イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
にあった悲しい事や辛い事があると寝る前に思い出すか朝起きて思い出すか。
私は夜寝る前に思い出してそのまま寝ていて朝になっていて、これが現実なんだなぁって吹っ切れたりします。
女の子トークをしてた時、昨日あった悲しい事を朝思い出しちゃって支度に手が付かないって友達もいました。
良く私は涙を流すとスッキリするのは嫌な事も悲しい事も流れ出るからと思ってます。
高校の時に付き合ってた男の子と喧嘩したとき良く泣いてました。
その時、泣くなってっよく言われました。っと言われても我慢しても涙は出てきちゃうんです。
泣いちゃだめって難しいです。
全てそうだとは言えませんが、辛い事があって涙が沢山でて涙がとまった時には何か得る感じがします。よし、頑張ろう、とか、負けてられない、とか、自分が悪かったな、など。
だから泣くのを我慢しません。
夜部屋で一人で泣くのが私の方法。その後すぐ寝てスッキリとした朝を迎えれる。



これから路上ライブでごさいます。楽しみ。
お外はお寒いです。私は長袖2枚着用。
お時間ありましたら暖かい格好でいらしてください。
場所は狸小路5丁目のHUGイート前です。よろしくお願いします。今日は路上終わったら千葉さんと合流。久々千葉さんとあそびます。



やったぁ。
アーモンド味。
箱のファミリーパックのでしか食べれなかったアーモンド味。


あゆみちゃんちのペット。


かに味噌味にひかれちゃいました。
小さい蟹さんのおつまみも入っているのがまた嬉しい。


日ハム田中選手と森本選手のゴムバンド。ピンクと緑。


大阪か京都駅でみた壁一面にケーキがありました。



☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!北海道も晴れてました♪気温が低くなってます!久々に自転車に乗ると気持ちいいですよね!麻婆豆腐はご飯進みますね!
☆ニャゴさん
足に怪我する率高いですね(;O;)お風呂は防水テープを貼って入りました!チビは全力で嬉しさを表現してくれました!可愛いでス!
☆きむきむさん
私もいつも写真見直してるとお腹減っちゃいます(≧∀≦)夜は特にo(^o^)o
☆ニャゴさん
路上は楽しいですよ(*^_^*)寒さも吹っ飛んじゃうくらい動きます♪観てくださるお客様の温かさもパワーになりますよ!!!

☆こきょうさん
ご心配有難うございます!ヒリヒリです!薬タップリですね!番宣でしょうか?私も知らなかったです!観たいです!ヒカチャン太りましたよぉ~!
☆カンちゃんさん
昨日有難うございました!月のうさぎ美味で止まりません!Fujiソバ成功ですネ!櫻島のラーメン、ボリュームもカンちゃんさんにピッタリですヨ!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!痛みは消えました!彼氏さんのワンチャンずっと横に居たの可愛いですね!ワンチャンってわかってるんですよね!
☆副団長さん
地下なんですね!大通り公園から見るテレビ塔は札幌にいるんだなぁと思わせてくれる好きな眺めです!リンパきに気をつけます!!
☆いってつさん
話し合いは大事ですよね♪相方さんと沢山話し合ってどうしていくか決めなきゃですね☆まず会わなきゃですね!!

☆友佳理さん
飛び跳ねて喜んで頂きうれしいです!秋服欲しいですね!冬まで沢山スカート履きたいデス!痛み消えました!ご心配有難うございます!
☆ゆなさん
初めまして!!こちらこそ有難うございます!!可愛くて思わずギューっとしちゃいました(^O^)はい!またライブお待ちしてます!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!!噛まれちゃった事あるんですね(;O;)痛みも消えました!ご心配有難うございます!カサブタになりますね!
☆さゆさゆさん
ドーム応援だったんですね!二岡選手出場でしたね!TVで観ました!勝ってたんですけどね(T-T)ドングリですか!チクワパンは絶対ですね!!
☆けーさん
怖いのですか(;O;)じゃれてくるととても可愛いですよ(≧∀≦)

☆バナナオレさん
全然ですよ(*^_^*)お気持ちありがとうございます!!お時間ある時に遊びに来て下さいね(≧∀≦)