イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
チョコ。
懐かしい。高校の時はまって良く買ってました。その時は少し組み立てたりするオモチャなど入ってました。小さい車とか。このチョコは何時も綺麗に線の所で割るのが私のルールでした。
今回買ったのは日本の動物シリーズ。
シークレットもあるみたいなのでドキドキして開けました。シークレットかヒグマが当たりますようにって願うと、
カワセミ。
綺麗な鳥さん。
ヒグマは岩駒野球と言えばヒグマ打線なので狙ってたんですが残念。
チョコは冷やしたときの堅さが好きです。
冬に鞄やポッケにチョコ入れていると堅くなり帰り道によく食しながら帰ります。
あと学生の時はチョコとお茶とかお水を一緒に口の中に入れて噛む食感が好きでした。誰にもわかる~って言われたことありませんが。





移動中のわたしの席。
整理整頓しなければ。
お菓子だらけ。



新幹線の中。
新幹線にはめったに乗れないのでワクワクして寝れません。まずは朝ご飯。お弁当二個食いしちゃいます。

そしてお菓子タイム。


友達のお土産に買った生ミルキー。美味しかったです。ミルキーが生になった感じ。そのままですね。柔らかくて美味。


やっと達成。
天下一品を食しました。飯田しんちゃんが美味しいですから食べてみて下さいと教えてくれてからやっと叶いました。
飯田しんちゃんが好きな感じでした。濃い。
スープ飲まなくても麺に絡む率高しです。濃いの好きなので美味しかったです。次はご飯もつけよっと。



東京のお友達とFRIDAY'Sで一杯。
ハンバーガーと一緒にオニオンリング。揚げたては良い匂いで美味しい。


新千歳空港に乗る便の3時間に着いてしまい空港をウロウロ。空港で飛行機乗る前にむくみ防止ソックスを履きます。
前に大阪でこれを履いて街に出たら女性の店員さんに、これ夜履くムクミとかのでしょ、私も持ってるよっとこのソックスの話題でお話しできました。



ことみさんの従姉妹のリオちゃんから可愛いタオルのプレゼント。富川行った時お祭り会場に着いた時走って私の所まで来てくれました。
その光景が凄く嬉しくてジーーンとしました。可愛いのです。駄菓子もついてました。撮る前に食べちゃった。
早速愛用してます。








☆ニャゴさん
ラジオ聴いて頂き有り難うございます!あの時間帯はお腹が減ります!何時も空腹で行ってしまうのデス!実家は満喫しましたよ!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!生で野球観るの良いですね!!!球場の空気がまた好きです!!幸運の女神だったら嬉しいですね(*^_^*)
☆いなり。さん
初めまして!昨日の試合良かったですね!!ホームランも観れたしヒットで繋いで逆転は嬉しかったです!!はい!!頑張ります!!!
☆ばびぶさん
生で野球観るのも楽しいですよ!メガホン叩いて応援して熱くなります(≧∀≦)

☆けーさん
ドームでYMCAを踊るとき楽天の応援の方も一緒になって踊ってるのを観て温かい気持ちになりました!よーし!負けませんよぉ♪
☆ジーナさん
女神になれてたら嬉しいです(≧∀≦)今年こそですね!!監督の胴上げ見たいです!楽しそうなビールかけも見たいですね!!!

☆ミリ☆さん
迫力と一体感ありますよ!!そうです!ローズヒップのです!下にゼリーみたいなのが入っていて乗ってるシャーベットも美味しかったです♪
☆バナナオレさん
野球は甲子園もプロ野球も大好きです!応援の仕方とかは教えれますよ♪しかし日ハムの応援ですがヾ(^▽^)ノ楽しいですよ♪
☆みささん
そうですね!ちょっとした幸せな時間でした(^-^)vお水はあまり飲まない方です!炭酸飲む方が多いですよ!あとコーヒーです☆
☆りほさん
生で野球観戦楽しいですよ!タピオカ美味しいですよね!!!ミルクティーにタピオカって合いますよね!ココナッツミルクにもピッタリです!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!日ハム首位をキープですね!球場でおいしい物色々売ってるので目移りします!私甲子園行ってみたいです!叶えたいです!!
☆カンちゃんさん
放送されるんですね☆美味しそうに食べてるの観るとお腹減りますね♪食欲の秋にはピッタリですね!!20日お待ちしてますね!
☆いってつさん
坪井選手在籍してますよ!!阪神だったんですね!!阪神では藤川球児投手が好きです(*^_^*)球児って名前憧れちゃいます!!

☆ニャゴさん
ぷりぷり聴いていただきありがとうございます!!メールありがとうございます!!嬉しいお言葉で素敵な時間になりました!!
☆チュッパ・チャプオさん
甲子園の時から男前でしたね!!その時の甲子園の今日ハムにいる鵜森選手も男前でした!起きたらシーツ下にあります!携帯です!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!胴上げ見たいデス!阪神ファンなのですネ!球場で甲子園1番行きたいデス!アイスお気に入りになって嬉しいです!
☆副団長さん
阪神ファンですね!!六甲おろしを生で聴いてみたいです☆関西弁で歌うのですね♪球場で歌う応援歌は歌うと気持ちよいです!!
☆ぬるま湯さん
プロフィールに書いてありましたね♪かき氷のシロップと牛乳これが合うんです!!6個ですか!私は7個です!縮まりましたね!
☆黒幕師匠。さん
無敗記録伸びました(^-^)v移籍ビックリしました!ヒルマン監督のお言葉楽しみでした!林選手ももちろん日ハムですから応援してますよ!