イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
でしたね。お天気がいいと気持ちよいです。夜は涼しいので厚着してます。夏服から秋服に変わりますが私は冬服を出します。もう夜は手袋やマフラーしたいくらいです。高校の時秋にあるマラソンみたいな遠足は毎年嫌でした。何10キロ歩いたんだろう…駒沢高校から栗沢の方まで歩くのですが学校に着く順位が全学年で女子の部で10位に入ったら英語の授業のテストなどの成績のマイナスが取り消しになると言うことでがんばりました。だって私マイナス50万点くらいあったのですもの。
結果8位。
次の日全身筋肉痛。
今となれば秋の思い出の1つです。







チーズソフト。


カレー屋さんのお兄さんと。チーズナンすごい美味しかったぁ。


キャラメルとミルクのソフト。ことさんはブドウジュース。


ことさんが買ったお芋とイカ明太子。


門別で小さい女の子が走ってきてくれてコレあげるってクッキー貰いました。クッキーは割れていたけど嬉しかったです。


ミックスジュース作り。バナナとヨーグルトと牛乳を混ぜます。
っと思ったらモリ夫さんのお家でご飯にご招待して頂いたのでミックスジュースはまた明日。ニンジンも。


ことちゃんママにラーメンスイーツの大きいのをもらいました。
うれしー。美味しいしどんぶりも洗って使えちゃう。



☆あんちゃんさん
今晩わ!!あんちゃんさん!!友達さん有難うございます!!あんちゃんさんに是非お会いしたいです!野菜ミキサーしてカレー良いですね!!
☆友佳理さん
はい(*^_^*)楽しみにしてますね!!すこしづつかさぶたになってます♪スカートいっぱい履きます!!ブーツを合わせて♪

☆ジョさん
今晩わ!!昨日は色々有難うございました!!4人で色々予想とかして楽しかったです!!またお会いできる日楽しみにしてます!
☆ニャゴさん
お疲れ様です!ニャゴさん!ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます!今日も元気よくお話ししますので宜しくお願いします!
☆きむきむさん
栄養とれちゃいますね!そして色々なジュース飲めちゃいます!わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます!ニヤケちゃいます♪
☆ぁみ~ご☆さん
いえいえ(*^_^*)また路上しますのでおまちしてまーすp(^-^)q

☆ワドルソンさん
今晩わ!!ワドルソンさん!レパートリー広がりますね!パスタソース!なるほど!野菜のクリームパスタなど作れちゃいますね!楽しみです!
☆にゃんちゅうさん
本屋さんの裏とういか横に入ってく道にあるパン屋さんですよね!メロンパン美味しいですね!出来立てのフワフワのメロンパンは最高ですね!
☆ゆうやさん
レモンも良いですね!!ご意見を早速取り入れさせて頂きリンゴジュース買ってきました(*^_^*)有難うございます♪

☆らいちゅうさん
来て頂き有難うございます!場所決まって良かったです!女の子トークは良いですね!またお待ちしてます!リンゴジュース入れてみます!
☆チュッパ.チャプオさん
考えてみると最近はDVDを観て涙します!感動ものと恋愛ものの映画を良く借ります☆いえいえ!沢山お話して下さい!嬉しいでス!
☆みさきさん
今晩わ!!来てくれたんですね!有難うございます!10時前には終わっちゃいました!またやりマス!アウターはHUGのダウン予約しましたよ!
☆けーさん
わぁー♪シェイク良いですね!!色々ジュース作るの楽しいですね!本当実験みたいです!美味しくできたら実験成功ですね(^O^)
☆さゆさゆさん
バナナと牛乳は美味しいですね!!バナナオレですね♪今日は天気良かったですね!秋晴れでしたね♪はい!!頑張ります(*^_^*)
☆カンちゃんさん
なごやか亭美味しいですね!!北海道のお寿司は美味しいです!!帰る日は淋しいですね!またお会いできる日楽しみにしてます!
☆ayanoさん
志望高校入れて良かったですね(*^_^*)スクークライフ楽しんでくださいね!!桜の写真有難うございます!!楽しみに待ってますね!!
☆バナナオレさん
泣き虫万歳ですね(*^_^*)ミックスジュース作ったらお知らせしますね!!早くフレッシュなジュース飲みたいです♪

☆りほさん
ミキサーはテンション上がりますね(*^_^*)念願のミキサーです!そう言って頂き凄い嬉しいです!!写真沢山載せるの好きです!
☆副団長さん
いつもぷりぷり聴いて頂き有難うございます(*^_^*)はいっ!お部屋片付けます!!綺麗なお部屋はやっぱり気持ちよいですね!
☆ちぃ☆☆さん
お買い物など充実は良いことですね!!ブルーベリーミルク美味しそうですね!!是非作ってみます!!課題頑張ってくださいね!
☆ぬるま湯さん
蜂蜜とミルク美味しいですね!色々作ってチャレンジしてみますね(*^_^*)氷を入れたりアイス入れてシェイクも作りたいです!!