)健闘祈っていただきありがとうございます!!がんばりますp(^-^)q
☆あんママさん
縁ありそうですね!!逆パターンですね!!山梨また行きたいです!!あんママさんや皆様のお言葉がパワーになってます(*^O^*)
☆こきょうさん
車で曲聴くとルンルンになりますね!サダヲさん新曲出しました?有り難うございます!通過しました!雑誌はピウ゛ォにあるみたいです!

☆みさきさん
今晩わ!!音楽大好きです!!オータムフェス終わる前にチーズナン食べにいかなきゃ!!みさきさんのイメージは乙女心満載の可愛い女の子ですよ!
☆彩香さん
初めまして!車の中はカラオケ大会並みに歌えちゃいますネ!止まって横見ると隣の車と目が合う時は恥ずかしくなりますネ(o^_^o)
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!!mihimaru GTお好きなんですね!!ノリノリな曲ですよね♪音楽聴くと楽しくなったり落ち着いたり良い効果ですね♪
☆ワドルソンさん
今晩わ!!ワドルソンさんガーリックバターはとても美味しかったです!悲しい時に曲聴くと癒されたり元気貰ったりしますね!
☆道産子☆ぇみちぃさん有り難うございます!!はい!頑張ります!シー行った事無くて乗り物楽しいと聞いて行きたいです!シルバーウィークは混みまくりデスネ!
☆バナナオレさん
夜中の美味しそうな映像とてもやばいですよね♪私はiPodはパソコンをインターネットに繋げてから入れて貰いますよ(^O^)
☆*YUMETAさん
移動販売のメロンパンも美味しいです(o^_^o)札幌にある道頓堀のお好み焼き好きですよ!よく行きます!フワフワして好きでス!
☆副団長さん
60年代ミュージックですか♪音楽に詳しくなりたいです♪有り難うございます!!健康第一で2回戦に向けて頑張ります☆
☆ぬるま湯さん
お恥ずかしいデス(^^;)POLYSICS私もホルモンライブの時一緒に出演されていてその時曲聴いて好きで聴いてます!アイスストップしてます!!
☆カンちゃんさん
残念でしたね♪私はでれませんが次こそ頑張ってくださいね♪エビ揚げ餃子良いですね!餃子を食べたくなってきましたぁ♪
☆うめちゃんさん
音楽沢山元気貰えますよね!カエラちゃんのButterfly私も聴いてます!!素敵な恋したくなりマス!良くミドリと言うバンドを聴きマス!
☆トミーさん
初めまして!口ずさんじゃいますよね!!天気の良い日なんてルンルンで口ずさみます!ピコピコ系の好きです!ノリノリな曲は大好きです♪
☆知美さん
入院されてたんですか!!大丈夫ですか!?お身体に気をつけて下さいね!嬉しいお言葉有り難うございまス!元気届きますように!
☆さゆさゆさん
今晩わ!!早起きできて良かったです!!わぁ!2キロですか!凄いですね!私は朝早起きだったのでお腹減り食欲止まりません…