イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
いとこのお家に行くとチニチュアダックスのチビが喜びの舞で飛びかかってきてくれました。
その時足の裏をシャーってかっちゃかれました。なんか痛いなぁと思ったらバッチリザックリでした。
久しぶりのお怪我。
あんなちっちゃいチビがまさかです。
チビが喜んで来てくれたときのアクシデントですからね。チビはまったく悪くありません。自分で傷口見れないのでママに包帯グルグルしてもらってソックスはいたら黒ソックスの上にちょこんと見える白いポイント。
友達が今日変わったソックスだねって言われました。オジョカジ。
でもソックスに見えたのならよし。
小さい頃から足に怪我しやすいのです。

今日はしみないよう足にビニール巻いてお風呂。しみそうだなぁ。






21日8時から路上ライブします。場所は未定です。
あゆみちゃんとのトーク路上ライブ、
チューイングキャンディ。女の子トーク満載です。
是非よろしけれは゛
遊びに来て下さい。



カンちゃんさんに戴いたねんりん家の抹茶バームクーヘン。家帰ってからの楽しみ。
有難うございました。



ママが作ってくれた麻婆豆腐。
布袋の麻婆麺も好き。



ドングリパン。
チョコのラスクが最近のヒット。
三角パン角煮パンチクワパンヘルシーロール購入。


ことみさんのお知り合いの方に戴いたシュークリーム。クリームがとても美味。ほうれん草クリームもありました。ティンフィンというお店。


Agreeのスプレー。とても良い匂いです。
Agreeのシャンプー使ってから使うと匂いが続きます。



ラブラドールのさくら。お目目がかわゆいんです。


ひかちゃん。見るたび顔が変わってくひかちゃん。





☆みささん
コーヒーはブラックです!!スタバなどだとラテを頼みます☆グリーンのチップ美味しいです!!サルサソースに付けるのが良いです♪
☆絢香さん
初めまして!!有難うございます!そう言って頂き嬉しいです!試食はママとダイエーに行くとしたりしました♪夜中お菓子食べますよ!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!北海道は涼しくなってます!2万使ってやっと欲しいのをゲットしたみたいですよ!宝塚記念の時丁度大阪にいました!!

☆ニャゴさん
夜景はとても綺麗でしたよ☆土地土地の景色観るの好きです!夕日の沈む時はジーンときたりします!!応援有難うございます!!
☆こきょうさん
2万円使えるの凄いですね☆1回に2000円もしたことありません…涼しくなってもソフトクリームはかかせません!今日はドングリパン!
☆友佳理さん
良かったです(*^_^*)♪遅くなりました♪喜んでいただき私も嬉しいです!!薄紫良いですよね!!ピンクや水色に合わせたり♪
☆黒幕師匠。さん
私も家以外マナーモードです!キラキラ星のオルゴールですか!落ち着きますね!オルゴールバージョン私もあります!2万分袋に入れて持ってましたよ!
☆けーさん
お兄さん結婚されるんですね!!!おめでとうございます(≧∀≦)結婚式って行くと温かな気持ちになります!!楽しみですね!!
☆副団長さん
名古屋もおいしい物沢山あります!!ロシア料理ですか!!タワーみながらお食事出来るんですね!!有難うございます!!頑張ります!
☆ぁみ~ご☆さん
はい(≧∀≦)わーい!!是非是非おまちしてまーす!嬉しいです!!ことさん2万使うって凄いですね!なかなか出来ません☆

☆ばびぶさん
信玄アイス美味しそうですね!信玄餅親戚の方に送って戴き好きで食べてました!お餅ときな粉と黒蜜が良いですよね!包み袋も♪

☆さゆさゆさん
私も外ではマナーモードです!携帯震えてます♪ひよこさんですか!変じゃないですよ!朝にピッタリですね!!はい!頑張りましょう♪
☆いってつさん
お疲れ様です(^-^)お題決めて話し合って作っていきますよ♪♪

☆みさきさん
今晩わ!みさきさん!YUKIちゃんですか♪今日ライブでした!東京良いですね!ヤッパリ原宿とあと上野のアメ横で買い物したいです♪
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!ツチノコ2万円ですか!!すごいですね!!何個食べても私は出なさそうです♪やっぱレアなんですね!!
☆みくさん
お祭り行かれたんですね♪おいしそうな物色々売っていて迷っちゃいました(≧∀≦)今百餅祭りしてますよ!!行きたいです!
☆副団長さん
ご心配有難うございます!!大丈夫ですよ(*^_^*)