イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
はかかってくる方によって変えてます。
中学高校の友達は駒沢の校歌にしてます。
札幌吉本芸人はカエラちゃんのYELLOW。家族はミドリ。などなど。
着メロ変えたりするのも楽しいですよね。誰にこの曲設定しようかなぁとか。
今日おちゃしてたら横の女性の方が着メロとかでなくピピッピピッって携帯に入ってる音がなりました。
なんかシンプルでいいなぁなんて思いでもどっかで聴いたことあるなぁと思ったら私の携帯の目覚ましの音でした。
偶然。
私はピピッピピッって起きてるのでした。もちろん五分おきに鳴るように設定。
3つくらい設定します。1回目の設定で起きなかったらこわいので。
でもちゃんと1回目で起きます。




4プラ地下のちびいちごのカマンベールソフトと牛乳ソフト。
カマンベールの味リアルで好きです。


ことちゃんからもらったドリームジャーニーのストラップ。ガチャポン2万くらいしたみたいです。凄すぎでしょうが。
その光景みたかったなぁ。2万円分の100円玉もみたかった。


セントレア空港で買ったソフトクリーム。
八丁味噌味と知多の牧場ソフトクリーム。
八丁味噌はお味噌の味がするけどキャラメルアイス食べてるような感じしました。でも味はお味噌。


セントレア空港満喫。
飛行機眺めれるデッキに行きました。
夕日が沈むところも綺麗でした。
噴水に亀発見。


夜中の楽しみ。


東京タワーの下から東京タワーを見上げました。Salyuさんの東京タワーが頭の中で流れました。






☆ニャゴさん
ラフォーレ行きたいです!東京に行くと原宿に行きたくなりますよ!東京住んでた時1週間に1回は行きました!喧嘩はダメですね!
☆チュッパ・チュプオさん
怖い小説読ですか!怖い時TVつけて寝ます!ほぼ毎日付けてますが…ダルビッシュ投手は凄い男前です!携帯の方が早く打てますよ♪
☆バナナオレさん
おまけ付きって嬉しいですよね(^-^)v子供の時はおまけ欲しくて買ってましたね!エッグチョコもですが!今もそうですね♪

☆けーさん
バスケットのテーマキャラクターだったんですか!ヒグマと聞いたら反応してしまいますね♪中身目当てで買ってしまいますね!
☆いなり。さん
オレオ分解するのわかります!!小さい頃なんてオレオのクッキーはがしてクリーム付いてる方だけ食べたりしてましたよ!!
☆友佳理さん
この靴のタイプ履きやすいですよね(^-^)vピンクミドリは最強ですね!!今日は靴下ピンクにニット帽はミドリです(≧∀≦)
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!ミルクチョコおいしいですよね♪ちょっと外国のチョコの味しますね♪えっ!ツチノコはシークレットですか?!
☆ぁみ~ご☆さん
お父さん集めていたんですね!!チョコエッグの3つ入りのて買うと確かにチョコたまりました!21日路上でチケットも売りますよ!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!関西に沢山あるんですね!リニューアルした甲子園行きたいです!!そして高校野球みて北海道の高校応援するのが希望です!!
☆ばびぶさん
3歳の時にエッグチョコデビューですか!早いですね(≧∀≦)中身のおまけ目当てになっちゃいますよね!小さい頃は特に♪

☆マハロンさん
今晩わ!エリーゼ美味しいですよね!ホワイトチョコの好きです!冷やしてみますね!私もすぐむくむのでメディキュット離せません!!

☆ぬるま湯さん
二岡選手好きですよ♪イチゴオレです!!甘くて美味しいですよ♪7個目ですか!!抜かれちゃいますね!!買ってこなきゃ(≧∀≦)
☆副団長さん
そうですね!!ママやパパにはたくさんの愛情を頂いてますね(^-^)ママとは仲がよいので喧嘩もしちゃうんですよヾ(^▽^)ノ

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!私も高校の時集めた玩具どこにいったのか解りません!羽田にあるんですか!千歳空港で買いました!!